スポンサーリンク

PCのネットブラウザいまだにChrome使ってる奴がいるってマジ?wwwwwwwwww

何がいいの?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:14:50.242 ID:QrLbuHT90
これedgeでいいぞwwwwwwwwwwww

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:15:44.617 ID:uIQTg2kK0
お前がそう思うならそうなんだろ
お前の中ではな

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:16:49.821 ID:QrLbuHT90
>>3
いや全員そうだぞ

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:15:23.388 ID:nE4dsdlPM
ファイヤーフォックスだわ雑魚が

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:17:03.933 ID:QrLbuHT90
>>2
雑魚

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:16:18.688 ID:cGT20iR00
PCもってねぇわ雑魚が

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:17:03.933 ID:QrLbuHT90
>>4
雑魚

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:17:06.179 ID:/NZ91g6a0
4つのブラウザ入れる

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:17:49.858 ID:QrLbuHT90
>>7
アホ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:17:26.577 ID:q7SGH9+or
ワイは普通にoperaや
すまんな

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:17:49.858 ID:QrLbuHT90
>>8
それは嘘だってわかるわ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:18:51.911 ID:E88hNYo5M
クローム使わないの?

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:19:20.231 ID:QrLbuHT90
>>12
使う理由がもう存在しないんだよな

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:19:05.930 ID:iY91WJ8b0
いまだにsleipnir使ってる

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:19:32.395 ID:QrLbuHT90
>>13
アホ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:19:10.000 ID:sLkmuo5t0
Vivaldi最強

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:19:32.395 ID:QrLbuHT90
>>14
アホ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:21:32.268 ID:74KlI6Qi0
エッジの強みを語って

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:21:55.896 ID:QrLbuHT90
>>17
中身が完全にChrome

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:23:17.975 ID:PF+LUrvB0
>>18
それChromeでよくね
ちなみに俺はfirefox

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:27:37.803 ID:hCAojCsGM
edgeの中身はchromeだからな実質同じもの

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:28:27.067 ID:QrLbuHT90
>>31
だからedgeでいいんだよな

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:22:37.648 ID:cH+v2VL10
edgeとか言うクソゴミ論外ブラウザはゴミ箱にでも捨てておくとして
今のベストは何なんだろうな

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:25:12.951 ID:QrLbuHT90
>>19
edge

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:22:44.270 ID:Mn1PpGSM0
もう変えれないや
拡張機能色々入れすぎて面倒

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:22:55.532 ID:M6Ivoj440
chromeは無料で世界で2番目に強い翻訳ソフトがついてるのがね

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:25:12.951 ID:QrLbuHT90
>>21
しらね

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:23:48.660 ID:SlR5ANb20
Chromeとエッジ
どっちも同じなら長年使ってたChrome使うわ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:25:12.951 ID:QrLbuHT90
>>23
edgeでいい

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:24:09.967 ID:JyCFM+CN0
メールがgmailだからもう変えられんのや

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:25:29.885 ID:QrLbuHT90
>>24
edgeでもGmail使えるぞ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:30:16.714 ID:ll6u4leX0
ブラウザでメール管理とか馬鹿かよ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:30:53.952 ID:QrLbuHT90
>>33
別にそこは好きにしたらいい

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:27:01.126 ID:kiOofNEt0
PCはエッジだけどスマホはサファリ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:27:32.931 ID:eAykQH600
昔と違ってブラウザの乗り換えが簡単じゃないよね
スピードとか操作感で昔は切り替えてたのに今は連携のしやすさ前提になってる

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:28:27.067 ID:QrLbuHT90
>>29
乗り換え簡単だぞ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:27:37.128 ID:YiCodVgZ0
Lunascapeだけど?

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:28:27.067 ID:QrLbuHT90
>>30
アホ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:35:12.297 ID:FDUBanav0
まあ普通は昔からEdge使うよな

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:36:41.590 ID:0/ZqriUW0
EdgeとChromeってほぼ変わらんやん

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:36:32.499 ID:SPiIdgQ30
広告ブロックとマウスジェスチャーデフォルトで入ってるしvivaldiかなー

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/24(木) 17:54:16.354 ID:b7SkQ/9c0
DuckDuckGoだな

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1729757690/

スポンサーリンク

コメント

  1. 結局Edgeの何がChromeよりいいのか全く主張してないのはなぁぜなぁぜ?

  2. アホだからだぞ

  3. MSアカウントって使い辛い割に余計なことばかりするからEdgeごと嫌いになった

  4. DuckDuckGo一択
    それ以外を使ってる奴は反日

  5. Edgeの方がChromeよりメモリ管理ちょっと優秀だからね、あとアイコンがEdgeのほうが好き。
    個人的にはXbox、Windowsとアカウント共有してるから、Edgeもまとめてしまえば楽だなってのも大きかった

  6. このまとめ読んで何にも考えずにChromeアンスコして
    あらゆるパスワードを失って泣いてる姿が見えます。

  7. AndroidスマホもChromeだし、PCを別にする必要性が無い

  8. Floorp使ってる
    Firefoxベースだしカスタマイズ性も良い

  9. >>1
    ほぼ同じだから最初から入ってるEdgeで良くね?・・・とは思う
    環境によるかもしれんけど、俺のPCだとChromeは最近たまに不安定になるからEdge使ってるわ

  10. イキリガイジスレ

  11. ざっくり言えば機能が重いChromeと何もなくて軽いEdgeって感じ
    描画エンジン全く同じだから好きなの使え

  12. 一生chromeでええけど

  13. 生きづらそう
    ブラウザなんて昔ほど差は無いからなんでもええ

  14. メインブラウザはあるだろうけどWindowsならEdgeとChromeとFirefoxの3つとも使うでしょ

  15. Edgeのネガキャンしてて草

  16. Edgeは標準搭載だった翻訳機能を外してMicrosoftストアで買わなければならなくした時点で無いわ

  17. せっかくMSに入社してやることがクソスレ立て

  18. 情弱なワイはfirefoxだじぇ

  19. メインはfirefox
    一時期firefoxでyoutube見れなくなってたのでyoutubeだけEdge
    スマホがドロだからそっち関連はChrome
    脳に障害が有ると何かに固執するから迷惑行為でもない、利害関係も無い事で
    自分以外の人の行動を許容できないのは病気だよ

  20. Edge使ってるオレ!
    スレ立てて小遣い稼ぎしたろ!!!!!

  21. アホアホいうだけでedgeのアピール全くしてなくて草
    これもうedgeアンチの成りすましネガキャン工作だろ

  22. ガキッズ、PC初心者がよく主張する奴やね^^

  23. 相手をただ罵りたいだけの阿呆

  24. 検索考えるとchromeのが良くない? 

  25. 同じエンジンとはいえChrome重すぎるんだよ。メモリも馬鹿食いするし。
    同じ作業をEdgeでやったほうが軽い。
    だが、Bing。お前はダメだ。

  26. 使い分けりゃ良いのに・・・
    私のEdgeはエ ロ エ ロに染まってます

  27. iosではbrave
    winではfirefox ブックマークの位置がfirefoxの縦がいいんや

  28. ブラウザなんて個々で好きなの使えばいーじゃん
    皆一緒がいいの?

  29. Arc使ってみろ、edgeなんか使えなくなる

  30. Edge使ってるけどYoutubeとの相性が良くないね
    以前もあったけどまたぞろチャット欄が表示されるまで時間がかかるようになった

  31. 今まで使ってたYouTubeの広告ブロック拡張が使えなくなってChromeからBraveに変えたわ
    他のサイト閲覧も見やすくなって今のところ満足してる

  32. ※30
    GoogleがわざわざChrome以外でスローダウンするように設計してるからね

  33. WebView2とCEFSharpを使って自作アプリだわ

  34. chromeとfirefox両方使いつつedgeはプライムビデオ専用になってるわ

  35. フォックスとエッチだよ
    普段はフォックス使ってる
    エッジはスマホエッジとのブックマークリンク用

  36. 私のBingはエ ロ エ ロに染まってます

  37. ネスケ最強

  38. edgeブラウザはOS抱き合わせ版よりもエンプラ版の方が良い。
    OS抱き合わせ版はedge本体と同時にWebview2が立ち上がるのが嫌。
    コマンド使ってedge本体もWebview2も早々にアンインストールした。
    エンプラ版はそのような事が無いので気持ちいい。

  39. 仕事で使うgoogleサービスとの親和性が高いんだわ

  40. 別に不便はなんも無かったが
    何でもかんでも紐づけされてる事に恐怖を感じて変えたわ
    グーグルアカウント凍結されたら色々終わる

  41. >>32
    ご教示ありがとうございました!
    ユーザーエージェントをEdgeからゴニョゴニョしたら表示が戻りました

  42. EdgeはよくGoogleのサービスが更新した時に対応できなくて動きが遅くなったり
    表示できない時がある、しかもCPUの新旧なんかでも影響する
    おそらくMSのセキュリティパッチなんだろうけど
    ただ、MSのサービスには統合されて何も考えなくていいからGoogleのサービスは使わないっていう情弱にはEdgeがおすすめ

  43. Floorpはどうなんだ日本人が作ってるというだけでなんとなく気になってしまうが

  44. たとえ検索エンジンにGoogleを使用したとしてもChromeとEdgeで検索結果に違いが出るのが不思議でEdgeメインでは使ってないわ

  45. どっちもChromiumベースなんだからどっちでもいいわ
    アフォボケカス