スポンサーリンク

iPhone欲しいのやかどれがええんや?

迷うねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:06:19 ID:iwPC
教えてクレメンス

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:06:41 ID:Rpm2
16

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:07:09 ID:RP2m
金あるなら最新機種

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:07:11 ID:iGq7
普通に新しいやつ買えばええ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:07:32 ID:gzDs
いっちゃん高いやつ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:07:28 ID:JPxA
16promax

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:07:34 ID:lHNb
16promaxやで!

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:07:38 ID:iwPC
16高い

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:07:44 ID:nrs5
15

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:08:08 ID:OwkL
16は買いやで
15買ったやつがアホに見えるくらい

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:08:27 ID:IJks
>>13
どう違うんや

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:09:12 ID:mkWV
やっぱiPhone16 proやろ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:10:10 ID:iwPC
Apple公式サイトでiPhone16見てきたけどやっぱ高い

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:10:38 ID:iwPC
容量1tb欲しい

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:12:17 ID:Rpm2
>>20
YouTuberかな
そら高いわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:11:14 ID:A9Ot
もうAndroidにしよや

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:13:30 ID:zZzu
pixelかGALAXYどっちがオススメ?

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:14:32 ID:iwPC
>>28
GALAXYにしとけ

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:16:29 ID:zZzu
>>29
あとXperiaも悩んでるがやはりGALAXYか?

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:17:39 ID:iwPC
>>34
GALAXY

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:18:07 ID:zZzu
>>36
サンガツ

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:14:53 ID:iwPC
pixel充電持ちごみ

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:19:10 ID:Ochw
Pixelの8proとxiaomiの13 ultra やったら?
どっちも8ー10万

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:12:46 ID:7dQx
androidはありやけど金がない以外の理由だったらiphoneにしとけ

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:20:14 ID:zZzu
スマホ高くなったなあ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:17:11 ID:OwkL
16持ってる人新しいカメラコントロール感想教えてや

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:20:35 ID:tuVR
ワイ16pro持ってるけどカメラコントロールは微妙に手が届かんから不便。ちな指は長い方

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:21:21 ID:OwkL
>>40
やっぱり片手持ちには向いてないんか?

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:21:41 ID:tuVR
>>43
スマホ自体は片手持ちはいける
カメラコントロールは片手無理

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:20:49 ID:Ochw
特にiphoneなんかは最新機種買うのは金持ちだけや
庶民は型落ち

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:21:09 ID:tuVR
>>41
48分割というものがございまして

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:21:59 ID:Ochw
>>42
なんか毎月定額でじわじわ削られるのやーやーなの

 

50: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:26:43 ID:tV1x
Pro 1TB 23万4800円
Pro Max 1TB 24万9800円
イッチこれ欲しがってるのか
誰が買えるんやこんなの

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:28:50 ID:JPxA
>>50
ワイ15promaxの1TBやけど……

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:29:45 ID:tV1x
>>51
めっちゃお金持ちやん

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:51:36 ID:2s2w
>>50
ガキか?普通に買えるやろ

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:31:20 ID:JPxA
>>53
36回払いです(キレ気味

 

59: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:44:20 ID:sPYS
スマホに1TBもいらなくねぇか

 

62: 名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 00:53:21 ID:JPxA
>>59
出かけたりしたら動画撮ったりするやんね

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730473579/

スポンサーリンク

コメント

  1. 金銭的理由がない限り
    最新のpro max以外選択肢はない

  2. プロマは大きいから、素人金持ちがメクラで買うならProだと思う

  3. 金の事考えたらプロマだな
    売る時高いから実際は一番安い

  4. 16pro重くなったからなー、maxあるんだから画面でかせんでええのに

  5. プロマは老眼用

  6. SNS、動画視聴、ゲーム、写真と動画の撮影、企業系のアプリ、支払い系アプリくらいでしか使わないんだろ?プロマなんか買うの情弱だけだぞ

  7. かっこいいからPro Max買ったわ
    ずっしりくる重さも良い感じ

  8. ※9
    それ言うと95%の人はSEで十分になっちゃう

  9. スワイプ操作に頼らないiPhoneを出してくれや