
なにそれ?
1: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:11:04
マイクロソフトエッジってなんやねん
3: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:11:31
今更かよ
5: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:11:37
プリインストールやぞ
7: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:12:28
Chromeエンジンにしたから使ってクレメンス…
52: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:18:54
>>7
Chromeでええやろ!
Chromeでええやろ!
Chromeでええやろ!
Chromeでええやろ!
13: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:13:10.33 ID:pkBjvZs0r.net
普通インターネットエクスプローラだよね
18: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:14:11
>>13
化石で草
化石で草
535: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 14:06:42
>>13
アイコンは好き
アイコンは好き
20: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:15:07
エッジはChrome入れる時に使ったからいいブラウザやで
43: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:17:49
Chromeメモリ食い過ぎじゃね?
47: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:18:20
>>43
改善に乗り出してるらしいぞ
改善に乗り出してるらしいぞ
75: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:21:38
Opera最強伝説
跡形もなくて草
跡形もなくて草
79: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:22:02
>>75
Vivaldiにシフトしろ
Vivaldiにシフトしろ
130: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:26:48
いつからちょろめ台頭したんやろな
ワイが始めた頃はFirefox大正義のイメージだったわ
ワイが始めた頃はFirefox大正義のイメージだったわ
136: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:27:25
>>130
気づいたらぶち抜かれてたイメージやな
気づいたらぶち抜かれてたイメージやな
139: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:27:50
edgeってどうして使われないんだろうな
わざわざダウンロードして別のものを使う理由が分からないよ
わざわざダウンロードして別のものを使う理由が分からないよ
149: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:29:05
>>139
Chromeはスマホやタブレットとの連携が強いから
Chromeはスマホやタブレットとの連携が強いから
170: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:30:45
スマホ連携とかEdgeでもできるやんけ
224: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:35:16
>>207
iPhoneもやけどやっぱ立体感ある方やな
iPhoneもやけどやっぱ立体感ある方やな
285: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:40:21
>>207
netscapeなつかしい
netscapeなつかしい
219: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:34:56
マイクロソフトエッジってなんか遅いの仕様なのか?
225: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:35:22
>>219
Chromium版はChromeより軽いぐらいのはずやぞ
Chromium版はChromeより軽いぐらいのはずやぞ
246: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:37:07
使い勝手同じならChrome使ってまうわ
322: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:43:49.85 ID:kSbGD04O0.net
Googleって10年くらいまでは細々やった気がするんやが
学校の検索エンジンもYahooかgooを使いましょうね~って習ったし
学校の検索エンジンもYahooかgooを使いましょうね~って習ったし
337: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:45:12
>>322
細々やってたのは20年近く前や
10年前はもう覇権
細々やってたのは20年近く前や
10年前はもう覇権
344: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:45:28
>>322
ワイがガキのころは大正義Yahooきっずやったわ
ワイがガキのころは大正義Yahooきっずやったわ
345: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:45:31
>>322
小学校の授業で普通の子もバリバリGoogleで調べてたぞ
小学校の授業で普通の子もバリバリGoogleで調べてたぞ
339: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 13:45:17
iGoogleとかいうガチの黒歴史
Google+なんかとは比べ物にならん
Google+なんかとは比べ物にならん
555: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 14:10:41.02 ID:ZAy8Hi3H0.net
edgeすき
Chrome少し設定変えてからはChromeの方が快適になったから使ってるけど
Chrome少し設定変えてからはChromeの方が快適になったから使ってるけど
528: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 14:05:42
色々あるけど長いものに巻かれたほうが無難よな
530: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 14:06:16
新しいエッジええぞ
普通にクロームより軽い
普通にクロームより軽い







コメント
時期ChromeではEdgeみたいにセグメントヒープを使って使用メモリを削減するらしいが
※1
そういうセコイ真似じゃなくて根本的に消費量を抑えて欲しいわ。
IEとか旧Edgeは未対応の機能が結構あったりするからね、
更新も遅かったし、
FirefoxとChromeでしか動かない機能とか結構あって対応に苦慮したわ。
Chromium Edgeになってその辺りは改善してる・・・んだよな?
多段タブ使いたいから、Firefoxのままだなぁ
sleipnirは元気か
俺は広告ブロッカー便利なんで「Brave」使ってるけどどうなの?
Chromeも残しているのは翻訳多用するからそん時だけ用にw
マイクロソフトさんのエッジ
※7
いやーん!マイクロソフトさんのエッジー!
エッジはお気に入りが同期してくれん
改善されたなら使いたいが・・・
確定申告とかもクローム対応らしいし軽くなるまで様子見だな
今までのIEと同じで予備のサブブラウザとして使うぐらいかな
ともあれビンちゃんなんとかせーや。あんなんで誰が検索かけるねん。
開発者・デザイナに嫌われたブラウザは消える…
と思いきや、結局面倒見なきゃならん
IEに似てるようなキツネが青くなったようなクロームの色がおかしくなったようなアイコンが勝手に出来てたわ
そんなに騙して使わせたいとか逆効果やろ
アリエールのジェルボール
メモリガン積みにクロームでいいやろ
唯一EdgeならNetflixが1080p以上で見れるの知らんのか?
銀行証券系でもchrome推奨edgeやめてくれだもんな
e-typingが正しく動作しなくてエッジ使うのやめた