ガジェット2ch | ページ 1097
ネット彼氏と会う事になった

ネット彼氏と会う事になった

 吉と出るか 凶と出るか

防水防塵タブレット「Xperia Tablet Z」が日本で今春発売 薄さ約6.9ミリで約495g

防水防塵タブレット「Xperia Tablet Z」が日本で今春発売 薄さ約6.9ミリで約495g

 折り返し デザインは廃止か

ひろゆき、またPC押収されるw

ひろゆき、またPC押収されるw

 またか よく持ってかれるな

「超絶衰退する秋葉原」電気街ががこの先生きのこるにはどうすればいいのか?

「超絶衰退する秋葉原」電気街ががこの先生きのこるにはどうすればいいのか?

 魅力ある 街だと思うけど

普通のノートをスマホで撮影、スキャナのように取り込める「ノートカバー」

普通のノートをスマホで撮影、スキャナのように取り込める「ノートカバー」

 自炊が 捗る?

【悲報】Windows8が3,300円(米国39.99ドル)→27,090円(米国199.99ドル)に値上げ、円安想定レートか

【悲報】Windows8が3,300円(米国39.99ドル)→27,090円(米国199.99ドル)に値上げ、円安想定レートか

 なんという ことでしょう・・・

IBMの人工知能「ワトソン」、隠語を覚えすぎ言葉遣いが下品に 一部メモリを消去される

IBMの人工知能「ワトソン」、隠語を覚えすぎ言葉遣いが下品に 一部メモリを消去される

 こいつ・・・ 進化してるぞ

【円安】PCパーツの値上げ、メモリやHDD、SSDに続いてCPUやグラボも開始

【円安】PCパーツの値上げ、メモリやHDD、SSDに続いてCPUやグラボも開始

 値上げは 素速いんですね

北朝鮮が携帯電話の持ち込みを許可、インターネットも利用可能に

北朝鮮が携帯電話の持ち込みを許可、インターネットも利用可能に

 シュミット氏 訪朝のおかげ?

【悲報】Xperia Z SO-02Eには ドコモXiのロゴがガッツリ入ることが判明

【悲報】Xperia Z SO-02Eには ドコモXiのロゴがガッツリ入ることが判明

 うん 知ってた

MP3プレイヤーでお馴染みのiriver(アイリバー)がスマートフォンで世界展開へ

MP3プレイヤーでお馴染みのiriver(アイリバー)がスマートフォンで世界展開へ

 懐かしいなぁ 久々に名前見た

元MS社長「社内英語公用語化は無意味。企業のいいなりになって英語を学ぶ必要ない」 楽天「ぐぬぬ」

元MS社長「社内英語公用語化は無意味。企業のいいなりになって英語を学ぶ必要ない」 楽天「ぐぬぬ」

 日本語で オッケー

お前らがFacebookとかTwitterとかLINEをやるとこうなるwwwww

お前らがFacebookとかTwitterとかLINEをやるとこうなるwwwww

 ほぉ どうなるの?

Google創業者ラリー・ペイジ「Facebookは本当にひどい」

Google創業者ラリー・ペイジ「Facebookは本当にひどい」

 Google+も そんなには・・・

情強ならiPad miniセルラー版一択。これさえあればスマホもノーパソもいらない

情強ならiPad miniセルラー版一択。これさえあればスマホもノーパソもいらない

 圧倒的 じゃないかmini

【画像】Googleストリートビューの撮影車がロバを轢き逃げしたと話題に Googleは完全否定

【画像】Googleストリートビューの撮影車がロバを轢き逃げしたと話題に Googleは完全否定

 なにより 無事でよかった

【動画あり】関東地方上空で謎の巨大閃光と爆発音が発生 twitterで多数の報告

【動画あり】関東地方上空で謎の巨大閃光と爆発音が発生 twitterで多数の報告

 ・・・・・ 始まったか・・・

【画像あり】スーパーファミコンのリーク画像来たぞ!!

【画像あり】スーパーファミコンのリーク画像来たぞ!!

 リーク画像 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【調査】過半数が「EメールよりもLINEやcommの方が”気持ちが伝わる”」–『電子メールに関する調査』

【調査】過半数が「EメールよりもLINEやcommの方が”気持ちが伝わる”」–『電子メールに関する調査』

 メールは スマホに合わないの?

【モバイル】サムスンGalaxy S IVを巡る最新の噂–オクタコアプロセッサを搭載

【モバイル】サムスンGalaxy S IVを巡る最新の噂–オクタコアプロセッサを搭載

 8コア使って なにする?

【ν速写真部】撮ったらすぐにスマホに転送。便利になったWiFi SDカード一枚どう?

【ν速写真部】撮ったらすぐにスマホに転送。便利になったWiFi SDカード一枚どう?

 写真好きには 便利な一枚

【アプリ】「LOVEニーソックス」ニーソックスを履いてない女の子に強引にニーソックスを履かせていくのが目的です

【アプリ】「LOVEニーソックス」ニーソックスを履いてない女の子に強引にニーソックスを履かせていくのが目的です

 ニーソの魅力に 酔いしれろ!!!