
いいよね
1: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:52:56.49 ID:jSRUkHZX0.net
アマゾンよりよくね?
2: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:53:33.26 ID:UstyBELo0.net
そらそうよ
6: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:55:16.59 ID:fhXJgdnGd.net
なお、店には足を運ばない模様
8: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:55:59.69 ID:jSRUkHZX0.net
>>6
通販サイトとして優秀って話や
通販サイトとして優秀って話や
48: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:02:14.38 ID:pj6zv61Z0.net
>>6
そもそも店舗数少なすぎや
そもそも店舗数少なすぎや
7: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:55:27.89 ID:2qIoIMcB0.net
値段はちょっと高い
10: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:56:20.28 ID:jSRUkHZX0.net
>>7
物によってはアマゾンより安い
物によってはアマゾンより安い
21: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:58:37.38 ID:2qIoIMcB0.net
>>10
マ?例えば?
マ?例えば?
24: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:58:50.79 ID:jSRUkHZX0.net
>>21
文房具
文房具
9: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:56:01.53 ID:z21H7GEL0.net
最近ヨドバシばっか使ってる
12: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:56:45.84 ID:hFu0GEtUp.net
Amazonより使いやすい?
18: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 21:58:24.84 ID:DEviUTZR0.net
種類少なめがデメリットやな
32: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:00:24.91 ID:P19/RKPzM.net
地味に店舗受け取りが便利
36: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:01:00.88 ID:uuGg1Jhop.net
Amazonが中華闇市と化してて悲しいわ
39: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:01:28.24 ID:jSRUkHZX0.net
>>36
ほんまくそ
レビューとか信じられん
ほんまくそ
レビューとか信じられん
46: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:02:05.73 ID:UstyBELo0.net
>>36
ほんまやな
訳分からんメーカーばっかしや
ほんまやな
訳分からんメーカーばっかしや
43: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:01:57.76 ID:exAHuLeM0.net
ヨドバシは中華業者に侵略されてないんか?
53: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:02:48.66 ID:jSRUkHZX0.net
>>43
店が選定した商品しか売ってないやろうからある程度品質は保証されてるやろ
店が選定した商品しか売ってないやろうからある程度品質は保証されてるやろ
59: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:03:40.73 ID:K/i1PFY70.net
毎回こんなんで無料にしてもらってすまんなと思いつつ数百円の物買ってるわ
78: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:05:22.15 ID:jSRUkHZX0.net
>>59
ペン1本でも無料やからな
頑張って送料無料続けてほしいンゴね
ペン1本でも無料やからな
頑張って送料無料続けてほしいンゴね
60: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:03:44.73 ID:3fDDgJHKd.net
アマゾン倒せるのはこいつだよな
73: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:05:00.35 ID:kxmI8zUOd.net
働く側はめっちゃブラックそうだよなヨドバシって
84: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:05:39.69 ID:5FKAPaWJd.net
>>73
Amazonもブラックやろ
Amazonもブラックやろ
124: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:09:08.52 ID:26dNXn2M0.net
ガチでAmazon使わなくなったわ
あの情弱サイトまだ使ってるやつおる?
あの情弱サイトまだ使ってるやつおる?
131: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:09:48.40 ID:pQwyb/jf0.net
>>124
キンドルは使っとる
キンドルは使っとる
125: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:09:10.05 ID:2tpzIoEL0.net
イヤホン比較したけどAmazonの方が安かったな
137: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:10:15.08 ID:HfZDv3FJM.net
アマプレ入ってなきゃヨドバシ
入ってたらわざわざ移行する必要はないやろ
入ってたらわざわざ移行する必要はないやろ
158: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:11:40.74 ID:pK6R5D/X0.net
アマゾンをぶっつぶしてほしいわ
中華のさくら放置しすぎてアマゾンで買い物したくない
中華のさくら放置しすぎてアマゾンで買い物したくない
159: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:11:54.04 ID:MpNOzQue0.net
品揃えがね…
172: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:13:00.97 ID:bDVKKvuEp.net
取り扱い終了やお取り寄せばかりや
179: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:13:49.68 ID:xERcRM78M.net
中華無しというだけで評価が天井知らずのサイト
203: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:15:55.74 ID:0JJcD5jv0.net
コンビニで受け取れるようにしてくれや
216: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:16:40.30 ID:miq/jalP0.net
アマゾン、楽天、ヨドバシってどれも一長一短あるんかね?ヨド使ったことないや
217: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:16:47.14 ID:EVpuMsQIr.net
予想やけど尼ほど規模でかくないから配送の方のサービスは優良なんやろな
227: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:17:35.50 ID:26dNXn2M0.net
>>217
実店舗構えてるのがデカイやろ
実店舗構えてるのがデカイやろ
218: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:16:48.81 ID:ARSNb+cXp.net
ヤマトなのがええな
221: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:17:14.45 ID:LCQXNZJ9M.net
>>218
ほとんどゆうパックやろ
ほとんどゆうパックやろ
241: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:18:58.35 ID:XdoblE2Ud.net
ポイント喜ぶほど商品安くないやろ
224: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:17:28.10 ID:zxiVT8Mn0.net
アマの中華支配エグいけど実際どうすりゃええんやろな
スルーもしゃーなくね
スルーもしゃーなくね
236: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:18:11.47 ID:lmyfdZ5H0.net
>>224
もう使わないことやで
デリバリプロバイダーも糞やし
もう使わないことやで
デリバリプロバイダーも糞やし
260: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:21:16.59 ID:Hvdfvwh70.net
Amazonの一割増に徹してるのほんま糞
271: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 22:22:37.92 ID:9mBDVCGE0.net
取り扱い終了品多過ぎィ!



コメント
取り扱い終了品はチェックして一覧から除外できるやろ
医薬品はAmazonより安いことが多い
商品入れ替えの処分品は安かったな
ヤマトの登録無しで、コンビニ受け取りまで出来るようになると嬉しいんだけどねぇ
ヨドバシは物が無さすぎ
結局アマゾンでマケプレ避けるのが一番
アマゾンの一割増しにしてるのは、一割分ポイントつくからなの分かってない奴いるんだな。
ポイント考えるとわずか数円だがアマゾンより安くなるようできてる。
ヨドバシドットコムは初期不良の対応がクソだからな~
1回目と2回目は対応してたけど3回目は完全無視だったよ
おかげで店舗に行くはめになった
配送はヨドバシエクストリームだろ
予約しようとしたら既に終了している事が有る
アマゾンの中華レビュー酷いよな。てかみんな同じこと考えてんだな
1割ポイントつくから気づいたらポイントが数千円になってた
>>地味に店舗受け取りが便利
単身者だが 店舗か近くにあるので指定時間配送や即日配送より店舗受け取りのほうが地味だがすごく便利だな
初期不良3回目ってクレーマーだろw
配達完全無料はやりすぎだから幾らか負担する方向にして
店舗受け取り安くして欲しい
米11
5年間に3回だ
同じ物で3回連続で初期不良に当たるかよカス
未開封と初期不良以外、返品一切受け付けてくれないのがなぁ・・・
※5
それを「分かってない奴」と判断した理由はなんだ?
amazonより品揃えが著しく劣るヨドバシでしか使えないポイントで実質数円安いとかの時点でアレだし
「ヨドバシで売ってるようなものしか買わない」って負け惜しみを言っても、ポイントで割り引いた分は貰うポイントからも割り引かれてるっていう…
紳士の通販サイトの楽天やAmazonは
キャッキャウフフの世界だけど、
ヨドバシカメラの通販サイトは…
ヨドバシカメラ信者のドヤ顔マウント
バトルが控え目に言って気持ち悪いので
NGだし最初から選択肢に無いです(´・ω・`)
怖いンゴ
ポイントが付きやすいし108円で1ポイントっていうのがないのがいい。
※5
ポイントが10%つくから実質1割引ってのはよくある勘違いな
実質計算だと概ね9.1%引きくらい