スポンサーリンク

マジでPCケースには金かけた方が良いよなwwwwwwww

どれがいいの?

1: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:17:03.27 ID:p0ELH92g0.net
2万のdifine7買ったけどマジでいいわwwww
(Amazonリンク)
10: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:20:42.09 ID:p0ELH92g0.net
拡張性も抜群だし一生このケースでいいわwwww
6: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:19:48.90 ID:93x2snH/0.net
PCケースに金かける意味ある?
デザインとか見てんの?
4: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:17:59.27 ID:UPiKm3CcM.net
ケース自体ない方が風通し良くて放熱抜群でいいよな
7: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:19:54.81 ID:XgiTS6S50.net
>>4
ベンチ台PCも猛者感あってええよな
ワイは一人暮らしやないしペットもおるからフールプルーフとしてケース必須なんや
9: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:20:36.34 ID:Ep3Wt/J00.net
>>4
広い川と狭い川どっちが流れがあるか?
ケースの方が空気の流れが速くて放熱しやすいぞ
11: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:22:09.38 ID:uvCKB0VT0.net
3000円のでええわ
14: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:23:37.20 ID:XgiTS6S50.net
>>11
やっぱ高いやつは値段相応に工作精度が高いんや
3000円のやつよりもメンテするときのストレスが相当減る
12: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:22:39.47 ID:/MgTgO8e0.net
無駄に透けてたりピカピカでムカつく
18: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:24:46.74 ID:p0ELH92g0.net
>>12
ワイはガラスじゃない無骨なソリッドって奴選んだわ
中一切見れない
15: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:23:48.22 ID:ZJY2zsf50.net
普通に黒のケースの方がかっこいいよな
虹色にピカピカしたのが好きとか感性小学生かよ
13: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:22:47.40 ID:BX3PsS4y0.net
良いケースがいいと言うより悪いケースのデメリットがデカいと思ってる
16: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:24:12.25 ID:BX3PsS4y0.net
BTOで買った時のカスみたいなケースから変えたら全然ホコリ貯まらなくなったわ
17: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:24:39.57 ID:ON+saAVh0.net
8000円ぐらいは最低出したいな
そこから上はあんま変わらんけど
21: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:25:53.51 ID:keDO+FpG0.net
こういうのって買う前からええやつやと分かるん?
それとも買って使った結果良かったと分かるやつなん?
26: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:26:49.42 ID:TZ2h0x0c0.net
>>21
製品画像とかカタログスペック、あと購入者レビューでだいたい分かる
22: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:26:05.81 ID:TYPBTbor0.net
Type-cもいらんし防塵もがばくていいから5k以下の安ケースでいいや
25: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:26:14.71 ID:TZ2h0x0c0.net
裏配線じゃない、HDDが横から突っ込むタイプじゃない
、ピカピカ光る

これだけは避けてる
27: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:26:52.56 ID:rAi5ucCr0.net
掃除さぼるから見た目は気にしないよ~
29: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:29:30.14 ID:p0ELH92g0.net
>>27
difineは埃に強そうだけど持ち運びがダルいから外でブロワー掃除はきつそう
30: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:30:23.21 ID:TZ2h0x0c0.net
フラクタルデザインとかいう謎のメーカー最近流行ってるよな
一昔前まではAntecかクーラーマスターやったのに
36: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:33:35.12 ID:zbPNRL2m0.net
>>30
最近見たらnzext風のシンプルケースあってええなって思ったわ
33: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:31:53.32 ID:lDq7pcsw0.net
3.5インチhddが8台入らないとやーやーなの
37: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:33:58.50 ID:TYPBTbor0.net
>>33
安鯖2台をサーバールームに設置した方がええやろ
42: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:35:02.36 ID:m0fBQfZz0.net
一生NZXT使っとるわ
45: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:35:56.75 ID:jI8iiFTja.net
ワイNZXTのh510i
サイドガラスから自分の厳選したパーツが見えるのはやっぱええで
(Amazonリンク)
61: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:48:13.39 ID:jvwX1nPp0.net
>>45
ワイはH500iや
テーブルに乗せてなんちゃってインテリアにしたくて買ったわ
63: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:50:10.84 ID:W2mRwCG1d.net
>>45
ワイはH7 FLOWや
(Amazonリンク)
51: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:40:47.18 ID:M4MG0eey0.net
>>45
わいも見た目に惚れてこれ買った
ただ常時エンコードに使ってるから発熱やばいし洗面所に置いてHDMI引っ張ってる
去年よりエアコン代がすごく下がったわ


でも部屋にないとケースとかどうでも良かった気がする
58: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:46:53.43 ID:jI8iiFTja.net
>>51
洗面所😨 
どんな置き方しとんのや
48: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 02:38:10.64 ID:IjlrA13Ud.net
3年間裸運用してるわ
動作確認したらめんどくさくなってそのまま使ってる
74: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 03:06:50.43 ID:VScd2IoMa.net
pcケースなんていらないやろ
0円や
70: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 03:00:15.56 ID:voSa9fO50.net
アルミ削り出しの糞安いヤツをラバーでコーティングして静穏仕様にするのが最強
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ピラミッド型の欲しいけど高い

  2. 水槽ケース今でも欲しい

  3. 今は時期が悪い

  4. 高級ケースを使って何代も使い倒すスタイルだぜ

  5. テーブル型のが欲しいわ

  6. スレでもあるけど長く使う場合問題点はUSBとか規格が古くなるくらいかな

  7. スイッチコネクタ類は5インチベイに取り付ける奴にして適宜更新するのだ。
    安物だが大柄なものにしたおかげで工夫が効いてよかった。
    小物入れもつけてるわ。
    ケースが一番長く使えるのでこだわるべきなのは本当だよ。

  8. defineはUSB端子が脆い

  9. H510iの後継が出るまでDefine5を使い続けるぞ