スポンサーリンク

iPhone 15 Pro買ったんやけどバッテリー持ち悪くねえか?

そうなの?

1: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:30:09.94 ID:8B0+iA/jd.net
iPhone11からの買い替えやが若干伸びたかなぐらい
4年経ってしかも Proモデル買ったのにこんなもんかよってガッカリや

 

4: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:31:44.35 ID:8B0+iA/jd.net
でも画面綺麗やしベゼルも激狭やから満足はしてる

 

6: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:32:24.58 ID:VWOOz9P40
バッテリー重視するならMax買えって散々言われてるだろ

 

9: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:33:33.69 ID:8B0+iA/jd.net
>>6
大きいと使いにくそうやからな

 

11: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:34:11.64 ID:0CHcB5kO0
使い方が悪い

 

12: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:34:23.40 ID:8B0+iA/jd.net
iPhone7から11に買い替えた時はめっちゃ長持ちするやんって感動した覚えあるもん

 

21: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:38:20.26 ID:8B0+iA/jd.net
まあ別に生活に支障出るほど悪いわけやないからええんやけどな
期待してたほど大したことあらへんなってだけ

 

22: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:39:22.54 ID:gdffOaaM0
違いに感動したとこってある?

 

23: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:40:03.56 ID:8B0+iA/jd.net
>>22
リフレッシュレートが120になったことやな
ヌルヌルやで

 

25: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:41:01.20 ID:8B0+iA/jd.net
ワイiPad Proも持ってるけどベゼルの狭さは15 Proの圧勝やわ
iPadもこれぐらい狭かったらよかったのに

 

26: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:43:39.83 ID:XipV82ZW0
>>25
iPadはあえてのあの太さやろ

 

28: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:45:10.20 ID:8B0+iA/jd.net
>>26
そうなん?何か理由があるんけ?

 

32: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:48:54.01 ID:XipV82ZW0
>>28
あの大きさやとベゼル無いと誤タップ増える

 

30: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:46:17.74 ID:UAtaAcoH0
ハズレ引いてて草

 

29: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:46:03.13 ID:8B0+iA/jd.net
ワイはカメラほとんど使わんからだったらProやなくてよかったやろという意見は根強くある

 

34: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:50:29.33 ID:fuoQ4A4Y0
25万円の価値あった?w

 

36: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:50:55.13 ID:op9haWSr0
25万もしねえよw

 

37: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:51:26.58 ID:Nf+uRqkp0
わいは無印買ったわ
proやたら宣伝してるけど評判イマイチじゃね?

 

41: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:52:54.57 ID:8B0+iA/jd.net
>>37
高い方買っとけば間違いないねん

 

38: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:51:37.18 ID:LuSCKodi0
知ってて言っとると思うけど新しく買ったばかりとかOSアプデした直後は最適化の為にしばらく電池消耗激しいで

 

40: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:52:24.48 ID:8B0+iA/jd.net
>>38
ほんまままま?ならこっから良くなるんか
嬉しいわ
ありがとう

 

44: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:54:35.43 ID:ielcUjkq0
80%制限モードにしてない?

 

48: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:55:59.19 ID:8B0+iA/jd.net
>>44
してないで

 

49: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:56:15.03 ID:3IEItPol0
120hzなんやからバッテリー持ち悪くなるの当たり前やろ

 

50: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:56:31.38 ID:yAgejNsc0
リフレッシュレート上げるとバッテリー食うしな

 

51: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:57:03.66 ID:8B0+iA/jd.net
このヌルヌルと引き換えにバッテリーあかんようなっとんか
難儀やな

 

57: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 02:59:52.09 ID:in35QRxf0
家出てから帰るまでに持つ容量以上のバッテリー容量って必要か?

 

59: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 03:00:32.05 ID:fuoQ4A4Y0
>>57
遭難したら生死を分けるで

 

69: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 03:04:18.32 ID:QopPTTULM
スペック見た感じやとplusとpro max以外は1日もたんやろな
proはリフレッシュレート最大120なのにバッテリー容量少ないからスマホよく触る方なら半日で電池切れるやろ

 

71: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 03:04:40.37 ID:AwdYmZ9Zr
手小さいからMax操作するの無理や🥺

 

74: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 03:05:11.30 ID:8B0+iA/jd.net
Pro MAXも触ったけど思ってたより軽かったわ
ちょっと心が揺らいだ

 

75: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 03:05:16.64 ID:AwdYmZ9Zr
リフレッシュレート60hz固定に出来ないんか?

 

77: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 03:07:34.13 ID:cw+m2k2e0
>>75
できる

 

80: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 03:08:31.20 ID:AwdYmZ9Zr
>>77
ほなバッテリーの保ちはあまり心配しなくて良さそうやね

 

78: それでも動く名無し 2023/09/26(火) 03:08:01.23 ID:8B0+iA/jd.net
リフレッシュレートは120がええな
このヌルヌル気持ちええもん

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695663009/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneはゴミ

  2. 楽しそうで何より

  3. ゲームやらなきゃ2日は余裕で持つ

  4. 今更120hzでニコニコ出来てるのなんかかわええな

  5. 最初の2週間くらいは中のシステムで色々調整してるから電池持ち悪いんだぞ。

  6. 13PM買ったばっかのころこんなにバッテリー保ち悪くなかったけどな

  7. iOS17入れたらどれも悪くなってるのが検証でわかってるしな

  8. ※5
    これ知らない奴割と多いよね
    GALAXYなんかもそうだけど独自のAI技術に力入れてるから買った直後は最適化にバッテリー消耗しやすいんだけどな

  9. ※6
    気の所為やでおじいちゃん

  10. あの14Proですら発売時ここまで騒がれなかったからガチで悪いんだろうな

  11. iPhoneなんて時代遅れの遺物買うからだよ

  12. Apple Storeで買えば問答無用で返品できるやん
    それかMAXに交換とかな

  13. 買う前に容量調べればいいじゃん
    公式では確認できなかったがネットには出てる
    あとはスマホ依存を治すか2台買え

  14. 新品でスマホを購入した事ないヤツがこんなにいるとは
    よく他人を叩けるね

  15. ハイエンドスマホではなく、UMPCを買ったものだと思え

  16. 15Proは発熱するぶん14Proより持たない。
    ベンチとか動かすと10度くらい表面温度違かったはず。

  17. その120hzProだけなんだよな
    無印は12万だしてイマドキ60hzって

  18. iOS がメジャーバージョンアップしたときにバッテリーの減りが爆速になるのは常識だろ。

  19. 何のゲームしているか言わない時点でカス

  20. 14Proのときも言われてたよ
    バッテリーもちわるいって
    13Proあたりからずっといわれてたから

  21. 14Proのときも言われてたよ
    バッテリーもちわるいって
    13Proあたりからずっといわれてたからヌルヌル120hzにするならバッテリー強化してほしいよね