
そうか?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:12:33
自分が世界で一番かわいそうに思えてくる
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:13:12
まさか下の方に○がついてるやつ?
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 20:59:46
たしかにiPhoneだとばれやすいよな
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:13:20 ID:.net
別に感じない
気に入ってるから
気に入ってるから
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:13:33
いちいち気にするメンタルの方が可哀想
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:13:39
中古乗り換えてる。安くて進化するから幸せ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:13:00
俺13だけど別に何も感じないわ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:14:41
チー牛思考すぎる
他人のスマホなんかどうでもいい
他人のスマホなんかどうでもいい
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:14:14
指紋認証出なくてイライラはしてる
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:16:27
こんにちは8です
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 20:57:53
>>9
なにとなに?
なにとなに?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:26:41
>>9
まだバッテリー%表示できないの?(笑)
まだバッテリー%表示できないの?(笑)
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:26:50
>>30
無理だよ
無理だよ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:17:01
全然わからん
4年くらいは使う
4年くらいは使う
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:23:32
俺なんか未だに11使ってるぞ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:19:03
初代SEだけど乗り換え先がない
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:17:24
初代SEって恥ずかしいかね
超気に入ってて替えたくないんだけど
超気に入ってて替えたくないんだけど
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:39:48
初代seは逆に優越感ある
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:42:40
>>51
そうか?
片手に馴染むこの大きさはやめられないんだよな
そうか?
片手に馴染むこの大きさはやめられないんだよな
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:49:19
>>53
それな
後継機が出ないから毎回妥協してmini買うか迷うわ
それな
後継機が出ないから毎回妥協してmini買うか迷うわ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:21:25
XSだけど電池がそろそろ限界
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:22:21
初代SE治しながら騙し騙し使ってきたけど限界で8にした
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:24:25
マスクしたまま顔認証は楽そうだけど、普通に11
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:25:01
3年ぶりに中華Androidから13proに買い換えたけど
正直スマホってなんでもいいなぁって思った
正直スマホってなんでもいいなぁって思った
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:29:52
iPhone13pro max使ってると「そ、それ最新のiPhone?いいな…」ってよく言われる
何が良いのかはよく分からないけど意外とみんな最新のiPhoneには気づくらしい
何が良いのかはよく分からないけど意外とみんな最新のiPhoneには気づくらしい
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:31:58
XR
10年持つかな
10年持つかな
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:34:38
XS
次はpixel6aに乗り換える予定
次はpixel6aに乗り換える予定
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:33:19
使いもしないカメラがアホみたいに付いてることにお金出したくない…
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:37:44
Lightning廃止の15には期待してます
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:42:45
8だけどそろそろ変えたいなって思ってる
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:52:01
カメラなんかQR読み込めればいいから安くして欲しいわProは要らんけど最大容量欲しいから頼む
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:41:38
最近指紋ありのiPhoneめっちゃ見る
SE2か3かな
SE2か3かな
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 19:49:14
12壊れて画面バキバキに割れてる7使ってるけど辛い






コメント
Lightning、ノッチ、パンチホール、60HzのiPhoneなんて何使っても一緒だよ
タイプC、画面下faceID、120Hz以上が標準化されるまで気長に待つ
何年も使えるのがPhoneの良いところと聞いたが
全然劣等感はないね
普通にネットが見れて、電話ができて、メールができればそれで良い
ニーズは人それぞれだろ
むしろ最新型をもって優越感に浸っている方が了見が狭いね
どうでもいい
>>1
こう言うこと言う奴に限って全部実装されたところで2chmateが無いだのvancedが無いだのそもそもandroidじゃないだの言って買わないんやろ?
スレ主が無駄にプライドが高いだけだろ
>>2
それな。
通話専用で持ってるガラケーのサービスが終了したから後継でヨッメのお下がりの(2015年発売の)6sを使ってるが、iOSがまだ最新対応できているところにびっくり。
併用しているペリアのほうはAndroid8から更新してくれないからアプリの動作がカクつくようになってきた。
※7
それはOSの問題ではなく、メモリとストレージ不足
どうせ3/32とかいうゴミXperia使ってるんだろ?
iPhoneは最適化されてるから2/32でもヘーキだけど、Androidは4/64が最低ライン
※5
2chmateだのvancedだの使ったことないけど、偏見で勝手に難癖つけられても返答に困るわw
※2
その理屈だとガラケー最強になるのだが
どうせやるのはゲームだアニメだろ?むしろ恥晒し
おまえの服の方は新作じゃなくて、ミジメじゃないのか?
ガタ落ち廃エンド使ってるワイはどーなるんじゃヴォケ!
スマホをアクセサリーと認識して
マウント取に勤しんでる奴の思考だな
道具は道具として使え
単に新しいのに買い替えればいいだけでは?(困惑
他人様に対する見栄で劣等感はある癖に金をケチって見栄を張らないというのはわからんな
金だけで解決できるなんて世の中では一番楽な部類だぞ
50万100万する訳でもなけりゃバルミューダホンを割引無しで買え(強要)とか脅されている訳でもあるまい
あと流石にガラスバキバキなのはさっさと修理するか買い替えろとしか
それは型落ち云々以前にいくら何でも見苦しい
新しいの欲しいとは思うけど劣等感はヤバいやろ
Android民だけど三眼カメラ仕様のは全部最新のに見える
iPhone13Pro 使ってるが、動きと動画撮影は良い、が、カスタマイズは前使ってたGalaxy S21 5Gのが色々楽しめたよ!卍。正直言うとS21のが 良かたかも、、、。
iPhoneは常に最新じゃないと人権がない場所にでも暮らしてんのか?
12使ってるけど他人が自分より新しい端末使ってようが古い端末使ってようがどうでもええわ
キョロキョロ周りを気にしすぎやろ
それはおまいが人の顔色伺って生きてるからそう思うんや
俺も最初は2年ごとに変えるんだろうなって思ってアップグレードプログラム入ったけど
あと半年くらいで4年
意外と長持ちするもんだね
XSだけど余り使わない人からすればオーバースペックだよ
自意識過剰すぎだろ
初代se使って見せびらかしてやれ
自分がなんも出来ない人間だから何してても自信持てないんでしょう
身内以外に見せたことないからきにしなーい
XS使ってるけど数千円で電池交換さえすれば何も困らないな
Xとか11はマスク認証ないのがつらいな
それ以外は買い替える理由がバッテリー劣化くらいか?
今のとこ12で不自由ないわ