スポンサーリンク

Galaxy>Xiaomi>ASUS>Motorola>Pixel>OPPO>Xperia>AQUOS

この順番どう?

1: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 18:55:48.78 ID:yZueU3jt0
Androidスマホの総合的な序列は現状これで合ってる?

 

6: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 18:59:13.23 ID:7Xnf2n0i0
正解!

 

9: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:00:42.47 ID:yZueU3jt0
>>6
嬉しいわ

 

7: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:00:04.19 ID:xzTQ3gkk0
ASUS信者だったワイがASUSに見切り付けたで

 

16: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:03:09.41 ID:4MjQMja60
>>7
台湾てスマホ本体は全然やる気ないよな

 

11: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:01:14.18 ID:yZueU3jt0
>>7
ただZenfone9は最高やったわ

 

8: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:00:23.25 ID:4MjQMja60
ナッシングてOPPOんとこの仲間なん?

 

10: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:00:49.47 ID:6IrTwa3o0
Xperiaって氏に体じゃない?

 

15: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:03:03.98 ID:yZueU3jt0
>>10
一部熱狂的なファンがいるイメージ

 

13: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:02:23.71 ID:4MjQMja60
HTCどうなん思ったら発売以来セキュリティアプデ一度もしないゴミで草やった

 

17: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:03:36.60 ID:yZueU3jt0
>>13
それは知らんかったわ草

 

14: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:02:31.00 ID:NdpE5Ybu0
Xiaomi高すぎでしょ
やすいだけやん

 

18: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:04:25.15 ID:yZueU3jt0
>>14
時代はXiaomiやで
POCO F6 Proのコスパ最強や

 

21: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:05:48.91 ID:pEjfqy0R0
割と合ってる

 

31: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:12:34.13 ID:yZueU3jt0
>>21
やったぜ

 

23: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:07:07.36 ID:bBIZ23rJ0
XiaomiよりOPPOのイメージなんやが

 

33: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:13:25.82 ID:yZueU3jt0
>>23
OPPOはRenoシリーズが強いが
その他が弱いイメージなんよ

 

38: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:14:54.37 ID:/zf+ace4d
>>33
OnePlus

 

24: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:07:38.54 ID:KPkErPZ30
AQUOS安くてええやん

 

42: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:16:20.22 ID:yZueU3jt0
>>24
SENSEシリーズと最近のRシリーズがエエんやが
昔auで簡単スマホと一緒に高齢者に売りつけてるイメージがあってな

 

25: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:07:47.48 ID:7CTC1nXK0
ファーウェイは?🥺

 

44: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:17:17.58 ID:yZueU3jt0
>>25
最近持ってる人を見かけないわ

 

26: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:09:40.95 ID:ET0MkhZ30
Xiaomiは草
zenfoneやmotoなんてペリアより持ってるやつレアやろ

 

30: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:11:29.72 ID:HVfr7fZkM
galaxyとmotorolaとpixelの位置だけ合ってる

 

35: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:13:41.76 ID:4MjQMja60
FCNTはどこかな?

 

40: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:16:15.46 ID:vxhudaBtd
新しいスマホ出てもマイナーチェンジが精一杯やろ
わざわざ高いの買う意味がない

 

41: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:16:19.82 ID:l851JCq30
vivo使ってるわ

 

46: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:18:28.25 ID:tffbE8ru0
タブレット欲しいんやがRedmi pad SEでええか?

 

52: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:20:25.66 ID:yZueU3jt0
>>46
タブレット端末はiPad一択や

 

55: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:22:23.59 ID:tffbE8ru0
>>52
家で少しと鉄道航空機の移動中に映画見るだけやから高いのいらんねん説明足らずすまん

 

48: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:19:07.10 ID:inbgQESo0
いろいろ渡り歩いたが結局AQUOSが一番ええわ

 

50: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:19:29.50 ID:4MjQMja60
アリエクでiPhoneの偽物を買う
これがたまらない

 

60: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:23:24.44 ID:3ffruIqb0
>>50
temuじゃだめなん?

 

64: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:25:02.74 ID:4MjQMja60
>>60
Temuは流石にやばすぎる

 

65: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:26:49.83 ID:3ffruIqb0
>>64
さすがに手を出さんか

 

51: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:19:38.82 ID:TdKtmHNg0
motorola=nothing>他のゴミ

 

54: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:21:41.49 ID:3ffruIqb0
arrowsは?

 

56: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:22:51.23 ID:11VW7tOU0
>>54
we2plusは結構良かった
pixelと比較するゴミyoutuberのせいで微妙扱いやが

 

63: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:24:48.31 ID:3ffruIqb0
>>56
ほーん、ちょっと色々調べてみるンゴ

 

86: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:43:38.57 ID:4MjQMja60
グーピクはよTSMCチップにしろ
次の9aからでええぞ

 

90: それでも動く名無し 2024/08/30(金) 19:48:28.41 ID:0kHo1+gI0
おサイフあってそこそこゲームもできるミドルレンジってどれ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725011748/

スポンサーリンク

コメント

  1. その他>>>超えられない壁>>>>>>中国

  2. GALAXY>Xiaomi>Google>oppo=モト>シャープ>ソニー
    かな
    ソニーは1部マニア向け
    シャープは国産と思ってるじじばば向け
    でなんとか生きてるイメージ

  3. Androidとか安ければどこでもいいやろ

  4. こんだけ毎日のようにステマやっても売れてないって笑えるw
    IQの高い日本人にはサクラのレビューやデマ口コミは効果が薄いからな

  5. ※4
    IQ低そうなコメント

  6. ギャラクチヨンは在日ですら買わないじゃんw

  7. まあ本当にステマしてるのはSONYなんだがな

  8. 昔〜、って言葉が付くレベルの評価

  9. もっさりAQUOS、
    ダイレクト給電は神

  10. なんやかんやで日本の泥スマホでシェア高いのAQUOSだしね

  11. galaxyええで

  12. galaxyも良いけどモトローラも良いで

  13. 序列付けるほどの差あるか?
    安くてコスパ良いの買っとけばええねん

  14. Xperia最高ですな

  15. Galaxyは燃えるからええで
    半島人は火付けが国技だからホルホル出来るやろww

  16. エイスッスとオッポーの順位は逆やろ

  17. oppoの周回遅れが首位にいて草

  18. 韓国でも若者に不人気のGALAXYは日本のキモいオッサンしか持てないわな

  19. こう見ると泥って大した事ないんだな
    林檎は死ぬほど使いづらいけど泥は安い、そこそこスペックが売り

  20. ファーウェイが市場から締め出されたのに
    それでも中国製が選択肢に入るのすごいな
    韓国製のほうが100倍信頼できる
    米国製が一番だけどね

  21. 国内やったらPixel>AQUOS>Xperia>arrows>Galaxy>OPPO>Xiaomi>Motorola>ZTEやろ

  22. XPERIAは1Ⅲ以前が良くないからそのイメージなんだろうけど
    Ⅴ、Ⅵはデザイン含めて良いと思うよ。
    高いのを考慮しても、少なくともiPhone14以前の機種よりは良い。

    SE3とか14とか使ってる奴がAndroidは~で一括りにして馬鹿にしてるのは滑稽や

  23. スレタイの順を見て
    こんなカテゴリなら手を出さずにアップルにしとこ、ってなる。

  24. ※1
    例えばグラフ作成にも言えることだけど、
    「その他」の割合が大きくても、順序は最後にするのが普通。
    最大であっても筆頭に来ては絶対いけない。
    等号で表現するなら昇順にすればいいのでは。

  25. 如何にも出羽守が作ったランキングって感じだなぁ
    iPhoneとPixelとASUSのスマホ作ってるのは鴻海(シャープ)だぞ?

    iPhoneはOSが違うから比較対象として難しいのは分かるが
    鴻海シャープに外注したOEMの時点でASUSやPixelが鴻海シャープにコスパで勝てる可能性はゼロ

    XPERIAとGALAXYはOEMじゃない自社工場製だから値段は張るが明らかに出来良いよ

    俺のランキング(安さと性能重視)
    Xiaomi>OPPO>AQUOS>ASUS>ARROWS(Lenovo)=Motorola(Lenovo)>Pixel>Xperia=GALAXY
    全部使ったことあるなら分かるはず

  26. ハイエンドならXPERIAはもっと上かと
    XPERIA1ⅥはレビューサイトでiPhone15のスコア越えてる

  27. バカウヨってなんでガジェットの話題に首突っ込むの?

  28. モトローラってLenovo傘下じゃん
    ARROWSもLenovo傘下だし

    モトローラ=ARROWSだぞ

  29. >>27
    出羽守きっしょ

  30. もうスペック充分過ぎて気にならなくなったせいか
    最近Xperiaが良く感じてきてる

  31. ハイエンドスマホマニアだが
    金払えるならGALAXYS24ULTRAかXPERIA1Ⅵが最強で間違いない
    ゲーミングスマホ系のハイエンドは画面やらカメラが明らかに質低い

  32. Xiaomi>=Galaxy>Pixel>AQUOS>Xperia>Motorola>arrows>ASUS>OPPO>ZTE

    Galaxyはもはや革新性がない(appleもだけど)ただのブランドだが安定感はある
    そういう意味ではXiaomiの方がワクワク感はある日本ではこれからか
    Pixelのほうがカメラは面白いけど使わない人には刺さらない
    Xperia1Ⅵ使ってるがサイド指紋認証が好き画面に穴がないのもいいがカメラに色々不満あり
    Motorola edge 50 proも実際に使ってて悪くはないが多少カクつく場面あり
    ASUSのZenfone 11 Ultraはコスパは高いと思う

  33. ※26
    Xperiaの20万超えとかガチな信者しか買ってないんだからそりゃそうだろとしか言えん

  34. 中華は論外。

  35. 中韓に手を出すヤバいやつら。国賊

  36. Xperia1ⅥはS24Uを超えるゲーム性能があってかつ低発熱、バッテリーは圧倒的な良機種だけど、過去の爆熱機種たちのせいでブランドとしては終わってるから選択肢に入れてもらえないのよな

  37. こんだけギャラクシーのステマして売れないってどんだけ嫌われてるんだよ!

  38. Xperiaは老眼にやさしくない縦長をやめるだけで本来のターゲット層の日本人の老人に売れると思うんだけどな

  39. ※38
    Xperia1Ⅵじゃダメなの?

  40. それな。
    ただしいまの老人は20万だせない

  41. ワイのXZ2Pは特別だで

  42. 危険度の話だよね?

  43. Xiaomi=ASUS>Galaxy>Pixel=OPPO=Xperia=AQUOS
    こうだね

  44. OPPOはハイエンドを日本に売ってない(=日本市場をメインと見ていない)だけでは

  45. すまんな。asusに見切り付けて、今は、pixel7だわ。

  46. 好きなもん使えよ

  47. Galaxy S24 ultra 買ったけど性能良すぎて怖いわ