スポンサーリンク

【朗報】新Xperia買ったぞ!!!

いいなぁ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 07:59:19.932 ID:+tkr9q+d0
ムホホ
 
no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 07:59:58.407 ID:+tkr9q+d0
え○ちな色だ…
 
no title

no title

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:00:51.690 ID:RJu6KUG70
縦長やめたんだってな

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:02:27.542 ID:+tkr9q+d0
>>4
Vからだけど縦が縮んで横が広がった感じ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:01:30.136 ID:g+gbzCz9H
これで日本スマホの栄光は復活しますか?🥺

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:53:44.477 ID:QUOPpivT0
>>5
元々そんなものは無いから復活とかおかしくない?

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:01:34.724 ID://iOD3lb0
20万のやつか

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:00:16.875 ID:m35Qf1sZ0
高杉

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:03:16.077 ID:liHwLFYF0
俺もエクスペリア

2chMate 0.8.10.214/Sony/SO-54C/14/DR

スマホなんかなんでもいいけどエクスペリア使いやすいよ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:03:50.284 ID:zWY5TF1v0
縦長のほうが使いやすくなかった?
でかいの嫌だけど縦長なら何とかなってた

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:04:33.376 ID:+tkr9q+d0
>>9
でかいの嫌じゃないけど縦長の方がいいのはそう

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:05:19.355 ID:MxNhKh2M0
あまり縦長だとシャツのポケットに入らないからなぁ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:09:11.254 ID:rCbSAmfA0
すっげー!上級国民じゃん!!

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:04:27.886 ID:BiDOaJk70
カメラ縦長に着いてるのかっこいいなやっぱ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:13:11.126 ID:+i+iQVNB0
逆張りの金持ちしか持ってない機種になってしまったよな

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:56:53.444 ID:QUOPpivT0
>>18
この値段出すなら素直にiPhone買うからなあ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:15:04.398 ID:4RhwIqXm0
galaxy買えよ

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:19:59.856 ID:L0X/8IKvH
手の小さめな俺には縦長Xperiaは良かった
現在の1iV(格安の時機種変した)あと数ヶ月で換えどきなんだが次どーしよう( ´-ω-)

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:33:48.226 ID:x6fQDq7z0
1Vより写真良くなってんの?

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:55:35.644 ID:QUOPpivT0
>>23
なんか今回からAI入ってるらしいな

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:41:08.798 ID:ZZsUyCG60
LiDARセンサーも付いてないポンコツ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:00:55.001 ID:MxNhKh2M0
イアフォンジャック、SDカード、ワイヤレス充電

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:01:53.032 ID:QUOPpivT0
>>28
ワイヤレス充電だけありゃいいな

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:04:02.385 ID:mWr5WYCM0
紫いいな
ソニーはカラバリで勝負した方が良い

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:06:33.023 ID:Ak2ya/qP0
いいなー
普通にSD対応とイヤホンジャック裏山

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 08:31:31.780 ID:JYRRMaU10
だから、私はXPERIA。

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:07:10.818 ID:Ak2ya/qP0
Galaxy使ってるがGalaxyすら20万円のスマホ怖くて使えん

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:37:14.316 ID:qDorhct/0
過去モデルとのサイズ比較見てみたい!

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:44:24.824 ID:isQsb1mT0
1月にⅥ買ったばかりなの(´・ω・`)

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:14:40.493 ID:sCrGvmEs0
だいたいペリア買奴はドコモ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/07(土) 09:17:36.044 ID:jGyy8HZT0
>>35
ツートップの一つだぞ!

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1749250759/

スポンサーリンク

コメント

  1. いつも出るの遅いねん
    ギャラクシーultraとほぼ同性能で出すんなら先出せよ後ギャラクシーより一万二万高いのなぜ?

  2. 20万でカクカクのチードロ…w

  3. ハイエンドAndroidはiPhoneよりサクサクなのを知らない時代遅れのジジイか

  4. 野暮なツッコミで恐縮だけどこの「縦長じゃなくなった」って言葉選びはどうにかならんのか
    今でも他のスマホと同程度には縦長だろ

  5. iPhone使ってるやつは総じて頭が悪い

  6. >>2
    15年前のローエンドAndroidしか知らなそうwww

  7. iPhoneの持ち主の頭には欠陥がある

  8. アンドロイド使ってるやつは頭が冴えてる印象があるわ

  9. やっぱXperiaカッコいいな

  10. 残クレiphoneと現金一括Xperia、どっちが惨めかは明らかやね

  11. >>2
    が頭悪すぎてiPhone使ってる奴こういうやつなんやってなるから辞めて欲しいwwwww

  12. ※8
    そんな印象全くないわw

  13. R10と迷ってる
    冷却システムが一新されたのは良いけど7+Gen3出し
    XperiaはEliteだから良いけどあれ相当熱くなるし解像度もAQUOSより低いし···

  14. >>2
    原始人かなw

  15. ※5,7,8の流れがキモすぎて草
    お前ら自己評価高すぎだろwww

  16. 今回は屋外で異様に画面を明るくできるのが好印象
    Galaxyと違ってアプデも早いしシンプルで良い

  17. そりゃ海外はボロボロでもう日本しかないXperiaと日本はおまけで売ってるようなGalaxyとは状況は違うでしょ

  18. Qualcommにモデムチップ代払って中国製造で中国に人件費を払い、日本人信者から巻き上げるボッタクリビジネス

    本来なら日本で製造して日本人に人件費を払って、海外で売って外貨を稼げよww

  19. ※4
    Xperiaが縦長やめたのは単純に4Kの21:9、LTPOディスプレイなんて誰も作ってないから
    馬鹿みたいなディスプレイに拘ってるとスマホを作れなくなるからだよ

  20. ここのコメント欄でも最新のXperiaを買い支えるだけの信者はほとんどいない

    どうせ型落ちXperiaでイキってるだけの金無し信者の擁護なんてSONYモバイルいらないってよww
    コメントじゃなくて金だせよ、貧乏Xperia信者ww

  21. XPERIA毎年銀座のソニーストアで買ってるわ
    銀座は上級国民しかいないからいいぞ

  22. ※10
    ゴミ過ぎて残価がつかないだけww

    買った瞬間ゴミになるAndroidは残価がつかないww

  23. 輸入するほどGDPは減るからね
    国産を買うのはGDPが上がりますし素晴らしいことです

  24. だから僕はXPERIA

  25. 日本が好きだからこそ応援したいよね

  26. ※21
    ほんとに毎年か?ww
    嘘もほどほどになww

  27. 共産主義者がよく馬鹿にするよねXPERIAは

  28. なるべく日本企業を応援したいところではある

  29. ※26
    そんなにキツいか?
    収入上げる努力しろよ

  30. ※23.24.25
    中国製造で中国人に人件費払って、日本人から巻き上げる輸入品Xperiaは関係ないですww
    情弱Xperia信者は買ってないくせに強がるなww

  31. ※29
    収入というか頭の問題なww

  32. ※30
    共産党員は工作をやめろ
    ソニーは港区にある日本企業だ
    アメリカは鴻海OEMのiPhoneで全く儲かってないとでも言うのか?
    嘘も大概にするのだな共産党員よ

  33. 型落ちXperiaでイキる貧乏情弱Xperia信者笑

  34. ※31
    確かに頭悪いと賃金も低いしな

  35. ※33
    共産党員は消えろ

  36. ※32
    本社は日本でも製造は中国でほとんど外国部品だろうがww

    外国に払って日本人から巻き上げるXperiaはiPhoneと変わらん
    ほんと情弱やなXperia信者はww

  37. ※34
    いくら高収入でも毎年Xperiaを買うようなアホはいねえよww

  38. ※36
    共産党員はiPhoneでアメリカが儲かってないとでも言うのか?
    iPhoneは鴻海OEMだぞ

  39. ※37
    その時点で低収入とわかる
    ソニーはトップブランドだろ

  40. ※38
    iPhoneは世界中で売れてて、外貨を稼いでるけど、Xperiaは外国に払って日本人からボッタクってるだけww

    Xperiaは日本に税金納めるほど儲かってないし、消費税納めてるiPhoneの方が上だww

  41. ※39
    SONYグループは好調でもXperiaは縮小撤退間近のゴミですよww

    やっぱXperia信者の頭は弱いww

  42. ※40
    XPERIAの売上の半分は海外だぞ
    共産党員はいい加減に日本企業を貶めるのをやめろ
    売国奴め
    親が泣くぞ
    日本人ならだが

  43. ※41
    レビューサイトでは好評だが
    共産党員のような売国奴が不当に日本企業を貶めるからな
    中露に帰れ

  44. ※42
    >>2021年度以降、
    世界販売台数、営業利益ともに非公表

    はい、嘘つきXperia信者
    頭の弱いXperia信者の嘘はすぐバレるww

  45. ※43
    レビューサイトはお前みたいな信者の声がでかいだけ
    実態は販売不振、縮小の一途ですww

  46. お布施が 足りねえんだよ、貧乏情弱Xperia信者ww

  47. ※44
    消えろ売国奴共産党員
    お前が日本をぶっ壊した
    罪の意識持てよ
    それとも中国人か?
    iPhone信者というにはあまりに凶暴過ぎる
    何故そこまで母国を憎む

  48. ※45
    良いものは良い
    お前ら共産党員の工作が酷すぎる
    何故母国をそこまで憎む

  49. ※47、48
    信仰心の割にお布施が足りてません
    熱心なXperia信者は1人100 台のノルマで買い支えなさい

  50. そら好評なレビューしかないやろ。信者しか買ってへんのやから

    まぁ、そのままお布施しといてくれや。こんなん買うヤツはアブナいやつってレッテルを貼りやすいから助かんねん

  51. 信者しか買ってないんじゃなくて、買ってるやつを信者って呼んでるだけだろw
    Xperiaユーザーもそんな危ないやつと関わりたくないだろうし、避けてくれると助かるんじゃね

  52. Starlink Direct 使いたいから auで買おうかしら

  53. いい物はお高いからな
    せいぜい型落ち中古アイポンでマウントにならんマウント取ってろよw

  54. 地獄のような状態だな
    そら一般層にウケないわけだわ

  55. 裏山
    1VII結構音質とかカメラが進化してるっぽいから普通に欲しい

  56. Xperiaの話題っていつも頭おかしいアップル信者湧くよな
    あいつらアップル製品が世界一じゃ無いと我慢ならない基地害だから、Galaxy、Xperia、Surface、こういったアップル製品よりも優れてる物の話題には必ず叩く為にアップル信者がやってくるという
    ここでも彼らは『20万でカクカクのチードロ…w』とか『Xperiaは日本に税金納めるほど儲かってないし、消費税納めてるiPhoneの方が上だww』とか言ってるでしょ
    シンプルにアップル信者は頭おかしい

  57. アップル信者ってなんでこうも攻撃的なんだろうね
    記事の内容がアップルを批判する様な物ならアップルユーザーの反論が有ってもおかしく無いと思うが、「新型Xperia買ったよー」「良いなぁ」みたいな内容でしか無いのにアップル信者が暴れ回ってる

    やっぱり巷で言われてる通り、アップル信者は他人の幸福を許せない底辺層なんだろうか

  58. 本コメに”だいたいペリア買奴はドコモ”って有るけど、今はドコモ少ないよ
    昔は確かに多かったんやけど、シムフリー版が発売されるようになって一番シェアを落としたのがドコモ
    ドコモはキャリアアプリが余りにも酷いので一番客離れしとる

  59. >>33
    型落ちの中古でもいいじゃないか

  60. ※56、57
    林檎信者のコメント
    「20万でカクカクのチードロ…w」

    泥信者のコメント
    「iPhone使ってるやつは総じて頭が悪い」
    「iPhoneの持ち主の頭には欠陥がある」
    「アンドロイド使ってるやつは頭が冴えてる印象があるわ」
    「せいぜい型落ち中古アイポンでマウントにならんマウント取ってろよw」
    「アップル製品が世界一じゃ無いと我慢ならない基地害」

    泥信者も大概攻撃的だろwww

  61. ハンバーグ師匠のバイクの色みたい

  62. Xperiaを理由もなくディスってる奴らは最近のXperiaすら触れたこともないような奴らなんだろう
    Galaxyを勧める韓国人かXiaomiを勧める中国人か?

  63. >>60
    そら皆がXperia良いねって言ってる所にやってきて「20万でカクカクのチードロ」とか「貧乏情弱Xperia信者」って言い始めたのはアップル信者なんやから、アップル信者は「頭が悪い」とか「基地害」とか言われてもしゃーないやろ笑

  64. 滅茶苦茶良さそうでは有るけど、高いからあんまり売れないだろうなという感想
    5千円~3万円のキャッシュバックするくらいなら定価198,000円に出来たやろと思う
    20万を超えるか超えないかは価格に対する印象がだいぶ違うと思うんだが、ソニーはきっと貧乏人はお呼びじゃないんだろうね

  65. ※63
    今日のAndroid全く関係ないiPhoneのスレでも普通に「iPhone持ってるやつはだいたい頭に重大な欠陥がある」とかコメントしてるんだが…
    泥信者ってもう何言われてもしゃーないじゃん

  66. >>65
    そうやってよその事を全く無関係なここの人達にぶつけるのがアタオカって言われてるのが分からないのか?
    お前はよそであーだこーだ言われたのかもしれんが、それはここの人達には関係ないじゃん
    AがBに悪口を言ってBがAに言い返すなら分かるが、そこでBがCに悪口言ったらBもAと同じ加害者やで
    上手く言い返せないからって他人に八つ当たりすんなよ
    そうやって何か言われても言い返せずに他人に八つ当たりする様なチーだからアップル信者は嫌われてんだろ

  67. おいおいツイで1 ⅶで異常発熱&まだバッテリー残ってるのに突然シャットダウン不具合が複数出てるみたいだぞ〜
    まだ発売してそんなに経ってないのに初期不良な不具合はまずいんじゃないの?

  68. 真偽不明な情報に飛びついてまでスマホ叩きとかどんだけ暇なんだよw
    初期不良なら交換するだけ、個人が入れたアプリが原因なら各々が対処するだけ
    多分アップル信者なんだろうけど、スマホ叩きに一生懸命なんて人生負け組過ぎだろww

  69. 俺もXで電源が落ちる不具合の報告見たけど、言ってる人全員ドコモっぽいからドコモアプリが悪さして処理落ちしてるんじゃないかな
    ドコモはキャリアアプリ多過ぎ&質が低過ぎで他の機種でもドコモ版だけ不具合が起きるとか有るので多分そう

  70. SONYBOYは脛毛生えてなさそう

  71. ドコモ版のXperia1VIIだけLINEバグったりしてるらしいから、ドコモ版はゴミやね
    日本のスマホメーカーが衰退したのと同じやが、折角メーカーが良い物を作ってもキャリアが独自のアプリや機能をプリインストールして売るからバグが発生して評判が悪くなる

  72. ※19
    “こくご”の成績1か?