スポンサーリンク

【急募】Galaxy S21 vs Pixel 6a 買うならどっち?

う〜ん・・・

1: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:11:58.38 ID:iEqlkqE70.net
ちなiPhone13のサブ端末として考えてる

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:12:37.87 ID:7/+5CFCW0.net
Galaxy

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:13:04.49 ID:UAA/hrei0.net
ギャラクシー

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:13:39.97 ID:iEqlkqE70.net
>>2 >>3
やっぱりGALAXY人気やね
サンガツ

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:13:47.69 ID:FPDxOeViM.net
サブならギャラ一択やろ
6aをサブに持つ意味がわからん

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:19:54.04 ID:iEqlkqE70.net
>>5
すまん
6aの何があかんのや?

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:16:19.27 ID:QZsWsn1wa.net
やることによるけど安定性は間違いなくGalaxy
PixelはTensorが未知数過ぎる

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:16:47.74 ID:UD9r0zwZ0.net
中華の謎スマホ

 

20: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:22:31.33 ID:iEqlkqE70.net
>>9
2年持たなさそう

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:16:59.61 ID:W9AmVM9l0.net
メインとかサブってどういう使い分けしてんの

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:17:24.87 ID:UD9r0zwZ0.net
>>10
ソシャゲの複垢じゃね

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:19:01.44 ID:R2WJLx5SM.net
>>10
メイン
疲れない、普段持ち用で壊れること前提

サブ
ゲーム、動画

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:20:57.09 ID:+NW4mt6bM.net
>>10
メイン機種は電話としての機能や使いやすいサイズを重視で
サブはデバイスとしての楽しさ重視やな

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:23:25.11 ID:iEqlkqE70.net
>>10
雑に使えるスマホが欲しいんや

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:18:44.29 ID:L7fEpSrx0.net
Galaxyてもう21回もモデルチェンジしてんの

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:23:58.20 ID:AeFPKP3o0.net
>>12
10の次20まで飛んだだけやで

 

84: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 11:02:05.25 ID:ptRKD1zq0.net
>>23
あれなんなのかね?
わかりにくいのはやめてほしいわ

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:18:50.68 ID:G2AYdLL00.net
UMIDIGIでええ

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:23:08.31 ID:iOhS9BXA0.net
韓国アレルギーがあればpixelかな程度にはGalaxyのが安定や
嫌韓のワイでもGalaxyだけは認める

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:28:51.02 ID:iEqlkqE70.net
>>21
ワイもや😌
でもGalaxyの見た目がすこなんだ

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:24:07.15 ID:yOJw19MZM.net
これ勝負にならんだろ
廉価版のA52ですら迷わずそっち選ぶ

 

31: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:30:36.74 ID:iEqlkqE70.net
>>24
そんなに差あるんか

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:24:25.01 ID:WSnMSLiH0.net
Galaxyのほうが色々できておもろい
pixelはシンプル・イズ・ベストって感じ

ようは好みだな

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:27:09.09 ID:YKXKTHJ20.net
>>25
色々って具体的にどんなん?

 

29: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:29:21.44 ID:WSnMSLiH0.net
>>26
ホーム画面にアプリ置かないで右のウイジェットにアプリ置けるとか
携帯でコピーしたものをpcでペーストできるとか
アプリ2つから同時に音流せるとか
一つ一つは小さいけどそういうおもろいところが多い

 

34: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:31:19.29 ID:YKXKTHJ20.net
>>29
サンガツ
確かにあると結構便利そうな機能や

 

38: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:33:32.98 ID:u+7U9deld.net
ユーチューブ見るのと、ドラクエウォークやるくらいなんだが
6aで十分か?

 

43: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:36:31.76 ID:iEqlkqE70.net
>>38
十分すぎる
6aって結構スペックは高いやろ

 

39: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:33:33.16 ID:NBHqsYGb0.net
もうすぐpixel7出るから待つ

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:41:03.15 ID:iEqlkqE70.net
>>39
え…6a出たばかりやのにもう新しいの出るんか?

 

51: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:42:07.23 ID:WSnMSLiH0.net
>>48
Googleは秋に新作、夏に廉価版の繰り返しや

 

62: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:45:51.07 ID:iEqlkqE70.net
>>51
あ~そんな感じなんか

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:37:23.55 ID:b3AVOFL50.net
値段全然違うやろ

 

46: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:38:03.57 ID:UAA/hrei0.net
ワイはXiaomi 11TPro推すけど

 

60: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:45:17.15 ID:iEqlkqE70.net
>>46
最近の中華スマホは凄いなぁ

調べてみるわサンガツ

 

57: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:44:32.32 ID:gLtrEe0E0.net
iPhoneのサブ機ならoppoやろ
どっちもコスパ微妙やしsdもない

 

59: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:44:56.79 ID:hw68j+4r0.net
s21をサブにするとか贅沢やなあ
なんのためのサブなのかわからん

 

61: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:45:33.91 ID:MpH3yJrg0.net
iPhone1台あれば済むやん

 

63: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:45:54.43 ID:bhTNCQCVa.net
s21使いやけどバッテリー以外は不満ない

 

65: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:46:25.44 ID:MpH3yJrg0.net
>>63
バッテリーそんなあかんのか

 

70: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:49:26.68 ID:yAEQSCciM.net
ワイgalaxyの折りたたみのやつ欲しい

 

77: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:54:39.86 ID:3O3HfErMd.net
galaxyはまだs10+から変える理由が出てこない

 

78: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:55:59.80 ID:faWV835z0.net
ちっちゃいスマホ欲しいんだけどiPhone14mini出ないらしいから、Androidになんかいいのある?

 

81: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 10:56:31.33 ID:FkPhpHOIa.net
>>78
ZenFone9

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662340318/

スポンサーリンク

コメント

  1. ???「コスパ?性能?機能性?そんなものいらん、ステータスだよ」

  2. ピクセル買うわ。
    もろに韓国製品は買いたくない。

  3. もうすぐで14出るから14をサブ端末にしてみて

  4. 自分がサブとして買うならPixel6aだわ
    ゲーム専用機がほしいならGalaxyにするけど、それ以外ならアプデ期間が長い方が良い

  5. Galaxyってだけで発狂するネトウヨいないだけでこんなにマトモなスレになるのか……
    6aはバッテリー持ちはそこそこ良いからそこはGalaxys21よりは上かも
    ただ60hzだったりピュアAndroidがちょっとなぁ

  6. いやあチョンスマは無理だw

  7. XZ2Pワイ、高みの見物。

  8. 5
    どこの国だなんかより、製品で語りたいよな
    6aは惜しいイメージあるわ
    でも、あの価格では十分すぎるけどな

  9. 個人的にはHuaweiが一番好きだったけどGalaxyでも良い
    Pixelはあんま信用してないけど国産ゴミよりはマシ

  10. ※9
    やっぱり出た~!アンチSONY乙。

  11. サブだからこそ最新OS楽しめるpixel選ぶけどな
    頻繁に文鎮化するレベルでもないし

  12. どっちにしてもちょっと時期が悪かったな。

  13. Galaxyは安定してるからな

  14. pixel6aは投げ売りされてるからな 契約なしでも4万以下で買える機種としては破格の性能 さらに値下がりしそうだしね
    iPhoneもSE以外1円で買えなくなったしサブには最適と思うよ

  15. ※10
    ソニーアンチじゃないですー
    国産アンチですー
    あんなけゴミ出されたらアンチにもなるわ

  16. Galaxy S21 に決まっとるやなえかい! メインで 使うレベルだぞ、普通に。 ワシ的には Zenfone9 のジンバル機能搭載の動画撮影してみたくて 出たら買うけどな卍。

  17. 安全な方に決まってる!