スポンサーリンク

【朗報】ワイ情強、1.6万円でノートPCを買った模様

安いな・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:42:02 ID:Vp7R
見た目キレイやしええやろ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:42:19 ID:shZJ
性能晒せ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:42:31 ID:Vp7R
>>2
i5や

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:42:55 ID:Vp7R
>>3
これ性能高いんやろ?

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:42:58 ID:dvmf
メーカーは?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:43:11 ID:Vp7R
>>6
lenivoや

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:50:55 ID:6Yc0
>>7
lenovoか

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:52:11 ID:LQNi
lenivoやしパナやし

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:54:37 ID:6Yc0
>>43
何言っとるんや?

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:44:18 ID:ScRC
wajun?

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:44:45 ID:Vp7R
>>13
ちゃう

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:43:21 ID:UWeF
i5と言われてもいつの時代のか分からんし

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:43:26 ID:shZJ
>>8
これ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:43:52 ID:Vp7R
>>8
そうなん?まあ不満ないからええわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:44:08 ID:XkIa
i5でも世代による

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:44:35 ID:Vp7R
メモリも4gbでssdは256gbや

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:44:47 ID:5Ner
>>14
4G🤔

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:44:52 ID:zVX8
ん?

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:45:10 ID:UcPJ
スマホ以下やん

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:45:41 ID:shZJ
1.6万ならまぁ…

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:46:39 ID:Vp7R
3dゲームもサクサクやで

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:47:50 ID:6Yc0
>>23
かなり昔の3Dゲームかな?

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:46:48 ID:DR93
新品なの?

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:46:57 ID:Vp7R
>>24
中古や

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:46:51 ID:shZJ
i5の後ろについてる数字だせ

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:47:25 ID:Vp7R
>>25
型番で見たら8350uvproみたいや

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:48:02 ID:5Ner
>>27
情弱

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:49:52 ID:6Yc0
>>27
5~6年くらい前のか?

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:47:59 ID:shZJ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:48:26 ID:m3oG
ずっと使うPCで金ケチるなよ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:48:50 ID:Vp7R
>>31
まあJavaScriptとhtml書くだけやしええやろ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:50:07 ID:m3oG
>>32
使ってたらそれ以外もやりたくなるぞ
デスクトップ持ってるか知らんが

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:50:36 ID:Vp7R
>>35
持ってるぞ

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:51:33 ID:m3oG
>>38
じゃあいいんじゃね

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:49:29 ID:LQNi
ワイもさっきノートPC注文したわ

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/01/22(月) 03:15:42 ID:dIW6
ワイもAmazonで整備済みって奴16800円で買ったわ
ワードエクセルも入ってたし軽い仕事で使ったりするには十分やった

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:51:50 ID:6Yc0
まぁキーボードの練習くらいはできるしええんちゃうか

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:52:23 ID:Vp7R
>>42
この性能で不満って普段どんな作業しとるんや

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/01/21(日) 20:55:53 ID:XkIa
まあ何やるかによるな.

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705837322/

スポンサーリンク

コメント

  1. 良く考えたらパソコンて高すぎ
    ノートなんかオフィスなど需要性高いんだからどれももっと安くてもいいはず

  2. デスクトップ持っていて何で無知面すんの?

  3. わかってて煽るつもりっぽいからまあええんちゃうか
    使えないものでも無くてメモリやら増設もできるから玩具にも悪くはない

  4. 俺はその昔、スレ主と同じ値段でデスクトップ買ったよ
    第6世代のi5でメモリー8GB、HDD500GB
    やっぱりクオリットはいいよね!

  5. またこの手の巨大な釣り針か
    サンディーおじさんたちがわんさか釣れそう

  6. メモリー4GBだとネットサーフィンするのもしんどいと思う

  7. 8世代やとWin11動くからギリやな
    メモリ増設できるなら良い買い物かな?

  8. メモリは重要。12incの2in1をYoutube再生機として使ってたけど
    常時80%以上使っててタブを増やせない

  9. でも最近話題のN100とほぼ一緒だよね
    古いっていうデメリットを批判するなら分かるが、性能自体を批判するならN100もダメってことになっちゃうけど
    まどっちにしろメモリは16GB欲しい

  10. 安物 買 い の 銭 失 い

  11. N100ってそんなに能力高いの?

  12. 長らく3370k使ってたけどcpuスコア6466で8350Uが6221なのでcpuは悪くない
    5年前のPCで2万以下は結構良い買い物
    メモリとストレージが小さいのは気になるが交換できるならまだ使える

  13. ☓3370k
    ◯3770k
    日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。

  14. メモリ代上乗せで2万やん