
安くしたいなぁ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:11:35.518 ID:Fn2OPx76a.net
auのピタッとプランで6000円って高い?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:12:00.838 ID:Ie7u40BPM.net
1800円!
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:12:28.551 ID:d6YyIgJa0.net
2000円ちょい
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:12:55.255 ID:vHzKGJq80.net
1700円
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:13:04.711 ID:Fn2OPx76a.net
おまんら安すぎワロタ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:12:36.162 ID:jPWlTjG40.net
15000
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:14:01.764 ID:1vl7Khuo0.net
機種代込み9000
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:14:48.302 ID:32HhYikk0.net
1800円
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:14:14.613 ID:svhp4mrx0.net
なんで6,000も行くのか不思議
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:16:25.993 ID:Fn2OPx76a.net
お前らまさか格安SIM(笑)じゃねぇよな?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:18:37.610 ID:ikT+Pm5m0.net
>>16
なんで(笑)ってんの?
なんで(笑)ってんの?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:16:55.367 ID:Yih3vuLC0.net
Y!mobileで1600円
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:16:56.927 ID:gRYeO3khp.net
12,000円
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:17:05.935 ID:QSERyAdI0.net
2台で1諭吉
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:17:20.201 ID:v+03klZrM.net
1,900円位だよ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:19:47.472 ID:d7ihjB6h0.net
2500円くらい
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:20:38.746 ID:mLM6HBPV0.net
機種代含め一万円五千円
これくらいを維持したい
これくらいを維持したい
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:20:39.246 ID:Z+l7PYCaa.net
9000円
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:22:01.677 ID:QSERyAdI0.net
電話機能だけで2500円以下にする方法ある?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:25:55.942 ID:32HhYikk0.net
>>32
そういうプランあるっしょ
そういうプランあるっしょ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:23:02.167 ID:9tor6cvH0.net
タブレットも契約してるから7000位だな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:25:02.852 ID:6eiOJfqRp.net
ソフバンで機種代込みで9,500
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:30:08.938 ID:ohXVnhQGd.net
キャリア 4600円
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:30:56.012 ID:+rmpVzDJd.net
え?なんでそんなやすいの?
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:31:57.266 ID:t4t0kOlL0.net
通信1GB+通話放題で1600円くらい
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:41:54.014 ID:+rmpVzDJd.net
docomoでだいたい月7500円
一人暮らしにてネットをWiMAXで繋いでるから家はWi-Fi使ってるけど出先で4G使いたいしなあ
一人暮らしにてネットをWiMAXで繋いでるから家はWi-Fi使ってるけど出先で4G使いたいしなあ
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:52:56.337 ID:BBHW3DQBd.net
1万6000円強かな
XSmax512GBなので
でもXS糞すぎてギャラクシーに変えたい
8plus256GBが欲しかったわ
XSmax512GBなので
でもXS糞すぎてギャラクシーに変えたい
8plus256GBが欲しかったわ
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:41:17.579 ID:MqpoxwBZ0.net
au docomo Softbank
これらの大手3キャリア使ってる情弱は正直見下してる
これらの大手3キャリア使ってる情弱は正直見下してる
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:44:21.898 ID:LuFXO6ycd.net
キャリア契約を見下すってどういう心境なんだ?
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:50:48.859 ID:MqpoxwBZ0.net
>>62
大手キャリアの携帯料金は高すぎると政府が自ら警告してて
このご時世安く契約する方法はいくらでもあるのに
何も考えずに馬鹿高い料金で契約してるなんてただの馬鹿でしかないだろ
ちゃんと理由があって契約してんなら別だけどそんな奴殆どいない
大手キャリアの携帯料金は高すぎると政府が自ら警告してて
このご時世安く契約する方法はいくらでもあるのに
何も考えずに馬鹿高い料金で契約してるなんてただの馬鹿でしかないだろ
ちゃんと理由があって契約してんなら別だけどそんな奴殆どいない
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 17:53:20.970 ID:eFl1RLzG0.net
むしろ政府のあれ別にいらんと思うしなぁ
これだけ格安普及して猿でもわかるレベルで丁寧に解説してるサイトも山ほどあるし
それでもめんどくさいとかよくわからない、でキャリア選ぶ人はもうほっとけばいいでしょ
これだけ格安普及して猿でもわかるレベルで丁寧に解説してるサイトも山ほどあるし
それでもめんどくさいとかよくわからない、でキャリア選ぶ人はもうほっとけばいいでしょ
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/07(日) 18:33:01.968 ID:T4aI+C6gd.net
仕事用はキャリアのほうが安心




コメント
お金に余裕ある人ならキャリア使い続けてても全然構わないよ
でも高え高え言いながらキャリア使ってる奴はよく分からん
ワイは1500円やわ。
禿324円UQ980円で使ってる
先月までは茸でシェア組んで限界まで月サポ使って安く遊んでたけど管理だるくなってきたから今はシンプルに安くした。
次はネット代理店の大容量データSIMで遊ぶと思う。
データ専用フリーテル使ったぶんだけプラン1Gまでに抑えてほぼ低速オンリーで月400円ちょい
FOMA通話専用シムとのDUALスタンバイにして計月1200円ほどだな
この手のスレでキャリア見下してる発言する奴って大概
しこしこ1GBで頑張って、
「わ、ワイワイ使ってるしー!」って引きこもりばっかなんでしょ。
3端末で5000円弱
計二万くらい
iPad Proが七千円くらい
音声三回線280円
音声二回線1780円
シェア5で6000円くらい
あと補償とかで二万
格安、機種は支払済み、10分間通話し放題
3000円未満
格安というかsimフリーだと、
機種変更が好きなようにできるのが一番のメリットと思うが?
1GBのプランってどこのMVNOよ。
普通最低でも3GBだろw
外で動画見なきゃ余裕で持つし。
それでも1800円で収まるし、今時キャリアで8千円とか
馬鹿にもほどがあるだろw
せめて15G〜20Gはないとダメ。
これで格安simの方がキャリアよりいいプランあれば教えて。
無いから俺はキャリア。
※10
使ったことないけどレンタルwifiはダメなん?
キャリアはショップの店員のやりとりがめんどくさい
ドコモはかなりまともだとは思うけど、ソフバンが最悪だった・・・
1,600円
回線速度と容量にお金をかけるなら、そのお金を別のことに使う
それに昼間は仕事で私用のスマフォ使わないし、家ならWi-Fiだから3GBと今の通信速度で充分
※10
DMMモバイル20GB 3580円 音声通話なし
mineo 20GB 4680円 音声通話+データ
ガラケーとタブレットで1800円くらい
仕事用なら、会社に払わすものだしな。
個人用は安いので何の問題もない。
楽天モバイル2GB+10分間通話無料で1060円(一年間)
2年目1980円で3年以降は2980円になるプラン
尚、前のドコモ同プランのときは毎月7000円とられた
2万5千円くらいやな
まぁ金あるから貧乏sim使いたくないしどうでもええわ
キャリアで端末を買って 運用は格安SIMでする
金額だけ比較して、そのサービス内容で比較しない時点で何の意味も無い。そんなんで良いなら、スマホを持たない人は0円で最強って事になるわけだ。
楽天モバイルは、高速通信オフにしてても他社より通信速度が速い
5ヶ月使ってるけど高速通信オンにしたことがないし日常で使うなら全然余裕
YouTubeも普通に見れるから安いプランでもギガホーダイ状態
まぁゲームやるヤツは多分無理だと思うけど
>>19
極論乙。
白か黒かでしか論じられないのが陰キャらしい
万単位行ってる奴はアホだと思う
金あっても普通そんなムダな使い方しないよ
ドコモ5G8千円ワイモバイル6G4千円UQ2G2千円
ガジェヲタなので新機種買うついでに回線も増えている
以前は他に1000円級の格安SIMも幾つか使っていたがさすがにこれらは解約した
キャリアは機種代込みの値段で言うけど格安SIMの奴らは機種代抜かしていうからなぁ
5万のやつ買っても2年で2083円
1Gで契約しても980円
保証付けてたら(つける意味ねーけど)4000円弱は掛かってる
格安SIMもうまく使わんとキャリアより払ってる!なーんてこともあるからきをつけなよ
情強はキャリア機種キャッシュバックや
キャリア(ドコモ)とサブキャリア(UQ)と半々かな
キャリアで、キャンペーンとか利用して極限に抑えて、格安をテザリングをたまにしながらメインに使ってるよ、もう少ししたらSIM入れ替えるかもしれない
キャリアは端末の保証もつけて、5000円未満
同じところに居座らない方がやっぱり良さげ
一番コスパと無難とバランス取ると、好きなSIMフリー使って、サブキャリア位使うのがいいと思うけどね(*^^*)
わい一人暮らし
スマホ1700
wimax3200
通信5000円以下に抑えてる