スポンサーリンク

Q.コスパ最強PCブランドは? ガ◯ジ「富士通」ニワカ「デル」意識高い系「アップル」

そうなの?

1: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:49:03.56 ID:2uQP6ICpa.net
玄人ワイ「レノボ」
4: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:49:48.60 ID:jxDKxpqN0.net
ASUS一択
10: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:50:08.93 ID:EaHhddlmM.net
デルだと思う。割とマジで
16: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:50:50.85 ID:TZ63JKSSr.net
実際マックのが見た目的にええんかもな
大体のやつは必要ないだろ
23: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:51:47.06 ID:Izr1zX300.net
>>16
今の大根おろしやぞ
28: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:52:26.37 ID:oVVwKkG70.net
>>23
性能すごいけど高すぎやろ
8: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:50:01.68 ID:9nYmN1d/0.net
ノーパソごときで最強もクソもあるか
32: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:53:26.67 ID:wbVyWW7h0.net
ワイジ「ガレリア!w」
40: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:54:47.93 ID:qeXpVxZV0.net
メーカーって何がええん
BTOじゃあかんの
41: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:54:50.24 ID:GXxUp+n30.net
レノボとか草
42: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:54:54.76 ID:Zl80i0IU0.net
ワイはhp
経験上壊れても自己修復機能があるぞ
48: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:55:38.34 ID:jxDKxpqN0.net
>>42
win10なら付いてるんじゃないん?
44: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:55:22.38 ID:8VSdZeXx0.net
LG
49: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:56:00.36 ID:8pee4hQ9d.net
マウスやろ
50: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:56:03.41 ID:0D71CGfj0.net
ワイン将、レッツノート
54: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:56:30.36 ID:O/o5MxdE0.net
ワイ見た目重視してHPのタブレットPC買ったわ
エクセルパワポしかせんしええやろ
56: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:56:57.56 ID:jxDKxpqN0.net
>>54
さすがに情弱すぎん?
77: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:58:53.62 ID:O/o5MxdE0.net
>>56
ワイ今のところ困ってないしタブレット楽しいで
99: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:01:25.68 ID:jxDKxpqN0.net
>>77
オフィス使うためならマウスとキーボード必須やしタブレットである必要ないやん
画面も小さいし
まぁ普段遣いにタブレット使いたいってならまぁいいんかな
115: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:03:11.01 ID:O/o5MxdE0.net
>>99
寝る前にテントモードっていうのにして動画とか映画とかアニメとか見るんや
快適やで
135: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:05:40.32 ID:jxDKxpqN0.net
>>115
まぁそういう用途で楽しめてるんならいいかもしれんわ
57: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:57:02.49 ID:7vzz7p+P0.net
>>1
レノボは壊れやすいぞ
61: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:57:30.52 ID:jBCsxd7wM.net
用途によるおじさんワイ「用途による」
65: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:57:50.55 ID:jxDKxpqN0.net
一般人はASUSのChromeBook, ChromeBoxが一番コスパいいぞ
100: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:01:25.73 ID:hH0M4XUKM.net
>>65
chromebookええよな
こういうのでいいんだよノートや
114: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:02:51.33 ID:iQk/DpVt0.net
>>65
まだ売ってんの?
135: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:05:40.32 ID:jxDKxpqN0.net
>>114
別に市場が縮小したとかの話聞いたことないけどな
69: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:58:20.02 ID:tDwPU1nId.net
Surfaceやろ
液タブ買わなくてええんやぞ
108: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:02:06.18 ID:mUev0/li0.net
メーカーならデル以外ないやろ
112: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:02:44.06 ID:Ix/nV/kV0.net
hp dell レノボ asus
この中から適当に選べ
118: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:03:37.75 ID:TDTdvxM8d.net
どやどやどやどや







123: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:04:20.16 ID:0cPoMoQqd.net
>>118
お化け屋敷みたい
128: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:04:38.81 ID:BKcnc8wX0.net
>>118
なんで光らせるんや
全く理解でけへんわ
180: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:12:46.42 ID:SAVIql1/6.net
>>118
ださい
120: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:03:49.54 ID:OFr/sAQ3a.net
中古レッツノート
132: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:05:17.51 ID:0cPoMoQqd.net
>>120
レッツノートって見た目最高にダサいのに使ってるやつ多いよななんでなん?
199: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:16:15.51 ID:lZB6pG/aM.net
>>132
軽いんじゃなかったっけ
160: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:10:01.73 ID:qjXQQ25l0.net
レノボの強みって何?
171: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:11:36.01 ID:ZFfvB+O40.net
>>160
x1 carbonしか知らんけど打鍵感はノートで一番すき
172: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:11:41.66 ID:quBcBW220.net
>>160
コスパと分解掃除のしやすさ
185: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:13:22.52 ID:mUev0/li0.net
デザインで選ぶならマックにしとけとしか
スポンサーリンク

コメント

  1. まーた知的障害者によるLenovoステマかよw
    公式がスパイウェア積んでる事認めたLenovoは金貰ってもいらねーわw

  2. レノボって中国共産党からの要請で個人情報送るけど何が悪い?って開き直った会見してた所じゃん(笑)

  3. Fラン大学生→何買っても同じ
    まともな大学生→Dell,HP,ASUS
    社会人→レッツノート一択
    貧困層→中華PC
    国産重視→Mouse
    意識高い系(笑)の情弱→Macbook

  4. 富士通ノートコスパ悪いけどなかなか壊れない
    だいたい先にバッテリーが消耗する

  5. 信頼性皆無の時点でレノボにコスパも何もないだろ
    見た目気にしないならHPじゃないのか

  6. 毎回思うけど
    なんj民だしレノボ挙げてるのはネタでしょ
    ネタというか情弱騙して笑う遊び

  7. レッツノートの軽さはガチ
    あれを知ったら他のノートはほとんど重いわ

  8. レノボなんか一番先に除外だよ。
    カタログスペックが信じられないし、あれって製品的に規格満たしてるのか。

    コスパだったらデル1択。
    他人に進める無難という選択肢で最強な富士通。(最近は最軽量も出してる)
    自分の用途に近づけたいけど安くしたいasus。
    安くてしっかりしたものが欲しいけど少しは選択したいHP。
    こんなもんかな。

  9. Chromebookは良いけどOSのサポート期間が機種発売後たったの5年なのは短い
    今の時代余裕を持って10年はほしいな

  10. 人に薦めるならSurface laptop 2か中古レッツノートだな
    自分が買うなら違うけど

  11. レノボなんて論外なのと同様に
    富士通とNECのPC部門は今やレノボ傘下だから同じく論外だろ

  12. オンナにMacBook Air買ってやれば100%モテるぞ

  13. ※1
    障害者蔑視の上に捏造
    随分荒んでいるなぁ

  14. マカーぼく「エプソンダイレクト」

  15. 結局毎回DELL買っちゃってるわ

  16. 適度に比較しただけだけど、スペックとかクーポンの使いやすさを比べると富士通の方が結構お得なんだよな(割とマジで)21万ぐらいでcorei7の32GBが買えるからね。富士通の通販で買えばオフィス無しにもできる。

  17. matebookを買ってHuaweiを応援するんや

  18. キーボードの違いはコスパではない
    テンキー付なら富士通は違和感なく使えるからいいよ
    コスパなら14インチのthinkpadかな

  19. マウスが国産とかw
    国内製造(部品は海外)なら殆どのメーカーがそうだぞ!!