
いいよね
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:28:03.450 ID:sXmU5g2Jd.net
SamsungとかASUSよりか絶対良い
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:28:45.162 ID:b/ikn7Hg0.net
Samsungの方がいい
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:28:59.123 ID:sXmU5g2Jd.net
>>3
その心は
その心は
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:29:19.353 ID:jF95xcltd.net
いいの?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:29:28.072 ID:3jdzP3Ot0.net
サムソンは7がな(笑)
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:30:44.097 ID:XXTuGF/Y0.net
最近中華やりおる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:31:04.682 ID:zHQwYcsn0.net
P9のカメラで遊んでみたい
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:31:39.544 ID:uSDXdsVM0.net
ファーウェイの魔の手が
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:32:44.925 ID:a1iC/oVO0.net
マルウェアをアプデでぶち込んでくる中国軍
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:33:00.952 ID:mbjizO6Wd.net
最近の中華本当にレベル上がってきてる
イヤホン業界も革命しそうだし
イヤホン業界も革命しそうだし
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:34:26.964 ID:XXTuGF/Y0.net
>>25
もう低価格帯では……
もう低価格帯では……
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:33:08.674 ID:fOP30qVpr.net
中国はメーカーが多いよな、オッポもあるし
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:34:29.224 ID:jQ8psvlJd.net
5インチがほしいね
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:34:34.832 ID:CVFEpOwx0.net
iPhone7のデュアルカメラよりP9のデュアルカメラの方が凄そう
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:34:58.090 ID:E8LWmXfI0.net
nexus6pは良いよね
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:35:11.361 ID:Y88G0bqt0.net
おう
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:36:19.758 ID:VbePGabH0.net
スマホは中華に塗り替えられそうだな
iPhoneも世界じゃパットしないし日本はハイエンド作れないしサムスンは爆弾だし
やすく性能がいい中華にシェア流れていくんだろうね
日本はブランド重視だからあんま買わんけど
iPhoneも世界じゃパットしないし日本はハイエンド作れないしサムスンは爆弾だし
やすく性能がいい中華にシェア流れていくんだろうね
日本はブランド重視だからあんま買わんけど
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:39:17.486 ID:HCAbLVr70.net
どこがまじめよ…バックドア仕込まれてたやん
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:42:53.264 ID:jQM2GfnX0.net
国営企業みたいなもんなんだろ?
大国の中国が国をあげて作りゃそりゃいいもんできるわな
中になに仕込んでるかはわからんが
大国の中国が国をあげて作りゃそりゃいいもんできるわな
中になに仕込んでるかはわからんが
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:50:49.157 ID:dzHf1Gb20.net
AXON7ほしいなあ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:53:01.007 ID:1rXrr82HH.net
ジャパンは?ねえジャパン製は?
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:59:12.331 ID:Y9GL83GL0.net
なお肝心のkirinはゲームとの相性がよろしくない模様
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:57:12.512 ID:9Bi9vG1C0.net
VAIOスマホってどうなった?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:29:52.103 ID:TuBUugpW0.net
ASUSのゼンフォンを全力で煽ったツイート好き
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:30:17.329 ID:XnoEKsMe0.net
P9よりhonor8の方がスペック良さそうなんだが
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:31:02.834 ID:sXmU5g2Jd.net
>>9
どっこいどっこいだと思う
2chMate 0.8.9.6/HUAWEI/FRD-L02/6.0/LR
どっこいどっこいだと思う
2chMate 0.8.9.6/HUAWEI/FRD-L02/6.0/LR
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:53:00.486 ID:DA1fjJIg0.net
どこがいいの
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:30:59.722 ID:3jdzP3Ot0.net
ASUSのほうがいい
20000円以内で高スぺスマホ作ったし
20000円以内で高スぺスマホ作ったし
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 20:04:23.838 ID:TsxLbdJWM.net
ASUSのスマホはゴミ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 19:32:13.932 ID:sxmdSl4/0.net
小米とかoneplusも日本で売ってくれや



コメント
>>13
どれのことだよw 2万以下の奴はスナドラ400番台ばっかだろ
中華の話になると未だにバカのひとつ覚えで証拠もないバックドアと連呼してて笑える
ソニーなんて世界シェア5位にも入れてないのにw
どこが真面目だよ…
P8liteをサブで使ってるけど、ちゃんと電源断までしておけば
1ヶ月くらい放置でも電池が残ってるのは評価してる。スタンバイだと
全然電池持たないけど。
サブマシンとしてはほんと助かってる。
5年前までは中華Tabletってゴミだったけど今は本当にまともなものを作っている
Huaweiは優良企業だと思うし将来性も高いと思うな
カメラの技術研究の為に北欧に研究所作ってライカと共研したり
UIや使いやすさを含めたHI研究の為に研究所作ったりしているし
ライフサイエンスにも力入れてウェアラブルデバイスも開発しているし
廉価版Sonyになれるんじゃないか(Sonyもウカウカしているとヤバいと思うな)
最近は中華ステマが流行ってるのか
元人民解放軍がトップ企業のどこが真面目なの?
普通に軍を辞めてここまで大きくなるか?
途中で解放軍か党の資本が入って巨大化してるに決まってるだろ
そんな企業がまともな体質のワケ無かろう?
どうして日本人ってここまでお人好しなんだろう・・・
ネットワーク機器にバックドア仕込んでただろ。
真面目とか阿呆かと。
日本人のふりした中国人が日本国内にもたくさん居るってことだろ
どこかの政党の代表みたいにw
※8
蓮舫「安倍のことだな」
日本人に中国製品と韓国製品を客観的に評価することは不可能。
また、鹿鳴館外交から続く盲目的西洋文化マンセー脱却も不可能。
まぁ、どれだけ擁護しようと「中国」製は信用できない
「中国」だからな
※1
>中華の話になると未だにバカのひとつ覚えで証拠もないバックドアと連呼してて笑える
こういうバカって証拠もないのに言われる経緯を無視してそうだな
前科がありすぎて信用がないんだよ
信用なんて一度失ったらおしまいなんだよ
何故か中韓とかヤンキーとか元から信用ない奴の信用は挽回できると思い込んでるバカがいるけど無理だわw
使いたいやつは使えばいいやん。
俺はxperiaだけど。
馬鹿な国粋主義者が無知をさらし続けてソースも出せないネガキャン連呼しても市場は結果を出しているわけで
それともパヨクどもみたいに自分以外はみんな無知な敵認定でもして戦い続けるかね
※63
今月末にCPUをスナドラ617に換装しメモリを3GにパワーアップしたP9 Lite PremiumがUQモバイル対応版として出るそうよ
>>12
それなら日本も事実かどうかも怪しい従軍慰安婦や南京虐殺の罪を永遠に背負って中国・韓国に世代を超えて謝罪と賠償し続けないとな
おまえいわく一度失った信用は永遠に挽回できないのだしw
※16
商品価値と外交問題の区別すらつかないお子様かな?w
信用一度失ったらお終いってそう考えると、
HDDメーカーなんて大規模な問題起こして信用問題レベルなのに生き残っているよね。
選べないって大変だな。
バックドアの件て、だいぶ前のルーターの話?
最近のスマホからバックドアに類する穴や専用チップがあったって話聞いたことないが
まずはクソも味噌も同じにするクソ脳味噌どうにかしなよ
アメリカ政府が必死に探したけど、結局見つからなかったバックドア疑惑
自国のCiscoとJuniperを守りたかっただけだろ
バックドアがあったのってLenovoじゃねえの?
HUAWEIでは聞いた事ないけど
バックドア連呼してるのは中華iPhone使ってる林檎脳のサルかな?
バックドアがあったのはCoolpadな。
製品レベルではLenovoの方がいいけど信頼度を含める優良度だったらファーウェイになるね
パクりしかしてないシャオミは将来性なんてないし
※4
共産国家の企業だぞ?