
なぜ6s Plus?
1: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:22:30.75 ID:SqlPBcEBp.net
でかい画面
イヤホンジャック
iOS
型落ち商品
正直今が買い時じゃない?
イヤホンジャック
iOS
型落ち商品
正直今が買い時じゃない?
2: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:23:02.26 ID:QJNDVyiq0.net
正直使いやすいで
5: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:23:37.62 ID:SqlPBcEBp.net
>>2
ゲームガ○ジなんやけど、SEと二台持ちしようか迷ってるわ
ゲームガ○ジなんやけど、SEと二台持ちしようか迷ってるわ
8: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:24:28.47 ID:QJNDVyiq0.net
>>5
ゲームするならpadとかの方がええんちゃうんか?
ワイはそうしてるけど
ゲームするならpadとかの方がええんちゃうんか?
ワイはそうしてるけど
19: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:26:03.01 ID:SqlPBcEBp.net
>>8
padはもってるけど外で気軽にできないやん
padはもってるけど外で気軽にできないやん
24: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:26:36.01 ID:QJNDVyiq0.net
>>19
なにするんや?
なにするんや?
26: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:27:26.11 ID:SqlPBcEBp.net
>>24
音ゲーや
音ゲーや
28: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:27:55.69 ID:QJNDVyiq0.net
>>26
まあその程度ならええと思うで
まあその程度ならええと思うで
4: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:23:06.39 ID:bHrNrn3C0.net
新品ならいいんじゃない?
7: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:24:13.78 ID:SqlPBcEBp.net
>>4
新品っていくらくらいだっけ、五万くらい?
新品っていくらくらいだっけ、五万くらい?
9: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:24:36.42 ID:v9Sg93x4d.net
ショップには置いてないよな
中古?
中古?
10: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:24:42.13 ID:MouFtz1j0.net
新品はもうアップルストアでも売ってないやろ
16: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:25:22.52 ID:SqlPBcEBp.net
>>9
>>10
え?新品なくなったん?
>>10
え?新品なくなったん?
18: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:26:02.87 ID:MouFtz1j0.net
>>16
もう6sはディスコンで7,8,Xしか売ってなかったような
もう6sはディスコンで7,8,Xしか売ってなかったような
25: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:27:08.56 ID:SqlPBcEBp.net
>>18
まじかよ…無能やろ…秋葉原とかで探すしかないか…
まじかよ…無能やろ…秋葉原とかで探すしかないか…
15: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:25:11.50 ID:DfVS8g1Y0.net
6Sってお財布対応だっけ?
17: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:25:52.94 ID:gHTwFGmRa.net
8Plusだって今そんな高くないやろ
21: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:26:17.64 ID:SqlPBcEBp.net
>>17
イヤホンジャックがない
イヤホンジャックがない
29: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:27:56.76 ID:W9k8FbYId.net
>>21
変換ケーブルでええやん
変換ケーブルでええやん
36: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:29:24.45 ID:OsGHrrMAp.net
むしろ青歯イヤホン買えばよい
20: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:26:17.54 ID:YtFnQ/cf0.net
なしでしょ
ゴミじゃん
ゴミじゃん
23: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:26:32.92 ID:i6UfzybE0.net
ゲームガ○ジなら最新型のがいいよ
30: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:28:10.85 ID:1+dFy0d7M.net
今は時期が悪い
31: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:28:25.54 ID:6TjWcw20p.net
ゲームするのに型落ち買うとかないでしょ
34: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:29:17.94 ID:xBHOjxIPp.net
6sはギリギリオッケーだけどギリギリだからなあ
6はゴミ
6はゴミ
35: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:29:23.87 ID:Tdye7oHLM.net
今使ってるけど片手で使うには重たいぞ
40: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:30:43.13 ID:SqlPBcEBp.net
>>35
SEと二台持ちやぞ
SEと二台持ちやぞ
37: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:29:33.59 ID:z00rAoXZd.net
どうせなら新しいの買えば良いと思うんだけどなぜわざわざ古いの買うのか
39: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:30:25.11 ID:1GEAGNzT0.net
型落ち買うなら7にしろよ
デュアルスピーカーの方がええやろうに
デュアルスピーカーの方がええやろうに
41: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:30:51.59 ID:QJNDVyiq0.net
まあ7の方がええと思うけど
43: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:30:57.96 ID:pkLlSPOId.net
発売日に買ったけどまだまだ現役やで
44: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:31:21.35 ID:fkAM+3WAa.net
ワイのXと交換しようや
使いづらくてあかんわこのゴミ
使いづらくてあかんわこのゴミ
45: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:31:50.80 ID:mXdC79+v0.net
touchはあかんのか
48: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:32:47.33 ID:wEY83o/v0.net
Xと8plusってどっちがいいんや?
50: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:33:34.49 ID:SqlPBcEBp.net
>>48
物理ボタンがいるかいらないかくらいやないか?
物理ボタンがいるかいらないかくらいやないか?
52: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:33:56.10 ID:fkAM+3WAa.net
>>48
8
X買ってぐう後悔してる
イヤホンジャックないの不便やで
8
X買ってぐう後悔してる
イヤホンジャックないの不便やで
57: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:35:03.75 ID:SRYSyNJ30.net
>>52
どっちでもダメやん
どっちでもダメやん
59: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:36:05.65 ID:fkAM+3WAa.net
>>57
8もないんか?
じゃあgalaxyかXperiaかおすすめやわ
8もないんか?
じゃあgalaxyかXperiaかおすすめやわ
61: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:36:42.45 ID:i6UfzybE0.net
>>59
XPERIAもイヤホンジャックなくなるで~
XPERIAもイヤホンジャックなくなるで~
60: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:36:09.04 ID:rfzPJWuep.net
5sから変えるならどれ?
63: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:37:15.90 ID:SqlPBcEBp.net
>>60
SE2でいいやろ
SE2でいいやろ
66: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:37:42.84 ID:rfzPJWuep.net
>>63
検討します
検討します
64: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:37:22.29 ID:zJcLxQhgp.net
結局SE2はいつでるんや?6月?
5Sじゃもうしんどいわ
5Sじゃもうしんどいわ
67: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:37:53.91 ID:mmJ828+V0.net
まあSE2は夏にpad proと同時やろ
65: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 10:37:35.43 ID:i6UfzybE0.net
SE2なんてないぞ




コメント
大人しく8買えばいいと思います(適当)
音ゲーマーだっつってんのにクソ位置変換器が必要な機種やクソ遅延の泥勧めるやつなんなの?
真の音ゲーマーなら音無しでもパフェは当然と聞くが。その道理だとイヤホンジャック不要説出てくるが?
7以降用の変換ケーブルってどれくらい遅延するんだ?
今SEだけど音ゲーでHDMI出力と青歯は遅延を感じられた
6Sを7万以上出して買う意味ないだろ。
俺は6Sのモッサリに我慢出来なくなって8に変えた。それでも9万だった。
今なら8がベストな選択だと思う。
5万も予算あるのになんつう無駄遣い・・・
7より高スペックなシャオミーで45000円やぞ・・・
ゲーマーならipad6で良いやん 大きいの嫌なら別やけど6sに五万は微妙やろ
おろしで使うならまだしもアップデートでだいぶ遅くなるんやし
シャオミーwwwwwwwwwwwwwwwwww
※5,6
※2見ろ
※7
>>19見ろ
※9
見て言ってんだよアホ。だからこそ6Sなんて論外って話だ馬鹿。
自分か買わされるわけでもないのによくもまあイッチを悪意丸出しの罵詈雑言で叩けるものよな
俺が認めないものは他人の価値観でも絶対許せないぜってか?
イッチとかなんj以外で使ってんなよ気持ち悪い
iPad買え。タブレットで音ゲーするのは楽しいぞ。