メーカー | ガジェット2ch
1 2 3 4 31

「 メーカー 」一覧

19800円のAndroid←わかる 39800円のiPhone←わかる 88128円の国産Android←!??? 

19800円のAndroid←わかる 39800円のiPhone←わかる 88128円の国産Android←!??? 

う〜ん・・・

最近のNECって何してんの?

最近のNECって何してんの?

気になるなぁ

ARROWS F-04Gに2年耐えたので機種変更しようと思う。Galaxy Feelってどうよ?

ARROWS F-04Gに2年耐えたので機種変更しようと思う。Galaxy Feelってどうよ?

ARROWS買おうよ

Huaweiのスマホ使ってる奴こい!!

Huaweiのスマホ使ってる奴こい!!

なんですか?

なんJ、Androidスマホ部

なんJ、Androidスマホ部

いいのある?

スマホメーカーって何で「ベゼルをなくすこと」に必死になってんの?

スマホメーカーって何で「ベゼルをなくすこと」に必死になってんの?

この流れ

HUAWEIの新スマホ「honor9」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HUAWEIの新スマホ「honor9」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買いなの?

何で日本メーカーのスマホは中国で売れないの?

何で日本メーカーのスマホは中国で売れないの?

お値段?

ファーウェイ、5万3800円の格安スマホ「honor 9」を10月12日に発売

ファーウェイ、5万3800円の格安スマホ「honor 9」を10月12日に発売

ちょっと高いかなぁ・・・

iPhone→わかる Galaxy→わかる Xperia→んあ?!?? その他→?????

iPhone→わかる Galaxy→わかる Xperia→んあ?!?? その他→?????

選び方はいろいろ

ノートパソコン買おうと思っとるんやが

ノートパソコン買おうと思っとるんやが

どれにする?

お前らが選ぶオススメのタブレットを教えろ

お前らが選ぶオススメのタブレットを教えろ

どれがいいかな?

彡(゚)(゚)「自作PCに載っけるHDD?Seagateっての安いからこれにしよか」

彡(゚)(゚)「自作PCに載っけるHDD?Seagateっての安いからこれにしよか」

あっ・・・

iPhone 4, Xperia acro, Galaxy S2の時点でスマホを持ってなかったやつwwwwwwwwwwww

iPhone 4, Xperia acro, Galaxy S2の時点でスマホを持ってなかったやつwwwwwwwwwwww

何年前だ?

SIMフリースマホに詳しいやつちょっと来てくれる?

SIMフリースマホに詳しいやつちょっと来てくれる?

どうしたの?

HTCのスマホを日本で流行らせたい!

HTCのスマホを日本で流行らせたい!

難しいかな・・・

中華スマホ、8コアCPU、メモリ2GB、ストレージ16GB、5.2型ディスプレイ搭載で約12,000円

中華スマホ、8コアCPU、メモリ2GB、ストレージ16GB、5.2型ディスプレイ搭載で約12,000円

安いな・・・

家電業界「3Dや!」→失敗 「4kや!」→大失敗

家電業界「3Dや!」→失敗 「4kや!」→大失敗

4Kは失敗か?

【朗報】LGの4Kテレビ買ったんだが思ってたよりずっと良かった

【朗報】LGの4Kテレビ買ったんだが思ってたよりずっと良かった

当たりだったか

国内スマホメーカー「う~んウチのスマホ全然売れへん・・・どうしたらええんや?」

国内スマホメーカー「う~んウチのスマホ全然売れへん・・・どうしたらええんや?」

難しい問題だ・・・

今スマホ買うならシャープのAQUOS一択なのか?

今スマホ買うならシャープのAQUOS一択なのか?

どうかなぁ?

新iPhone、日本企業の貢献はどの位? ICチップ・銅箔など採用か

新iPhone、日本企業の貢献はどの位? ICチップ・銅箔など採用か

カメラもでしょ?

1 2 3 4 31