スポンサーリンク

夢グループのテレホンショッピングってゴミみたいなもんしか宣伝しないよな

デーブイデー

1: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:24:07 ID:akwI
見てて誰がこんなん買うんや…ってものばかり…

「でーぶいでーやしーでーも再生できるんです!」

発音には毎回笑わせてもらってる

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:24:55 ID:05PL
ゴミを売るから儲かるんや

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:27:05 ID:akwI
クソみたいな炊飯器売ってた

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:29:30 ID:lV7c
当たりの商品はあるんか?

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:30:46 ID:akwI
>>9
若者からみたらゴミだけ…

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:34:38 ID:UVKK
>>9
no title

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:29:46 ID:Sr53
今ホームページみたら社長と保科のコンサートとかもやってるんだね

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:38:51 ID:7FpR
>>10
最近は細川たかしと長山洋子のジョイントコンサートのCMがしょっちゅう流れてるわ
あんまり売れてへんのやろか

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:39:59 ID:hzJZ
>>21
BSのの通販番組とか見ると泣けるぞ
「あんだけ売れてた人が…」って

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:33:02 ID:Sr53
no title

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:34:53 ID:ASQH
SDカード32Gはあかんやろ何にも使えへんがな

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:36:41 ID:akwI
>>17
2000年前半の性能は草

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:38:22 ID:ASQH
>>18
ボイレコあるから何にもは言いすぎかもやがカメラドラレコだ置いてるのにこれ一枚しか用意ないのはやべえよ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:39:12 ID:UVKK
>>18
は?

no title

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:39:39 ID:akwI
>>22
これはwww

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:40:21 ID:ASQH
>>22
なんで録画するってのに小さなってんねん?

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:40:44 ID:ntUn
>>18
00年代前半は8MBやぞ

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:41:30 ID:akwI
>>28
おおう軽はずみにいうもんじゃなかったわ
勉強なる

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:37:34 ID:hzJZ
CMがおもしろいから許す

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:39:29 ID:s84Q
買ってしまった変な健康機

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:40:36 ID:UVKK
これは買いだよね

no title

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:41:07 ID:bTmA
近所のパソコンショップの催事に夢グループ来てたけどゴミしかなかったで
なんであんな資源の無駄使いができるのか不思議なくらいや

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:41:08 ID:akwI
深夜になってそろそろ寝ようかって時に流れて紹介されるのを見てると白目になる

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:41:13 ID:RoHo
たまに実家帰ると夢グル製品あるから笑えん

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:41:25 ID:ASQH
電動ドライバーだけ気になったけど付属のフレキシブルで隙間も楽々ってのでむしろ買う気うせた

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:42:10 ID:3uNk
>>33
工具はマキタ買えばええねんバッテリー高いけど

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:43:57 ID:ASQH
>>36
いや4000円くらいやから気になっただけであって

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:46:11 ID:3uNk
>>40
あんまり使わないならまだ安いのあるしそれ買えばええやん

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:42:19 ID:akwI
高枝ばさみとか見ると平成初期のCM思い出す

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:43:13 ID:3uNk
ガキワイ「高枝切り鋏…これいる?」
今ワイ「高枝切り鋏…これいる?」

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:43:39 ID:8zh0
バッバ「!!!!!!!!」

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:44:41 ID:ASQH
>>39
シュBBA

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:46:23 ID:t1Ud
ワイのおじいちゃん、会う度に楽しそうに夢グループの製品買ったことを話してくるわ
ぼったくりって言えへん

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:47:14 ID:3uNk
通販番組なんて見るのも買うのもジジババだけや

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:50:43 ID:akwI
夢ピアノとか夢デジカメとかもはや悪夢やろ

 

65: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:55:10 ID:UVKK
おい!持ってるやつは確認しとけよ!

no title

 

73: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 07:01:16 ID:akwI
>>65
ひいいい

 

69: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:56:50 ID:7FpR
場末のカラオケスナックみたいなノリやからな
はなから若者なんか相手にしてへんのよ

 

72: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 07:00:31 ID:akwI
>>69
まあ商売人としては頭がいいんやな

 

79: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 07:09:56 ID:rkZC
いらないものをどうやって売るか考えるのが営業だからな
いるものなんて黙ってても売れるんやし

 

63: 名無しさん@おーぷん 24/10/28(月) 06:54:24 ID:Fo82
年寄りは欲しい商品が買えて笑顔 若者は番組見て笑顔
誰も不幸にしない素晴らしい会社やね

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730064247/

スポンサーリンク

コメント

  1. 社長やっすーい

  2. >発音には毎回

    そういう所やぞw

  3. 年寄りのためのコンサートやるために年寄りからお金回収してるんだから大丈夫よ

  4. あの橋幸夫がクソみてェなCM出てて泣ける

  5. ニッチ領域で商売するとはこういうもんだぞ

  6. ハイレベルなものは高齢者が扱えないからね
    単機能で一目瞭然なものじゃないと。

  7. あれはモノを買うのではなく
    社長と歌手のやり取りを楽しむ番組でしょ
    ジャパネットの初期社長の様に、キャラがポイント

  8. ジジババにBluetoothは敷居が高すぎる

  9. 所属タレントに橋幸夫と黒沢年雄がいて草
    社長の趣味で年金感覚でお金あげてるんやろうか?

  10. 異世界転生のコラボCMはセンスあるよね。

  11. この時代錯誤感がウケてるから子供からお年寄りまで知ってる近代稀に見るCM

  12. 社長たまには帽子脱いだらどうっすか

  13. ヘボヘボ音の電子ピアノめっちゃ笑うわ
    ヤフオクの1万円の中古の方がよっぽどいい音出るで

  14. 年商190億円でしょ
    普通にすごい経営者だと思うし、みんな知ってるってすごい事だと思う

  15. ゴミみたいと言うよりも、その時間にテレビを見てるような年寄りからすれば昔買ったDVDを見てCDを聞きたいだけなのに、その為にいらん最新の機能が付いてくるのは無駄だし分かりづらいっていう需要があるんだと思う。昼間のテレビショッピングって、20年くらい前のCDの時代にカセットテープどころか8トラ売ってたぞ

  16. 隙間産業ってこういうことだよね

  17. 家電量販店で売ってる高性能な機器よりも
    シンプルで分かりやすいのが消費者に刺さってるんだろ
    BSの通販なんて夢グループ以下のがゴロゴロしてるしな

  18. >>14
    ぶっちゃけ商品を横から横へ流してるだけだから純利益は案外少ないと思うで。
    凄いのはゴミ商品でも売れるというのを顔出しで実践してる所。

  19. 全く同じものがホムセンで7掛けの値段で売ってた

  20. 親が枝切りチェンソー欲しいって言うから買ってやったけど、その後のセールスがウザい事ウザい事
    しょっちゅう電話かけてきて浄水器のセールスしてきやがる