スポンサーリンク

控えめに言ってOPPO Reno Aって神スマホじゃないか?

いいよね

1: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:38:08
こいつ欠点ないやろ
4: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:39:12.05 ID:5h7GpstI0.net
サブで買ったけど満足しとるわ
2: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:38:42.87 ID:h3aW/x/z0.net
2chMate 0.8.10.54/OPPO/CPH1983/9/LR
ええよな
5: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:39:48.58 ID:KSImrr+gd.net
デカイ
7: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:40:06.71 ID:FyC2kDxo0.net
OSがね
9: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:41:09.51 ID:TFPxz9W60.net
OSがあれなせいでsense3にシェア奪われてる
10: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:41:58.83 ID:3M3tKRsS0.net
カラーOSって具体的に何がダメなん?
11: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:42:46.46 ID:TFPxz9W60.net
>>10
メッセージアプリの通知がこない
13: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:45:01
>>11
どうでも良すぎて草
21: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:46:50
>>11
lineとかはどうなんや?
30: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:48:55
普通に通知来るが
12: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:44:47
急速充電に対応してるのか?
14: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:45:22
>>12
しとらんで
19: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:46:26
>>14
だめやんけ
17: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:46:11
2、3万くらのスマホでええのある?
そろそろ買い替えたいんや
20: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:46:37
>>17
中国メーカーでええか?
27: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:47:39
>>20
ファーウェイってのはあかんらしいからそれいがい
22: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:46:53
>>17
こちらoppo reno aの方がセール価格で19800円になっております
29: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:48:29
>>22
サンガツ調べるでー
25: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:47:01
>>17
TCL PLEX
 
28: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:48:13
>>25
サンガツあとでしらべる
33: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:49:45
>>17
あと一万出せたらハイエンドスマホ買えるんやがな
37: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:50:33
>>33
え?4万でハイエンドいけるんか?
ファーウェイ以外でおすすめある?
46: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:52:52.84 ID:7zNaxkBSd.net
>>37
xiaomi
iPhoneと同スペックレベルのスマホが4、5万で買える
49: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:53:31.05 ID:ztRmmzf5a.net
>>46
はえーすごe
32: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:49:29
ちょいでかいんよな
ファーウエィp20liteくらいの大きさのモデルないんか
36: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:50:26
>>32
Aquos sense 3
41: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:51:36
>>36
これほんまにシャープがつくっとるんかな
47: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:53:02.51 ID:Z8uIkxn80.net
>>41
鴻海が出資しとるから、実質中国メーカーやで
48: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:53:25.69 ID:+3BaO10w0.net
OnePlusで良いよね
51: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 22:53:55.55 ID:Z8uIkxn80.net
>>48
高いやんけ
5万円以上するハイエンドモデルはNG
スポンサーリンク

コメント

  1. Felica付いてりゃなんでもいいわ

  2. colorOS5のときは使いにくかったけどcolor
    OS6になってから使いやすくなったような気がする

  3. 中国企業という最大の欠点があるわけで。

  4. 中華というのが最大の欠点でしょ。

  5. ミーハー御用達

  6. 持ってる民からしたらこれにnova luncherとかの好きなランチャー入れて、常時通知設定しとけば全然問題ないけどね
    ただ、たまに通知がないのに画面つくのがちょい怖いけど

  7. renoaもA5もあの値段であのクオリティは飛び抜けてるわ
    HUAWEIが健在でも戦えてたであろうコスパ motoとかが代わりに霞むようになったけど

  8. やっぱ、エクソぺリア作ってるチョニーは
    実質韓国メーカーなんだね。納得

  9. renoAも悪くないけど、これ買うならsense3系統買うわ

  10. aquos sence3のスペックはどこをとってもreno aの下位互換でしかないやん

  11. 4万円以下では敵なしだよ

  12. ミッドレンジでWiFi6対応機種でてくれんかのう

  13. リアカメラにはOISつけてほしい

  14. AntutuスコアはSEとそんな変わらないな。そこそこスペックなら問題ないけど。

  15. ※10 電池どれくらいだっけ

  16. sense3は高機能だけどsocが今となってはローエンドだしな reno aのがカメラも含め上やろ

  17. これかPixel3aならどっちがいいかな

  18. ネトウヨ「中華が最大の欠点」

  19. 10
    素のAndroidに近くて、OSアップデートも手厚くて、バッテリーもめちゃくちゃ持つ。
    基本がしっかりしてるから、結果としてAQUOS sense3のほうが爆発的に売れる。

    基本が駄目だと、部分部分で良くたって駄目。

  20. Colour OS6なってからちゃんとLineもディスコもメールも通知来るゾ

  21. ※19
    sense3はアース不良や4極イヤホン接続不良とそもそも基礎が怪しい機体があるんだよなぁ…
    しかも売れてるって言ってもdsdvがないキャリア版だし

  22. 海外製スマホに慣れた身から見たらゴミのような低スペック・低品質のAQUOS sense3なんぞがトップクラスで売れているのは恥ずかしいレベルなんだが
    これじゃ国産スマホが海外に通用しないわけだわ