
やっぱiPhoneなのかぁ
3: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:19:05 xQYt
あんまりデカくてもな
4: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:19:12 FazS
>>1
Pixel?
Pixel?
2: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:18:35 lDF6
9日のピクセル大セール楽しみンゴねぇ
34: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:27:19 MwyR
>>2
まじで
まじで
7: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:19:40 FazS
Pixelのケースあんまないやん
6: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:19:31 glhe
SDカード使えない時点でどっちもゴミだよ
17: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:22:45 BXBu
HTCのがよっぽど良かったわ
37: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:29:07 9d0R
SEでええわ
最近のスマホデカすぎる
miniですら両手で持たないと打てんし
最近のスマホデカすぎる
miniですら両手で持たないと打てんし
13: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:21:59 L7yl
SEはさすがにきつい
12とか型落ちで良いから最低無印
12とか型落ちで良いから最低無印
15: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:22:28 13gk
>>13
なんでや????? 画面小さいからか?
なんでや????? 画面小さいからか?
19: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:23:07 L7yl
>>15
せやね
見た目が5年くらい昔のスマホ
せやね
見た目が5年くらい昔のスマホ
8: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:19:51 stvM
スマホはステータスらしい
9: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:20:27 HMcZ
iosが入ってるからやろ
11: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:21:23 13gk
>>9
これ?? airdropで近距離通信出来るし…まあ俺Androidだけど??
これ?? airdropで近距離通信出来るし…まあ俺Androidだけど??
40: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:33:44 c9MZ
>>11
クソザコ転送システム
クソザコ転送システム
41: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:34:44 13gk
>>40???
10: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:20:32 ciZh
コミュニケーションツールなんだから揃えるのが当たり前なんだよな
23: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:24:22 ciZh
SEってだめなん?
26: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:24:56 ciZh
ワイのiPhone6sに限界感じてきたから考えてたのに
27: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:25:08 13gk
>>26
バッテリー替えてないんか??
バッテリー替えてないんか??
28: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:25:28 ciZh
>>27
変えなくても10年使えてるぞ
変えなくても10年使えてるぞ
29: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:25:42 13gk
>>28
燃えてそう
燃えてそう
30: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:26:20 Chbr
6sを水没させずに使い潰したのはすげー
33: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:27:07 ciZh
>>30
水没なんてせんやろ
水没なんてせんやろ
35: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:27:42 sNX7
ワイも6Sやけどまだ全然いけるわ
でも次のiOSアプデこんのやっけ
でも次のiOSアプデこんのやっけ
39: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:30:36 xHxJ
ワイpixel4xl民、限界を感じてiPhone13へ
43: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:40:17 XGNH
>>1
ピクセルでっっっ
小さいのでええねん小さいので
ピクセルでっっっ
小さいのでええねん小さいので
47: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:43:16 dboD
phone(1)みたいなやつってどうなったんや
49: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:46:55 L7yl
>>47
日本でも発売されて割と評判は良い
日本でも発売されて割と評判は良い
50: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:48:56 XGNH
ギャラクシーの折りたためるスマホは割とほしい
51: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:49:21 13gk
>>50
縦のやつ横のやつ????
縦のやつ横のやつ????
52: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:50:19 HMcZ
>>50
ワイ使ってるで
ええ機種や
ワイ使ってるで
ええ機種や
55: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:54:32 XGNH
>>52
どっちタイプ?
どっちタイプ?
63: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:59:17 HMcZ
>>55
ワイは横折りや
ワイは横折りや
53: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:50:52 OAdL
知り合いのiPhoneユーザーはは今度からpixelに変えるらしい
54: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:52:19 V9UM
カメラどっちがええの
56: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:55:06 L7yl
>>54
>>1の2つならPixelや
>>1の2つならPixelや
57: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:56:27 V9UM
>>56
SDカード使えるの?
SDカード使えるの?
59: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:56:44 L7yl
>>57
使えんよ
使えんよ
60: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:57:30 V9UM
>>59
イヤホンジャックは?
イヤホンジャックは?
61: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:57:40 L7yl
>>60
ないで
ないで
62: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 08:59:08 V9UM
>>61
悲しい
悲しい
64: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 09:00:44 L7yl
>>62
イヤホンジャック必須なら選択肢なさすぎるから変換アダプタで妥協しとけ
イヤホンジャック必須なら選択肢なさすぎるから変換アダプタで妥協しとけ
67: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 09:06:42 IvFp
pixelは5は良かったけど6は微妙やぞ
69: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 09:09:04 J9nT
>>67
ヲタ「Tensorがー!ピュアなAndroidがー!」
ヲタ「Tensorがー!ピュアなAndroidがー!」
78: 名無しさん@おーぷん 22/09/05(月) 09:36:36 hYrv
Pixel6a使いやすいぞ






コメント
androidで今どきこんなデザイン出したら失笑なのに堂々と6万で売れるアップルはすごいな
陽キャにとってはみんなと同じでエアドロが使えるのが優先事項なんだろうな
iPhoneだろうとAndroidだろうとどっちでも良いわ
どーせほとんどの人は大して機能なんか使わん
機種変更の時に全然値段違うと思う…
孤高の大先生たちじゃないんだから周りと同じものにするのが基本
できる事じゃなくてできないことがある方が問題だし
最近のエアードロップのために
学生はiPhone使ってる説ってなんなん?
そんなわけないんだけど
この2つでSE選ぶ奴は情弱だろ
1年以内に新しい端末にするし、適当にiOSとAndroidでその時いいなって思ったもの両方買えばいいと思ってる
SEって見た目古臭くていい加減ダサいよな
近所のauでSEと6a一括1円続いてるんだが売れてないんやろか
>>5
そういう時に困るって一例なだけだと思うよ
周囲も含めて自力解決できるとは限らない
オタク以外はiPhone一択でしょ
壊れたらどこでも治せるし、最新機能にも興味が無い
子供は特に学校で他の子と同じがステータスだからiPhone以外無理
ワイならピクセルにするわ。
SEより安くて高性能。メモリーモリモリ
スマホはもはやスマホ単体で見るものじゃ無くなったしな
AppleMusicやiCloudなどを利用してる奴がAndroidに移る訳がない
そういう点で考えるとAppleはよくやったよ
囲い込めば勝ちだ。
>>13
これな
失望した、androidに行く
とか言ってる奴に限って可哀想な自分に構って欲しいだけで本気で乗り換える人はほぼおらん
今さらSE買う奴いるの?
小さめのiPhone欲しいなら13mini買うだろ
iPhoneはステータスになるからな
この2つ比べてiPhoneは流石に無いな
何年前の筐体だよ
ナイトモードも無いシングルカメラに液晶画面、その上64GBだぞ
無理
SDカード、イヤホンジャックはネタで言ってるの?
今更復権する訳ねえじゃん
SEはコスパ機じゃなく、ただ一番安いiPhoneってだけだからな
若者SEなんて買わんが13か泥だが
SE3はCPU最新だし悪くないと思うけどな
カメラ使う人なら13mini買ったほうが良いけど
何より投げ売り一括1円やってるのが強い
そもそも定価で買うやつここにはおらんやろ
いまなら1円のseと3万のpixel6aやろ
ただ、一般でmnp利用して安く端末手に入れるのってどのくらいの割合おるんやろってのは気になるが
XZ2Pワイ、高みの見物。
SEじゃないiPhoneってM字ハゲだし…
Pixel6a今のところかなり良い
4万で買えたし満足度かなり高い
今は乗り換えでiPhone SE3が1円、Pixel 6aが14800円 どっち選ぶ人が多いんだろうね
若者に限らず、情弱じゃなけりゃ不具合てんこ盛りのポンコツpixelなんか買わんよ
指紋が不具合抱えてるスマホなんてタダで貰ってやろうか? ってレベル。
このガジェット遅報じゃないサイトで見たけど、アンドロ民って結構な数が
スマホにロックかけずに使ってるらしいな。
マジあり得ないから健常者に進めるなよ。
未だにSDカードやイヤホンジャックに拘ってるガイジってなんなんだろうな
価値観が相当昔で止まってるただのジジイか??
時代の流れについていけないならガラホで我慢しときゃいいのに
SE買うか? バカなの?( ¯⌓¯ )話しにならんぞwww
どっちでもいい
どっちも買う