
いい感じ?
1: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:23:09 OxhH
3: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:24:09 xSqR
ワイ、GALAXY信者やけどめっちゃええぞ
5: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:24:17 xSqR
ずっとGALAXY使っとる
6: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:24:46 PB44
ギャラクシー使い勝手ええよ
4: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:24:13 9BMw
一番最初だけギャラクシーでその後はずっとXPERIAだわ
9: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:25:32 8Zq9
両方使ったことあるけどそんなに差を感じたことはないな
7: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:24:59 elt0
世代による
8: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:25:25 xSqR
あ、でも今最新のやつは微妙かも
13: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:34:12 jKg2
>>10
それ行くならやめとけ
それ行くならやめとけ
17: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:37:45 xSqR
>>10
それはあかん
それはあかん
11: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:33:42 5oR2
s22系←性能重視なんやな😃わかるわかる
a22系←価格を抑えたいんやな😃わかるわかる
a52系←どっちつかずの半端モンきっしょ🤮
a22系←価格を抑えたいんやな😃わかるわかる
a52系←どっちつかずの半端モンきっしょ🤮
12: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:34:06 ODPV
ワイはGALAXY後悔してる早く変えたい
15: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:35:58 o2tx
ワイはOPPOや!
18: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:37:53 ODPV
ワイのGALAXY10くんはバッテリー1日持たないし
グラブルが途中でフリーズしたり落ちたりする
万歩計アプリでたまにカウントをサボる
他のアプリも挙動がなんかおかしいときがある
グラブルが途中でフリーズしたり落ちたりする
万歩計アプリでたまにカウントをサボる
他のアプリも挙動がなんかおかしいときがある
19: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:38:40 HsYp
わいnote20 ultra 死角なし
21: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:40:56 BiW4
ワイ将
S9からS22という名機から名機への機種変更
死角なし
S9からS22という名機から名機への機種変更
死角なし
33: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:51:00 KZXb
>>21
ワイ未だ不便感じずS9なんやがやっぱ変えると性能実感する?
ワイ未だ不便感じずS9なんやがやっぱ変えると性能実感する?
36: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:51:35 BiW4
>>33
正直あまり変わらん完成形やから
ただワイはエッジディスプレイのほうが美しかったと思う
正直あまり変わらん完成形やから
ただワイはエッジディスプレイのほうが美しかったと思う
41: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:54:12 KZXb
>>36
そうなんか!
ワイもエッジ好きでS7→S9で次どうしようか悩んどる
ゲームもほぼせんしLINEとおんJとユーチューブ見るくらいやから性能に不満はないんよね
そうなんか!
ワイもエッジ好きでS7→S9で次どうしようか悩んどる
ゲームもほぼせんしLINEとおんJとユーチューブ見るくらいやから性能に不満はないんよね
23: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:43:07 D1cP
galaxyはSシリーズとfoldflip以外ゴミや
26: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:47:41 mzDG
物理的な重さを気にしないなら、xiaomiがコスパがよい
サクッサク
ただ、galaxyはその上機体が軽い
片手で触り続けるときにすごく楽
サクッサク
ただ、galaxyはその上機体が軽い
片手で触り続けるときにすごく楽
40: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:53:47 D1cP
xperia5iiiやが画面の大きさ糞すぎんか?
横狭いくせに縦はめちゃくちゃ長いから使いにくい
横狭いくせに縦はめちゃくちゃ長いから使いにくい
68: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 11:10:00 OxhH
>>40
3年前ワイ「縦長画面も使ってたらそのうち慣れるやろw」
今ワイ「全く慣れんかったわ…」
3年前ワイ「縦長画面も使ってたらそのうち慣れるやろw」
今ワイ「全く慣れんかったわ…」
44: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:55:01 D1cP
xperia使ってるけど音質くらいしかいいとこないやろこれ
galaxyでええ
galaxyでええ
46: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:55:44 dJdp
普通にpixelが無難やろ
51: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:58:07 D1cP
pixel←カメラ凄いです、値段そんなに高くないです
こいつが人気ない理由
こいつが人気ない理由
59: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 11:00:00 dJdp
>>51
Androidが好きな層は逆張り多いから合ってない
Androidが好きな層は逆張り多いから合ってない
50: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:57:06 8geb
Xperia、GALAXY、AQUOS、中華はまだ陽よりの陰感ある
45: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:55:32 KZXb
あ、でもS21以降だかの画面内指紋認証は気になる
49: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:56:36 HsYp
>>45
じつはそこまで精度のいいもんじゃないで
背面とか側面の物理指紋認証のほうがよっぽど精度良かったわ
じつはそこまで精度のいいもんじゃないで
背面とか側面の物理指紋認証のほうがよっぽど精度良かったわ
54: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:58:43 KZXb
>>49
そうなんか、じゃあまだしばらくS9でええか
来年春までは修理できるみたいだしそれすぎて使えなくなったら変えるか
もう4年使ってるから使い慣れてて変えるの億劫でもあるし
そうなんか、じゃあまだしばらくS9でええか
来年春までは修理できるみたいだしそれすぎて使えなくなったら変えるか
もう4年使ってるから使い慣れてて変えるの億劫でもあるし
52: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:58:17 nrLn
おててのサイズ的にはゼンフォンくらいがええんやけど文鎮化とかバッテリークソとか言われてて買えへん
53: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:58:37 D1cP
>>52
そんなあなたに13mini
そんなあなたに13mini
56: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:59:27 nrLn
>>53
ソシャゲの石が消えるから移れないんだわ
ソシャゲの石が消えるから移れないんだわ
57: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:59:32 LdM9
煽り抜きでAppleでええよ
社用携帯サムソンやけどマジでうざい
社用携帯サムソンやけどマジでうざい
60: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 11:00:27 KZXb
>>57
たぶん使い慣れたらそうなるやろうなぁ
ワイはiPad買ってみたら使いにくすぎてiPhone諦めたで
たぶん使い慣れたらそうなるやろうなぁ
ワイはiPad買ってみたら使いにくすぎてiPhone諦めたで
25: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:46:54 mzDG
s20は基本サクサク快適よ
逆にエクスペリアってだめなんやなしらんかった
逆にエクスペリアってだめなんやなしらんかった
43: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:54:50 nrLn
1シリーズは縦長にして5シリーズは短くすればええのに
55: 名無しさん@おーぷん 22/07/08(金) 10:59:18 akzi
バルミューダ「やぁ」





コメント
安倍元首相は在日韓国人特権を色々潰したり
ダイヤモンド構想で日本の防衛に多大な貢献した人だから
敵国在日シナチョンの目の敵なんだろ
GalaxyはAndroid標準アプリをわざわざサムスンアプリに入れ替えてるからゴミ。
Galaxyアカウントなんか使いたくないよ。
逮捕された奴は在だろ。
銃を自作してるあたり、相当強い殺意があったんだ。
日本に敵意のある国とは国交断絶しろよ。
Pixel6は無印でもProでも売れ筋の256が手に入りにくいってのがな。
pro256を使ってるけど快適やで。
Note10+とかNote20ultraは同じ世代だとダントツだったな。
ちょっとこい。
来たで~。
2
Galaxyアカウントは必須ではない。
むしろGalaxyの純正アプリの使いやすいと評価されてるだろ。
Android標準があまりにクソってだけかもしれんが。
ペリアは低価格帯の出すの良いけどおんなじようなラインナップのGALAXYにスペックも価格もボロ負けしとるのがあかんわ
A53SoC以外は全然パフォーマンス高いと思うけどな
今の中髪ミドル買うくらいならこっちにするわ
値段なりなんだろうけど
ミドルが同価格帯の中国スマホと比べると劣ってるから
ハイエンド買おうという気にならない
今はスマホ氷河期だな。
中華はファーウェーーーーイが潰されて全て終わった。
Galaxyは鳴かず飛ばず
XPERIAは変態路線
シャープはタイマー付き
iPhoneは値上げ
もうダメだ~。
最後の砦はKYG01だけだな。
※10
kyg01って何かと思ってググったら、京セラの頑丈スマホね。
ちょっと欲しくなった。
困ってないからiPhoneでヨシ
Androidは選択肢があり過ぎて迷うのがストレス
Dexが便利すぎて他の機種が考えられなくなっちゃった
iphoneとの違いは、指紋と、おサイフケータイか。アプリとか操作性は昔ほど違いはなくなったな。
A53はスマホにちょっと慣れた高齢者にはいいと思うけどな
この年代はオッポとかシャオミよりはサムソンは警戒しないよな