スペック | ガジェット2ch
1 2 3 4 7

「 スペック 」一覧

15万のPC買いたいって言ったら親に「そんな高いの買っても使いこなせない意味ない」って

15万のPC買いたいって言ったら親に「そんな高いの買っても使いこなせない意味ない」って

安いので十分?

新しいパソコンほしいんだが?

新しいパソコンほしいんだが?

どんなの買おうか?

お前らってPC何台持ってる?

お前らってPC何台持ってる?

ちゃんと使ってる?

ワイCeleron搭載使いパソコンの買い替えを決意

ワイCeleron搭載使いパソコンの買い替えを決意

いいの欲しいなぁ

iPhone8(X)さんのベンチマークスコア、ガチで異次元wwwwwwwwwwwwwwwww

iPhone8(X)さんのベンチマークスコア、ガチで異次元wwwwwwwwwwwwwwwww

X欲しいなぁ

高性能なスマホの利用目的ってなに?

高性能なスマホの利用目的ってなに?

快適に使いたい

【急募】ノーパソ詳しいやつ来てくれ!!!

【急募】ノーパソ詳しいやつ来てくれ!!!

どうした?

iMac買うんだが松竹梅で悩んでる

iMac買うんだが松竹梅で悩んでる

どれが最適?

最新パソコンがこのスペックで68000円は安すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

最新パソコンがこのスペックで68000円は安すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

どんなスペック?

3万円台のノートPCって買ってもいい?

3万円台のノートPCって買ってもいい?

用途は?

Core 2 Duoの一番いいヤツの中古PCって今買ってもハイスペック?

Core 2 Duoの一番いいヤツの中古PCって今買ってもハイスペック?

それはちょっと・・・

Huaweiのスマホが最高とか言ってたやつ来い

Huaweiのスマホが最高とか言ってたやつ来い

コスパはいいよね

【悲報】8万で作ったゲーミングPC遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】8万で作ったゲーミングPC遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは・・・

社畜PC → セレロンN、メモリ4GB、激遅HDD あとは?

社畜PC → セレロンN、メモリ4GB、激遅HDD あとは?

キビシイな・・・

Androidスマホを選ぶ際、最も重要視するスペックって何?

Androidスマホを選ぶ際、最も重要視するスペックって何?

どこ見て買ってる?

【朗報】Huaweiのハイエンドスマホ「Mate10 Pro」が神スペックwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】Huaweiのハイエンドスマホ「Mate10 Pro」が神スペックwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんなスペック?

AmazonでこのゲーミングPC買うか迷ってるんだけどどーかな?

AmazonでこのゲーミングPC買うか迷ってるんだけどどーかな?

何やるの?

パソコン買おうと思うんやが!!!

パソコン買おうと思うんやが!!!

用途は?

【悲報】高性能スマホ買ったのに使い道がない

【悲報】高性能スマホ買ったのに使い道がない

ゲームやろう

【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす

【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす

最新だからね

すまん、ノートPCを買うんだがオススメを教えてくれ

すまん、ノートPCを買うんだがオススメを教えてくれ

何やるの?

新しいパソコン買いたいんやが

新しいパソコン買いたいんやが

どれ買おうか?

1 2 3 4 7