
まだいける?
1: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:27:48.78 ID:UmoJ0+FB0.net
ここまでもつってなかなか珍しいんか?
2: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:28:12.24 ID:xjpAcgQK0.net
めっちゃ普通
3: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:28:16.30 ID:dOLv1Dyqr.net
ワイ7年同じやで
5: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:29:02.70 ID:zoG/Iesap.net
ワイ5民余裕の性能
6: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:29:24.94 ID:3i2Xo4+zD.net
電池持ちがね…
9: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:29:43.07 ID:LPChysr+0.net
ワイ5年半や
7: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:29:35.36 ID:3AdvfzLS0.net
バッテリーよくもつな
8: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:29:35.97 ID:SxJFAFuR0.net
バッテリーの持ち悪そう
10: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:30:25.63 ID:UmoJ0+FB0.net
ちなみにラインの通知が一時間遅れで届いたり、なかなかガタが来てるもよう
11: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:30:58.59 ID:BiDZrGzG0.net
12: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:31:11.53 ID:UmoJ0+FB0.net
バッテリーも二時間使い続けてたら28%くらいになってるもよう
13: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:31:31.86 ID:lRxwlTZZr.net
15: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:32:57.25 ID:eDh0Z29C0.net
ワイのも5年経ってるわ
17: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:34:24.96 ID:sOXsPrLi0.net
5Sにしてから6年目やわ
30: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:42:23.64 ID:eDh0Z29C0.net
>>17
未来人か?
未来人か?
44: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:48:19.99 ID:FqvOXwaGd.net
5s使って何年や?
年数数えるのも億劫だ
年数数えるのも億劫だ
18: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:34:34.10 ID:odLwBbXTd.net
20: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:35:50.53 ID:oLs4Dzmd0.net
案外最近スマホの進化止まってるから4年前のでも性能面では苦労はしないよな
25: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:38:57.03 ID:7mWc397q0.net
>>20
止まってはないだろ
止まってはないだろ
21: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:35:51.94 ID:2vEY+u/ma.net
2chMate 0.8.10.10/SHARP/ISW16SH/4.0.4/LR
かれこれ6年とか7年や
かれこれ6年とか7年や
23: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:38:14.47 ID:jjFF5FHk0.net
まだまだ現役よ

2chMate 0.8.10.10/Sony/D5788/4.4.4/DR

2chMate 0.8.10.10/Sony/D5788/4.4.4/DR
26: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:38:59.41 ID:TDmwTTnWd.net
27: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:39:41.53 ID:MtvtirfOM.net
よくMicroUSBが駄目にならんね。
28: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:41:16.44 ID:b178ixCi0.net
普通二年で買い換えるよね
31: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:42:32.47 ID:/GJa25fHd.net
ソニーがパープル色のスマホ出してくれんから変えられん
34: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:43:57.40 ID:nQSuzxQOM.net
P10liteだけどずっとこれでいい気がしてきた
というかこれ以上何を進化するんや
というかこれ以上何を進化するんや
35: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:44:57.57 ID:ikWTTBI1d.net
36: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:45:34.97 ID:8BLGMRMc0.net
ワイ5s民 12にアプデしたら快適過ぎてあと5年戦う事を決意
38: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:46:28.99 ID:eDh0Z29C0.net
>>36
わかる
生き返ったような気分だわ
わかる
生き返ったような気分だわ
37: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:45:53.96 ID:wuWVMpToM.net
ニートじゃない限り新機種出たら
買い直さんと馬鹿にされるで
買い直さんと馬鹿にされるで
39: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:47:07.25 ID:+zkcieVo0.net
>>37
誰に馬鹿にされんねん
社会人でも別に何とも言われんわ
誰に馬鹿にされんねん
社会人でも別に何とも言われんわ
41: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 06:47:37.61 ID:Yeu+1eAy0.net
ワイ5民もうダメ
SE買うンゴ
SE買うンゴ










コメント
ワイのGALAXY s4は3年9ヶ月でお別れした
SO-01Bを復活させる方法はないのか?
スマホの進化というかsocの伸び率はバケモノじみてる
一方で主要アプリは特に変わらんし要求スペックも別にそこまで重くなってないからな Androidは最近のosの方が軽いし
人のスマホ笑うような奴の顔色伺うくらいならニートの方がマシ
かく言う俺は格安simにしてからスマホは毎年買い替えてる
流石にAndroidの4系はセキュリティガバ過ぎるから買い換えろよ
今使ってるAndroidが●年目とか自慢気に言ってる人たちは、セキュリティ的には微妙とか思ってないのかな(´・ω・`)
キットカット(4.4)、ロリポップ(5)辺りは、まだいいとして、それより前のは、Safariのサポート終わってるし、LINE最新版入らないでしょ(^_^;)
特にアイスクリームサンドイッチ(4.0)はChromeのサポートもとっくに終わってて、下手するとLINE使えないんじゃないか?
2.3使ってるのは…流石に居なかったねw
という私も人の事言えないところ…買ってから4年越えてるし(端末交換サービスは2年前にやってるけど)、ロリポップだった(^_^;)
端子等ガタも来てるし、いい加減そろそろ変えたいけど、変え先に悩むのよね(´・ω・`)
ここの全員がそうであることを祈るわ(;´д`)
バッテリーや端子がダメになって結局2,3年で変えてしまうなぁ
P-03Eを買ったらパナソニックがスマホから撤退したからずっとそれだわ
パナソニックのP-02Eメインで2年、サブで3年使っていてまだ使えてる。電池は2回交換したけど。
長く使ってて愛着があるから壊れるまで使う予定。
セキュリティがーって言う人多いけどさ、どんな影響があるんか分かってるんやろか。
乗っ取り? 踏み台? データ漏洩? ウイルス感染?
古いスマホ使ってる貧乏人の馬鹿は個人情報盗まれまくりだよ
そもそよOSが古い時点でセキュリティが脆弱
家の扉をわざわざ開けてくれてるようなもの
2年違うだけで劇的に進化するから結局買い換えちゃうなぁ
古いのを我慢して使い続ける意味ってある?
4年前のスナドラ800級搭載のハイエンド機の性能は現役の同4×0級のローエンド機を普通に凌駕するし、普段使いなら我慢を強いられるような事もないからなあ
知り合いがREGZAフォン使っていて驚いたわw