
隠せてないけどな
1: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:32:48 AG9o
何でや?
2: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:33:13 AG9o
韓国バレしたら売れないからか?
39: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:37:25 Tvyt
日本人が気を悪くするからやろ
26: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:52 fjND
ワイのスマホも薄くて小さい文字でシャープって書いてある
何で隠すんやろな?
何で隠すんやろな?
3: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:33:22 gWML
隠してねーよ
11: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:34:30 h3cx
>>3
隠してるで
じーちゃんのスマホ買うときに店ついていったんやけどじーちゃんが「このGalaxyってどこの国のやつですか?」って言っても店員答えんかったし
隠してるで
じーちゃんのスマホ買うときに店ついていったんやけどじーちゃんが「このGalaxyってどこの国のやつですか?」って言っても店員答えんかったし
6: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:33:39 AG9o
こそこそ隠れて商売して恥ずかしくないのか?
10: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:34:24 gWML
隠すなら三星電機にするよね
14: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:01 AG9o
あとヒュンダイも最近になってヒョンデに変えたよな。
何で日本語風のヒュンダイで売ってたのかねぇ
何で日本語風のヒュンダイで売ってたのかねぇ
15: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:02 h3cx
まぁジ〇〇プは隠して売るスマホもないから安心しろw🤣
16: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:07 h3cx
>>15
草
草
17: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:11 h3cx
>>15
たれw
たれw
18: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:16 h3cx
>>15
あまずいやめべひん
あまずいやめべひん
20: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:25 h3cx
>>15
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
23: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:33 1Azk
>>15
消してください
消してください
21: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:29 gWML
>>15
え糞ペリアがあるやんけ
え糞ペリアがあるやんけ
27: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:53 h3cx
>>21
(売れて)ない
(売れて)ない
29: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:36:01 cvf2
>>15
別に刺さらんけどな
ドイツ製のスマホとか知らんけどドイツ>>>韓国だし
別に刺さらんけどな
ドイツ製のスマホとか知らんけどドイツ>>>韓国だし
35: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:37:09 h3cx
>>29
効いてて草www
効いてて草www
34: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:36:52 gWML
日本は無駄機能つけて高級路線にするガ〇ジメーカーしかおらんw
80: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:50:27 UYDX
Xperiaは自社最新カメラセンサー搭載してOSは素のAndroidを搭載するだけで勝てる
32: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:36:34 UYDX
そういやヨーロッパ系のスマホって見たことない
33: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:36:51 wAJ7
>>32
ほんまや
ほんまや
36: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:37:12 fqw2
>>32
ノキアはもう氏んだんだっけ
ノキアはもう氏んだんだっけ
48: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:39:50 UYDX
>>36
生きてる、、気がする!
生きてる、、気がする!
44: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:39:01 cvf2
レクサスみたいなもんやろ
別に隠してるわけじゃないブランド名
別に隠してるわけじゃないブランド名
43: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:39:01 aZaC
日韓で仲悪くなった時に、「会社名のロゴ入れたら敬遠されるかも」って配慮しただけやぞ
22: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:35:30 qTij
言うほど隠してるか?
8: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:33:43 wvc6
みんな知っている?
45: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:39:02 YVW3
わかるニダよ!
59: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:42:43 AG9o
ヒュンダイ→ヒョンデには誰も答えてくれんのかね
61: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:43:23 cS6E
>>59
もともとホアンデァって感じやったしエンブレムもホンダ意識しすぎや
もともとホアンデァって感じやったしエンブレムもホンダ意識しすぎや
69: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:45:52 AG9o
ギャラカス持ってる奴は日本人の恥やな
82: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:51:09 r1us
ガラクターって誰が買ってるんやろか
77: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:49:05 97jj
だからワイはXperia
53: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:40:27 AG9o
寒チ〇ンとか言われるのが嫌やったんやろなぁ
52: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:40:09 LUEB
GALAXY好きなのに♥
81: 名無しさん@おーぷん 22/10/25(火) 18:50:37 BMw1
つまりGooglePixelがいいわけだな




コメント
ネトウヨきっしょ
まあ前回ヒュンダイが上陸していた時を見ればわかる通り、むやみに褒めちぎっていた本人ですら乗っていないという事実があるからな
自分ですら買わない物をやたらと持ち上げる輩はキモいよなw
車も韓国って隠すし、韓国ってのが負い目なんでしょ
てか、自分の勤める会社でもないのに、スマホが負けてるから何なの。
隠さなきゃ売れねえからだよ
>>1
壺とか買ってそう
「売れないのは日本人の差別のせい」って言いたくて
わざと隠してるのがわかるように隠して売ってるんでしょ
隠してから売れ始めたから
そういうことなんやろ
日本企業のフリして売ってるからだろ
名前隠すだけで売れるなら自分だってそうするかな。
商品名がそのままのちに企業名になることだってあるし。
韓国でもiPhone人気だしな
GALAXYは今でも1円で売ってる機種あって老人が買うもの
誰かにいわれた訳でも無いのに隠すのは自分にやましいコトがあると思ってる証拠だからな。
まぁ日本だけだからな
逆に他国ではSAMSUNGの表記だし
本名隠すのも何かやましいことの表れなのか
ヒュンダイかどこかが南米で流していたクルマのCM
富士山や刀の映像を流して日本のメーカーと思わせて販売してたってのは有名な話
>>5
でたネトウヨww気持ち悪いなw
昨今やらかししすぎて韓国大嫌いだわ
買わないよ 家族も買わないし
年齢層高いからだろうけど嫌韓の人多いね
>>15
みんな知ってるんだから韓国愛隠さなくていいんだよw
>>18
他国批判する暇あったら仕事探したほうがいいよ
ヒョンデはアメリカで発音するとホンダと誤認してくれるからだよ
そもそもロゴ隠せと命令したのは日本のキャリアなんですけどね
まぁ、欧米の富裕国の若者層だとずっとiPhoneがシェア50%以上で売れてるからな
日本も同じ傾向なだけ
スマホを買うときは性能で買うんであってロゴを見て決めるバカはいない
海外の人にとっては「あの」Samsungなのにね
それあなたの感想ですよね
なんかそういうデータあるんですか?
サムスンは別に好きでも嫌いでもないけど、あのSAMSUNGのロゴがダサいと思ってるのでGalaxyの表記は良いね
Apple信者は嘘ばかりだな
韓国である事を隠して日本に擬態して海外で売れて、隠しきれない日本では売れない
なんとも解りやすいw
※27
どこの海外だよw
※28
アメリカでは日本企業に擬態してる
まあ何言ってもサムスンロゴを日本で隠してるのは事実だしな
個人的にはSAMSUNGでもGALAXYでもどっちみちダサいからなんでもいいけど
韓国製使ってんのが恥ずかしい
頭悪い高校は知らんけどある程度学力ある高校になれば韓国好きは少なくなるよ
頭悪い人がハマるコンテンツだと思ってる
>>31
あぁ、頭悪すぎて大体の電子製品・電化製品に韓国製部品が使われてるの知らないんだ、かわいそう
評判は主にネットで情報交換されるし、そのネットに嫌韓が蔓延ってるから、そういう層に企業名だけで評判落とされるのを回避したい狙いもあるんじゃね?
親韓なメディアに頼る手もあるが、そっちはiphoneのほうが宣伝されやすいし
※31
Xperiaとか使ってそうww
まあXperiaご自慢のディスプレイもサムスン製なんですけどねww
>>20
ヒョンデのアルファベット表記は英語圏ではヒョンデと聞こえるように並べてある。韓国のアルファベット表記は基本英語圏を意識したもの。日本でヒュンダイとよばれてたのは、それをローマ字読みして報道してた日本のメディアからきたもの。日本で最初ヒュンダイ名でいったのはその名が流通してたから。
>>31
妄想をあたかも事実のように語るおっさんさあ…
Galaxy名義はともかくdocomoのクソザコロゴとクソアプリをなんとかしろ定期
アメリカみたいにホンダィで売ればええやん
ホンダと間違って買うやつがおるでw