Androidのスマホで10万円ってなめてんの?

Androidのスマホで10万円ってなめてんの?

ハイエンドは高いね・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:46:48.528 ID:u84i2x6nM.net
どこにそんな金かかる要素があんのよ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:47:02.420 ID:u3u5vZlk0.net
ブランド代
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:47:49.834 ID:65MTVTZp0.net
半導体が高いねん
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:47:18.186 ID:EZcm+Izh0.net
ホンハイ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:47:18.536 ID:lZziBT6c0.net
iPhoneより高いじゃん
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:48:57.533 ID:oflxZvSk0.net
>>5
iPhoneが安いとかどこの世界だよ?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:51:40.927 ID:lZziBT6c0.net
>>8
今見たらSEで44800円だぞ?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:52:03.144 ID:77D31aMWa.net
SEってあんた
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:48:16.976 ID:77D31aMWa.net
スペックほぼあいぽんだからね
使えばわかるがいい商品だよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:49:20.897 ID:VGFLBOza0.net
>>7
iPhoneって低スペなのを最適化されたOSで上手く動かしてるイメージなんだけど
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:49:38.574 ID:1PFEu7U90.net
>>9
超有能やん
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:50:57.860 ID:VGFLBOza0.net
>>10
そのOSの使い勝手が好きじゃない
専用開発だからそりゃぬるぬるに動くだろうけど
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:01:23.614 ID:6Hxhu5tVM.net
>>9
だから、コアとクロックでcpuの性能な決まるなら今頃AMDがパソコン向けCPUで天下取ってると何度言わせたら・・・

普通にCPU単体の性能で常に同レベルの性能出してるっての
元ネタはarmが出してるんだから同じ世代ならほぼ同じ性能になる
Androidだって今はOSはネイティブコード化されてるから中間コード云々も当てはまらない

OSで差が出てるとしたらRAM使用量くらいだろ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 19:07:52.569 ID:ptiOBBkb0.net
>>30
取り返してるじゃん
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:04:51.272 ID:ZqapZPSYd.net
>>9
iPhoneのSoCは独自開発だからスナドラより高性能なんだが
お前の根拠の無い妄想をひけらかすなよ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:06:06.524 ID:nOPgeUrs0.net
>>34
FLACにもDSDにも対応できないくせに?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:09:37.936 ID:ZqapZPSYd.net
>>35
それはソフトウェアの問題でしょ
AppleにはALACがあるからflacやDSDには対応させる必要が無いと思ってる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:53:00.040 ID:VGFLBOza0.net
10万のandroid機ってなに?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:55:58.146 ID:77D31aMWa.net
てかいくらでもあるよな10万端末
泥もレベル高くなってきてる
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:56:19.244 ID:VGFLBOza0.net
定価だとそんなにするのか
逆にiPhoneって10万円の価値あるの?
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:34:33.598 ID:3b9/tV+k0.net
>>21
あのりんごのロゴで6万は取れる
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:57:14.130 ID:weTrKpsLa.net
その性能いいのを使ってナニをするの?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:57:45.220 ID:oflxZvSk0.net
ミリシタ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:58:42.899 ID:ckoLYDuk0.net
流石に十万は高いや
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:00:54.005 ID:nOPgeUrs0.net
835機なら時価10万の価値あると思うわ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:01:43.709 ID:bvBcMy410.net
メモリ4ギガのタブレットが三万で売ってるのに
スマホは十万とかなめてる
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:06:22.834 ID:77D31aMWa.net
>>31
サイズが小さくなれば高くなるもんだからな
高すぎだけど売れるんだからしかたない
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:00:25.003 ID:K1sBwBCwF.net
ハイエンド機から格安まで選択肢あるしいいじゃん
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 16:50:35.356 ID:cKdhuQcv0.net
XPERIAとGALAXYなら5万くらいの価値あるけどな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:20:17.729 ID:TrH8SqpVp.net
音ゲーの音ズレとかなくしてから出直して
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:21:22.206 ID:oflxZvSk0.net
無線イヤホンの事なら一生直らないと思うぞ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:07:13.970 ID:TVXAOeaD0.net
独自開発ってだけで高性能になるなら俺が作っても良いんだな
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火) 17:16:13.700 ID:8aj2qf200.net
iPhoneだけが高い時代は終わった


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2017/07/04(火) 20:39:35

    いつものコメ稼ぎスレ

  2. 機種名NA-07C :2017/07/04(火) 21:03:05

    最近記事が薄くねぇか

  3. 機種名NA-07C :2017/07/04(火) 22:23:16

    GALAXYでも実質5万くらいだけどな
    XPERIAが4万弱で

  4. 機種名NA-07C :2017/07/04(火) 23:28:06

    iPhoneは10万切ってるのは最低容量のモデルくらいで、プラスの128GBは14万くらいするじゃん

  5. 機種名NA-07C :2017/07/04(火) 23:31:22

    どうでもいいから
    全面ディスプレイのスマホはよ

    もちろん外周エリアで一時的にタッチセンサがオン/オンできる機能付きで。
    常時全面タッチパネル状態とか使えたもんじゃ無いからな

  6. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 01:22:55

    androidのOSなんて無料配布なんだからあとは部品メーカーが配布してるドライバを搭載するだけでいいだろ
    ソフトにかかるコストがほぼゼロなのになんであんなに高価なんだろうね
    ボりすぎ

  7. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 01:47:05

    ※6
    ツッコミ待ちですか?

  8. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 03:16:33

    アイポンってベンチで糞雑魚じゃん

  9. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 03:24:08

    フラックは外部アプリ使えば普通に使えるんだが、無知な奴め

  10. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 11:51:46

    やりたいことがストレス無くできればポテンシャルは割とどうでもいいっしょ
    なので俺はSEで無問題

  11. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 13:08:19

    安いのが利点なのにそれならiPhone買うわって話だよな

  12. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 14:51:34

    iOSが欲しいのに、それを選ぶとなるとiphoneしかないという事実にイラっとくるぜ
    iphoneのデザインがもっと種類があればいのに…

  13. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 19:27:27

    ※11
    俺にはその考えは理解できないわ
    iPhoneは何がいいのかさっぱりわからんから同じ値段でも泥選ぶね
    というか値段以前にOSにこだわりとかないの?

  14. 機種名NA-07C :2017/07/05(水) 22:50:09

    好きなの使いなよ

  15. 機種名NA-07C :2017/07/06(木) 02:55:31

    android=プアマンズiPhone
    性能は幾分落ちても安いのが取り柄なのに、iPhoneと同等の値段なんてありえねーよ
    フランク三浦をフランク・ミュラーと同じ値段で売ってるようなもんじゃん

  16. 機種名NA-07C :2017/07/06(木) 11:02:45

    ※15
    そういう卑屈な考えしか出来ない人はiPhoneを使ってればいいと思うよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。