スポンサーリンク

【悲報】スマホが古すぎて詰んでるんだが・・・ Xperia Z3Cとかいうゴミを作ったソニーを俺は許さない

もう古いしなぁ・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:37:38.231 ID:l/bpxrGM0.net
RAM 2GB
ストレージ システムと最低限のアプリ除いて4GBの空き容量


死ね
メモリもストレージもどうしようもない
2GBで十分 16GBで十分とか当時言ってたゴミも氏ね
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:38:22.641 ID:l/bpxrGM0.net
うわーこのゲーム面白そうだな!
やった800MBだなんとかプレーできる!
ダウンロードを開始しました 2.2GB……………………

氏ね
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:38:31.766 ID:sgrcBX290.net
買った奴が悪い
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:38:46.857 ID:VoEs/KPN0.net
なんで買い換えないの?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:41:13.906 ID:l/bpxrGM0.net
>>6
買い換えよう!

なぞの勢力「XperiaXZは稀代のクソ端末」

1年後。。。 買い換えよう!

なぞの勢力「XperiaXZ2は稀代のクソ端末」

現在。。。 買い換えよう!

なぞの勢力「スナドラ8150は傑作。今買い換えるやつは情弱」

……………………………
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:44:34.259 ID:x3VLauEVd.net
>>12
なぞの勢力に言いくるめられてる時点で情弱
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:39:48.965 ID:JOAtnJgr0.net
ファーウェーイのやっすいやつ買おうぜ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:41:50.179 ID:EQwkVB5z0.net
Xperiaに固執してんのがいけない
Galaxy買うよね普通
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:42:33.727 ID:l/bpxrGM0.net
>>13
GalaxyとかHuaweiの最新端末使ってる奴が羨ましすぎてハゲそう
でも曲面ディスプレイが無理なのよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:43:27.560 ID:ZaOwH6RS0.net
>>14
わかる、曲面はないわな
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:44:51.062 ID:ufGPQe380.net
素直にiPhone買え
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:46:47.228 ID:Wm2X6gD7M.net
俺もXperia使ってたけどとっくに止めたぞ
今は台湾勢だけど快適
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:47:14.183 ID:iGw6Re9Ca.net
pixel3やでー
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:48:18.543 ID:+7zdV1oo0.net
何でiPadつかわない
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:03:42.285 ID:+IavVKAG0.net
z3cとか当時の神機じゃん
コンパクト機種はz1f→z3c→xz1c
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 01:58:22.551 ID:r7ff07rx0.net
Z5の形に戻してくれたら買うんだけどなぁ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:06:40.980 ID:HqZhdrYR0.net
なんで頑なにSDカード使おうとしないんだ?
2000円だせば32GBくらいは追加できるだろうに
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:09:18.683 ID:63w4EBai0.net
>>1
今使っている、スマホは使いだして、何年と何か月目くらいなの?
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:11:26.791 ID:l/bpxrGM0.net
>>53
2014年11月だから・・・ ちょうど4年
発売されて2週間後くらいに使い始めたから、もうすぐ4年
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:15:33.480 ID:KQk46nAS0.net
物持ち良くても4年はもう電池とか寿命過ぎてるでそ
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:15:44.629 ID:UbruR42X0.net
最後に使ったXperiaはNXだったな

知ってる人いるかな
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:35:52.105 ID:rTQK3ygT0.net
iPhone8の俺、泥スレに殴り込みをかける
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:43:25.214 ID:opxvQE7d0.net
>>76
アイホン使ったことないけど使いやすい?
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:45:20.918 ID:rTQK3ygT0.net
>>78
ハードのカタログスペックをみると「は?なにこのゴミクソ」となるも
ゲームやるならiPhoneに勝る泥は少ない
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:48:57.926 ID:e+jr4d6BM.net
>>79
ゲームでiPhoneに勝てる泥なんてないだろ
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:47:23.507 ID:opxvQE7d0.net
>>79
そう聞く
なんで使用感と数字のスペックが違うのか不思議だ
俺のやってるゲームが泥だと待ち時間長くて
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:49:28.437 ID:BPU/wlGlr.net
>>81
パソコンとPS4みたいな感じ
iPhoneは規格やらがかっちり決まってて最適化しやすい
泥は自由度高いけど無駄がでやすい
86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:53:27.426 ID:e+jr4d6BM.net
つーか四年前か
流石にキツイだろうね
特に泥やなんかはハイエンドでも二年くらいでスペック不足を感じてくる
87: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:54:55.287 ID:63w4EBai0.net
スマホの機種で長持ちする機種が知りたいわ。

そんなにスマホの機種変更をする方ではないのでねえ
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:57:48.729 ID:e+jr4d6BM.net
>>87
iPhone一択
89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/21(水) 02:55:40.540 ID:/l0u1EBL0.net
そもそもスマホ自体が長く使うものじゃない
スポンサーリンク

コメント

  1. Z3c「労基法違反や」

  2. 2013年5月発売のGALAXY使いのわい。

  3. xcompact持ちワイ
    買い換え対象が見つからなくて震える

  4. 今でもZ3Cは名機だと思うな

  5. 4年も使えたんなら感謝せい。

  6. AndroidはコストダウンでストレージがeMMCにされてたりするからゲーム遅いんだろうなぁ。
    iPhoneはNVMeだからSSDとHDDくらい差が出る。

  7. ワイはエクスペリアA4だわ。

  8. 同じ価格帯の泥ならストレージ速度は大差ないぞ

  9. 未だにZ1使ってるわ、Android4.4。
    ゲームしたこと無いから不満ないな。

  10. Z3CはXperia全盛期だろ、悪い端末じゃねーよ!

  11. 舐めんなこちとらエクスペリアZ2だわ。

  12. sd入れない突っ込みはスルーかよ

  13. Z3Cって最新アップデートでAndroid6.0まで更新できるからSDカードを内部ストレージ化すりゃROMストレージの空き容量問題はだいぶ解消できるだろ
    RAM2Gも低解像度なHD機のZ3Cならさして問題は出ないし

  14. こういうやつこそiPhone8一択だろ
    バッテリー交換さえしたら4年は余裕で使える

  15. なんでXZ→XZ2 なんだ? XZ1を何故飛ばした。バカなの?
    ※7 いいよねA4。
    ※11 いいよねZ2

  16. >>6
    AndroidでもUFS対応の現行機はそこまで差が出ないぞ
    またAndoroid版が特に遅いFGOなんかはそのマルチスレッド処理が他アプリより稚拙だったからという事が明らかになってる

  17. iPhone選べば文句ないのに

  18. ※16
    UFS(2-laneとは言ってない)とか罠が酷い。
    FGOはUnityだから他アプリでも同じ(泥のUnityがクソいの含めて)

  19. galaxy勧めてるゴミチョンはしねよ

  20. xz3がXPERIA史上最高のスマホだから
    さっさと買い換えれば良いのに

  21. 板デザインか、カクカク好きなの解るわ…
    ホッカイロでクソカメラとソフト不具合満載だったけどあの時期ではso02gはまだ名機だった
    そのペリアが落ちぶれに落ちぶれてあんなパクリデザインまで出すとはな、擁護のしようがないわ

  22. 4年使ってタッチ切れ起こしてないなら当たりじゃないか。
    私のz3cは画面の上下1cmの部分は全くタッチに反応しないぞ。

  23. スマホとしては寿命以上に長く無事に使えた愛機に感謝するどころか恨み憎しみ悪意を丸出しに罵倒する神経がわからん