スポンサーリンク

【悲報】Switch 2、メルカリで6.5万円を切り始めるwwwもうこれ赤字だろ…

もっと安くなれ!

1: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:32:58.87 ID:zsxz1f7600606
大量に出品されてるが全然売れてない
直近で売れてるのは6.5万円を切ってる

no title

 

3: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:33:38.65 ID:AvldzqMO00606
ざまあw

 

4: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:34:11.38 ID:ezgCDPim00606
全然転売できんやん

 

6: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:35:01.38 ID:UziMZ6D000606
任天堂褒められてええやろ

 

5: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:35:00.53 ID:/f1dZecE00606
利益5000円

うーん、どうなんだ

 

34: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:18:39.57 ID:zJhAcTxU00606
>>5
ちょっと贅沢な晩飯が食えると思えば

 

49: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:50:56.97 ID:yelqZeO+00606
>>5
並んで買うならともかくスマホで抽選ポチポチで届いたダンボールそのままコンビニに持っていくだけにしたら美味い

 

8: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:36:01.67 ID:aHW0YJqO00606
6万5千円で買いたい奴は変態やな

 

7: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:35:56.86 ID:SRIVWJ7r00606
次の抽選外れたやつが買うやろ

 

9: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:36:12.01 ID:I9P3AyTL00606
マリオテニスとかゴールデンアイの新作が来ないときついな

 

11: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:38:52.69 ID:kc06fNsvd0606
ここまでくると本当に現物が届くか不安になるな

 

13: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:40:18.24 ID:J9pcD7Ix00606
これもう転売ヤーが買ってるだろ

 

12: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:39:31.41 ID:nnJfSm5j00606
転売ヤーしか買ってないってこと?

 

15: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:41:45.54 ID:9wwwolx/00606
PS4の性能やからな
そんなんが5万はふざけとるわ

 

18: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:48:30.98 ID:iw2AOYJe00606
>>15
Switch2ってグラボ2000番台レベルとか聞いてps4proどころかPS4と変わらんであんな騒いでんのバカすぎじゃねって感想

 

21: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:52:26.41 ID:xGZq+m7700606
>>18
こどおじ以外はグラなんか気にしてへんぞ

 

17: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:44:03.44 ID:EEKoE3yzd0606
案外店頭でフラっと買えたりせんの?

 

22: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:52:35.51 ID:GkMLZCKf00606
>>17
ヨドビックあたりの大手はしばらくゲリラ販売はしないって言ってるな
毎回本社側で販売方法決めて発表して全店で揃えるって

 

26: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:00:56.05 ID:EEKoE3yzd0606
>>22
流石に雑に買うのは無理か

 

23: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:53:24.42 ID:IHN3xQjY00606
>>1
左上草
絵じゃん

 

16: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:42:20.99 ID:ibVL1HGK00606
Switch2と猫の絵売れてるの笑うわ

 

24: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:54:04.55 ID:mO6iV/4q00606
猫の絵で草

 

25: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:57:11.90 ID:aNJ9vFKx00606
1次発送分でこれだと3次4次で応募してる転売ヤーとうすんだろうな

 

19: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:48:59.78 ID:/a8W4qkdM0606
7万なら多言語版買えばええからな
よほど急いで買いたい人以外はいらんやろ🤣

 

36: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:24:43.89 ID:873v66SS00606
おもしろそうなソフトなんかある?

 

20: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 17:52:14.59 ID:uFdGSCT400606
そもそもなんでswitch欲しいんや?
ソフトなんかほとんど出てないやん

 

27: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:01:14.52 ID:p04i/dpX00606
気付いたか、今特にやるゲームないということに

 

33: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:17:03.84 ID:A6bLNckv00606
65000円で買ってまでSwitch2で遊ぶソフトがマリオカートぐらいしか無いのに定価の1.3倍出して買うわけないやろ

 

35: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:20:34.42 ID:AvOvoiib00606
落書き売れてて草

 

39: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:27:55.99 ID:ZJ8nVKwG00606
猫の絵に300出したやつなにもんだよww

 

40: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:33:47.19 ID:GkMLZCKf00606
>>39
猫はかわいいからね😺

 

42: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:36:18.70 ID:OadgSGov00606
庶民は米も買えないのよ
ゲーム機は高嶺の花

 

45: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:40:52.93 ID:LRjQtz8h00606
海外だと予約以外では両方余ってるし
増産してるらしいから
早く売り抜けないとヤバそうだな

 

46: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:42:12.09 ID:HRMDlUDz00606
日本語専用仕様結構効いてるんかな

 

48: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 18:46:41.93 ID:sl6vedbJd0606
Switchと猫の絵ちょっと気になるわ

 

52: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 19:03:28.07 ID:GCMaUQl/00606
ゲームやることよりハード買うことが目的みたいなバカは少ないみたいでよかったわ

 

55: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 19:09:06.47 ID:FI4TOTR000606
そもそも一度手に渡ってる時点で中古品なんよ
それを「新品」として売るのは大間違い

 

54: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 19:08:55.81 ID:jSV0FzHf00606
中古なら半額くらいが妥当やろ普通に考えて
転売する奴ってアホなん?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749198778/

スポンサーリンク

コメント

  1. 保証とか大丈夫なんか

  2. 思ったんだけど定価より高く売ったらダメな規約を作ればいいのでは?
    無理かな

  3. そもそも絶対に定価で手に入るしゲームもマリオしかない
    慌てる必要がないし、保証も怪しいもの買わないでしょう

  4. >PS4の性能やからな
    >そんなんが5万はふざけとるわ

    PS4の性能で、ディスプレイとバッテリーが
    追加搭載なんやろ?十分すぎない?

  5. サポートが受けられないし、内部判定ですぐ使えなくなりそう

  6. 買わないけど
    ソニーの対応は糞だったんだなと

  7. 急いで買う必要もないしリスクも高いから定価の半額でもいらないわ

  8. 転売屋の手に渡ったSwtich2なんていらない
    今後長く使う物だから綺麗な物を買いたい

  9. 転買禁止

  10. 悪臭を放つ転売ヤーが触った品なんて臭すぎて無理だろ

  11. 海外版を割高に設定するだけでここまで転売屋を駆逐できるとは。適正な値付けって大事なんだなと痛感するわ

  12. スイッチと猫の絵が300円で売れるなら、300枚売れば実質スイッチ無料になるな

  13. どっかのバカがその内買うやろ

  14. 転売ヤー以外みんな得するから良い事だ

  15. メルカリでの売買が急速に鈍化してるな。値を下げない転売屋と値下がり待ちの客、売れ残りを見た海外勢の撤退で取引が硬直してる

  16. 猫の絵良いな

  17. 定価の半額+2万のアマギフ付けてくれるなら保証なくても買ってやるよ。売れないよりエエやろ?

  18. Switch1と似すぎてて、Switch1持ってるなら2いらんだろ

  19. 見える地雷だったろ
    任天堂が転売対策してるのわかりきってたのに何故参加したのか

  20. メルカリに1割取られた上に送料、取引モメるかどうか運次第
    ルデヤに55000円で流して+5000円のほうがマシでは

  21. 実は転売ってお金がイーブンで戻ってくれば割と成功なんよ

  22. プロの転売屋の主戦場って海外向ってことが明確にわかったやろ。
    転売屋を横目に真似て見た素人が失敗しただけの話。