
いいじゃないか
1: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 00:42:27.79 ID:0.net
ガ◯ジ?
2: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 00:47:03.40 ID:0.net
Huaweiでいいやん
5: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 00:49:21.83 ID:0.net
エクスペリアあるのにわざわざGalaxyにするなら
車もヒュンダイにすればいいのにそれは嫌なのが謎
車もヒュンダイにすればいいのにそれは嫌なのが謎
7: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 00:52:47.45 ID:0.net
>>5
なるほどね
なるほどね
6: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 00:50:13.69 ID:0.net
iPhoneでいいや
11: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 00:57:21.56 ID:0.net
サムソンじゃ鼻で笑われるし
12: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 00:57:44.21 ID:0.net
爆発して家燃えたら一生棒に振るわ
13: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 00:58:41.07 ID:0.net
8は改良されてるんだろ?
16: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:01:54.58 ID:0.net
やたら縦に長いのはなんでなん
17: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:02:08.66 ID:0.net
エクスペリアの小さいシリーズがいいんだよ
よそはどれもこれも巨大すぎ
よそはどれもこれも巨大すぎ
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 01:02:35.02 ID:0.net
note8はバカ売れですが
19: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:03:49.93 ID:0.net
キャリア行けば二つ並んでるのにな
ホットモック触ってなおXperiaいっちゃう奴はマジで理解不能
ホットモック触ってなおXperiaいっちゃう奴はマジで理解不能
21: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:05:07.58 ID:0.net
エクスぺリアってでかいだろ
s8は5.9だか6.2でも幅狭くてめちゃ持ちやすい
s8は5.9だか6.2でも幅狭くてめちゃ持ちやすい
30: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:13:27.10 ID:0.net
>>21
ほんとそれ
糞極太ベゼルのXperiaコンパクト(4.6㌅)とS8(5.8㌅)の幅変わらないからな
ガラス筐体とラウンドエッジで感覚的にはS8のほうが持ちやすいんじゃないか
ほんとそれ
糞極太ベゼルのXperiaコンパクト(4.6㌅)とS8(5.8㌅)の幅変わらないからな
ガラス筐体とラウンドエッジで感覚的にはS8のほうが持ちやすいんじゃないか
25: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:08:43.78 ID:0.net
XPERIAって新型出しまくる癖に見た目ぜんぜん変わらなくて目新しさもないクソつまらん機種だよな
角張って無駄にでかい古臭い板
角張って無駄にでかい古臭い板
28: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:12:42.94 ID:0.net
まだソニエリ使ってる
29: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:13:25.07 ID:0.net
z3からGalaxy s8にして良かったわ
35: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:17:23.85 ID:0.net
>>29
S8ええな
ワイ貧乏やからZ3から型落ちS7(1万5000円)に機種変
世界変わったやで
S8ええな
ワイ貧乏やからZ3から型落ちS7(1万5000円)に機種変
世界変わったやで
31: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:13:34.55 ID:0.net
そんなに違うのか?
スマホなんてアプリが動けば同じだからデザインで選んでる
スマホなんてアプリが動けば同じだからデザインで選んでる
32: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:14:11.92 ID:0.net
何といっても韓国に情報収集されるのが嫌だわ
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 01:24:06.32 ID:0.net
>>32
流石は情強だなw
流石は情強だなw
34: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:15:57.64 ID:0.net
Bixbyとかいう無能が常駐してるからいらない
39: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:18:30.85 ID:0.net
どうせ大したことに使ってないんだから1万以下のやつでいいだろ
43: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:22:57.15 ID:0.net
ファーウェイ高くなってどうしようもないのでギャラクシーS8+白ロム買おうかなと思ってる
キリンよりスナップドラゴンの方が3D性能いいみたいだし
キリンよりスナップドラゴンの方が3D性能いいみたいだし
44: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:23:03.50 ID:0.net
性能差よりも韓国企業ってだけで不信感があるのが日本で売れない理由
50: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:28:29.08 ID:0.net
有機EL綺麗すぎて
技術力すご
技術力すご
54: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:31:53.56 ID:0.net
OLEDは焼き付きが怖い
52: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:30:25.80 ID:0.net
iPhoneはブランド確立するのに成功した
サムスンはブランドとして嫌われた
この違いな
サムスンはブランドとして嫌われた
この違いな
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 01:33:50.17 ID:0.net
>>52
ハァ?!世界で一番売れてるスマホはgalaxyですが
ハァ?!世界で一番売れてるスマホはgalaxyですが
58: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:35:22.77 ID:0.net
GALAXYはないわ
57: 名無し募集中。。 2017/11/30(木) 01:34:49.31 ID:0.net
世界でめっちゃ売れてるだろ
本気で言ってるのか????
本気で言ってるのか????
59: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:39:34.53 ID:0.net
日本の話だろ?
64: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 01:41:14.28 ID:0.net
カメラ性能も非常にいいぞ
神機と言っても過言じゃないぜ
神機と言っても過言じゃないぜ
70: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 02:01:15.48 ID:0.net
これでエクスペリアのが安いってのならまだわかるのよ
でも実際はiPhone、Galaxyは端末代高いけど月割もガッチリ乗ってるからな
かわいそうだけどもうアタマが残念としか言いようがないやん
でも実際はiPhone、Galaxyは端末代高いけど月割もガッチリ乗ってるからな
かわいそうだけどもうアタマが残念としか言いようがないやん
79: fusianasan 2017/11/30(木) 03:35:15.40 ID:0.net
s8で初めてサムスンにしたわ
78: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 03:17:30.46 ID:0.net
韓国かぁ
中華のほうがまだまし
中華のほうがまだまし
82: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 04:59:52.38 ID:0.net
長年ペリだったけどXZのカメラがゴミすぎて初めてS8にした
すべてにおいてペリと同じか上回っているが唯一左右の丸いエッジ部分に手のひら当たって誤作動しすぎる
すべてにおいてペリと同じか上回っているが唯一左右の丸いエッジ部分に手のひら当たって誤作動しすぎる
85: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 06:19:56.45 ID:0.net
GalaxyもSHARPもiPhoneも全体に丸みをおびたデザインが主流だがどの道両開きケースに入れるからXperiaにした
76: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 02:48:38.34 ID:0.net
Galaxy自体が嫌なんじゃなくて韓国メーカーってのが嫌なんだろ



コメント
さすがに情弱でもない限りXperiaは使わないわw
ペリアって不具合の多さで有名だし、何よりあのダサいデザインで買う気無くす。
あんなにダサいデザインのスマホ他にないよね笑笑
在日チョンがこぞって愛用するのがxperia
本当に日本人ならxperiaなんて絶対買わない
xperia持ってる奴見つけたら在日だと思え
どうでもええやん
世界的にみたらそんな選択するのも砂粒レベルだし、日本のシェア見ても言うほど売れてない
なんかiPhoneと互角みたいな空気だしたがってるけど
棒子の爆弾と小日本の爆熱
どちらもだめ
今は中華一番!
XPERIAをiPhoneやgalaxy、huaweiと比べるのはさすがに馬鹿すぎないですかね?
iPhone、galaxy、huaweiは世界的に有名だけどXPERIAなんて日本の、しかも極一部のオタクにしか売れてない。
プロ野球球団と週一の草野球を比べてるようなもの
韓国製はサポートに不安がある。
なぜなら国そのものが消滅しそうだからw
なんなんって言ってもそれが日本だと多数派
朝鮮と一緒にしないでくれ
iPhoneとGalaxyは高いけど欲しい
huaweiとpixelは使ってみたい
xperiaは使いたいとすら思わない
男女共にスマホは服装と同じくらい重要
ファッションを気にしないブサ男はスマホも
xperia使ってそう笑笑
iPhone=陽キャ、まともな人、金持ち
galaxy=スペック厨、金持ち
huawei=カメラ重視、コスパ重視
zenfone=コスパ重視、不具合多い
pixel=反日アメリカかぶれガイジ
xperia=在日チョン専用、情弱キモオタ、
不具合多い、爆熱、最もダサいデザイン
その他=社会不適合ガイジ
サムスン中国でシェア2%切ったみたいだね。
xperiaが在日愛用機ってこれもうわかんねえな
チョン製爆弾とヘクソカズラとかクソ泥民ってウ○コ大好きだな
だから私はXperiaって言ってるだろ!
不具合の多いXPERIAを買うのには勇気がいる
カメラが歪んでたり、タッチ切れ起こしてたり、バッテリーが弱くなったり信用ねーわ
また始まったよ定期的なXPERIA叩き記事。
ソニーが嫌いだからXPERIAも嫌いって正直に言えばいいのにな
どうせ2年しか使わんのに。
好きなの使えばいいんやない??
それな
爆発ちょん機なんてタダでもいらんw
韓国メーカーだから嫌ってのは偏狭な民族憎悪だが気持ちは分かる
しかし、それを言うならキャリアモデルは製造会社の製品ではなくキャリアの製品として販売されているんだから問題はないと思うんだがな
韓国のgalaxyも台湾のaquosも日本に擬態したxperiaも、みんな同じく日本のキャリアであるdocomoやkddiの製品
日本人なら出来が悪い上に値段が高くてもXperiaを買うのは当たり前だろ
日本人なら在日専用スマホのXperiaなんて買わない
燃えたら困るので
負け犬はXperia使ってれば良いと思うよ
勝ち組はGalaxy使うから
また煽り記事か・・・やはり脅威なんだなXperiaの存在って他の日本スマホはこんなことないのにw
日本で韓国製品が嫌われるのは恩を仇で返す韓国人の自業自得
GalaxyはXperiaをネガキャンしないと全く価値が無い。そんな魅力の無いGalaxyを選ぶ理由は無い。
韓国人が大好きなXperia使うとか反日だな
Xperia持ちは100%チョン確定
コメ欄気持ち悪すぎて草
ソニーで痛い目にあったのか?
xperia叩き定期的に出てくるし、コメ欄に毎回よくわからんヘイトを撒き散らす人がいるの怖い
国内の売上ランキングではもうほぼ上位20位にもかすりもしなくなって久しい、明らかに「不人気機」のGalaxyがなぜこのまとめではいつも絶賛書き込みばかり引用されるのか理解しがたい
今のGalaxyなんてスペックではもう神格化されるほどの優位性はないのにこのまとめではいつも「AndroidならGalaxy」という臭いかきこみがいつも出てくるのは違和感
ギャラクシーって名前がダサいから
在日パヨク専用スマホのXperia笑笑
普通の日本人はXperiaなんて使わないよ^^
発火が怖いから銀河はない
ソニーはGK飼ってるから無い
どっちもない
※32
最新スナドラ搭載が最速だから
ガジェオタにはそれで充分
英語読めたらトラブルシューティングも情報溢れてるし
いやXperiaとか不具合ばっかなんだが、z4発熱問題、
で検索しろよ、
おまけにxperiaがセキュリティ平気とか言ってるやつ馬鹿だぞ
バイドゥ入っててかなり有名な事件あったからな?xperiaのスマホでな、
紫カメラ問題、発熱カメラ停止事件いろいろあったくせに
Xperiaはいつも最強これしかないとか嘘も大概にしろ
キモヲタXperiaなんて言われるから買うなよみんな
でもさーXperiaとか正直疲れてる中年おじさんが電車で使ってるのみるんだよねー
若い人みんなiPhoneなのにさー
なんか、ジジ臭いくっせースマホってイメージ
つかXperia選ぶ利点ないんだよね。
ここはXPERIAに親を殺された人が集まるところですか?
ギャラは使ってみたいがエクスペリアは論外
xperiaには頑張ってほしいけどね。今のは無理だね。
初代zからxz1まで歴代並べられても判別できんと思うわ
日本ではiPhone8割Xperia1割ってところだね
Galaxy使ってる奴いないよね
xperiaはないな、ぼったくりしかもたいしたことない
※42 引きこもりかな?
さすがにキモオタ専用機のxperia1割はいないわ
iPhone9割
huawei galaxy zenfone xperia まとめて1割
「Galaxy使う奴は在日」
「Xperia使う奴は在日」
もう分かんねぇなこれ