【悲報】ワイamazonプライム会員、最後に注文したのが7月

【悲報】ワイamazonプライム会員、最後に注文したのが7月

c696be45-1

もったいない・・・

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:11:06.74 ID:ISwrXjKjp.net
amazonプライムビデオも見ないし何のために入っとるんやろか…
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:11:29.00 ID:PSpSPXFgM.net
はよ退会せえや
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:11:58.95 ID:ISwrXjKjp.net
>>2
一年分払っとるし今退会しても何
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:11:36.06 ID:kL+amQ/RM.net
やめろ
ワイは受けとるのが面倒になってやめたわ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:12:21.23 ID:ISwrXjKjp.net
>>4
まともなマンションなら宅配ボックスあるよね
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:20:21.48 ID:kL+amQ/RM.net
>>9
一軒家なんや
宅配ボックス設置するのもめんどい
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:12:04.55 ID:pDwClszV0.net
宅配ボックス便利やで
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:12:24.46 ID:MP7CRCwm0.net
適当に買えばええやん
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:13:28.36 ID:ISwrXjKjp.net
>>10
何も買うものがない
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:14:15.83 ID:EplVyzYNa.net
プライム会員て実質プライムビデオとプライムデーの費用だよな
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:14:52.84 ID:ISwrXjKjp.net
>>16
プライムデーでも特に欲しいもん無かったンゴねえ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:14:40.52 ID:2X2RZDLL0.net
普通は週1で使うよね
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:14:53.62 ID:dq2OWT7O0.net
アニメはほとんどタダで見れるし
映画も結構見れるのあるしな…
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:15:56.87 ID:h4oicNkN0.net
一時期プライム凄いお得みたいなスレ立ちまくってた気がするけど、なんやったんや
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:16:49.63 ID:ISwrXjKjp.net
>>20
まあお得やとは思うけどそんなamazonで買うものないやつとかビデオ見ないやつにはそんなにコスパは良くない
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:16:09.91 ID:lTvtaT1F0.net
お米とか買えばええやん
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:17:06.03 ID:yDXlHiE50.net
正直ミュージックと送料無料だけで元取ってるから
ビデオは完全におまけ
ただかなりの映画、アニメ、ドラマ見れるからすこ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:18:39.78 ID:OJ5LuPH30.net
>>24
送料無料て
お急ぎ便ならまあわかるが
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:25:08.48 ID:UrhuYNG70.net
>>32
一定額以下は送料有料になったんやろ?
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:25:44.45 ID:pDwClszV0.net
>>76
それは非プライム会員ちゃうか?
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:27:43.69 ID:UrhuYNG70.net
>>82
いやだから送料無料で元取れてるっていうのは正しいやろってことや
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:17:53.88 ID:ISwrXjKjp.net
ミュージックは別にApple Music契約してるンゴねえ
こっちは使いまくっとるけど
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:18:13.54 ID:3cqlW5He0.net
それ会員費かえってくるやつやん
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:18:31.74 ID:EplVyzYNa.net
ワイ昨日初めてプライムナウ使ったけどマジで1時間以内で来てワロタで
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:18:36.38 ID:451B2bzR0.net
ワイアスペ、プライムの退会方法が分からず毎年更新
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:18:37.14 ID:5pMACAY40.net
何も買わない方が送料ただでもなんか買うより節約だぞ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:19:15.51 ID:OJ5LuPH30.net
>>31
豪速球やな
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:20:31.29 ID:ISwrXjKjp.net
>>31
うーんこの
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:18:54.10 ID:BwOWP6Nn0.net
さっき体験入ったわ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:20:51.82 ID:ydg9seQ70.net
週に2、3回はAmazonの荷物届いてるなウチ
ヤマトの人も呆れ顔や
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:21:09.10 ID:Qm0pNqtGK.net
ワイコミュ障、ネットフリックスの退会方法がわからず毎月980円払ってる
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:22:42.62 ID:ISwrXjKjp.net
>>47
ただのアホやろ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:21:26.59 ID:yDXlHiE50.net
電気屋行って実物見てAmazonで頼む
当たり前だよなあ?
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:22:25.13 ID:dxMNJ6+1a.net
>>50
うむ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:22:32.17 ID:KPk4GAIT0.net
プライムビデオでおすすめ教えてクレメンス
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:24:41.29 ID:EplVyzYNa.net
>>56
メンタリスト
プリズンブレイク
CSI
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:24:44.33 ID:26lvGbtAp.net
>>56
ノッキンオンヘブンズドア
コンスタンティン
タクシードライバー
グランドイリュージョン
ハングオーバー
最近見てよかったのはこのへん
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:22:47.69 ID:MBK+Ff0i0.net
ワイ過去6か月の注文件数19件
もう少し使いたい
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:23:20.49 ID:08jN3pHKd.net
プライムビデオもっと追加しろや
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:23:47.24 ID:yDXlHiE50.net
プライムビデオのガンダム押しはなんなんや
一応今季のアニメもそこそこあるけど
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:23:49.34 ID:Qx4dcs8Tr.net
ビデオは頑張ってるけどミュージックがゴミすぎる
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:24:39.53 ID:yDXlHiE50.net
>>63
ゴミか?
洋楽聞く人やとかなりいいで
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:25:16.85 ID:EplVyzYNa.net
>>69
Apple musicとspotifyやぞ
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:26:09.69 ID:/dKB+re+0.net
>>77
ゴミかどうかなんて費用対効果の話やろ
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:24:55.28 ID:uexC3v0hd.net
楽天の方がポイントめっちゃ貯まるって聞いたんやがどうなん?
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:26:10.71 ID:yDXlHiE50.net
>>74
ポイントとその分の楽天割高分考えるとどっちもどっちやな

ワイは楽天カード一応作って場合によって使い分けてるで
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:24:58.52 ID:bbnd/9sfr.net
こないだ退会したわ
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:30:03.68 ID:HVkIz8AG0.net
>>1みたいに思って辞めたけど
お急ぎ便の速さ思い出すと我慢できなくなって今月から入り直したで
別に音楽もビデオも見ないんやけどな
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 13:31:26.10 ID:ISwrXjKjp.net
いうほどでお急ぎでもないしなあ


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2016/10/03(月) 09:38:11

    なんで入会したんだこいつ
    キャンセルすれば1年の非加入月分は返金してもらえるよ

  2. 機種名NA-07C :2016/10/03(月) 13:35:12

    Amazonカード入れば会費半額返金でポイント貰えたぞ 2年目からは知らんけど
    俺も元取る為になんきゃビデオ見なきゃと思って「徳山大五郎を誰が殺したか」ってシリーズ見たら、アホらしくて面白くて最後感動した
    オススメw

  3. 機種名NA-07C :2016/10/03(月) 13:37:48

    あと最近ウィル・スミス関連映画が充実
    音楽はダメだな

  4. 機種名NA-07C :2016/10/03(月) 13:38:56

    映画やドキュメンタリー録画して
    どこでも見れるのが素晴らしい

  5. 機種名NA-07C :2016/10/03(月) 16:36:40

    ボーン MI 007 トランスフォーマー ゴッドファーザー 仁義なき戦い シリーズで軽く元が取れる 音楽は洋楽HR HM好きには堪らん

  6. 機種名NA-07C :2016/10/03(月) 19:45:02

    友達と映画みるのに役立ってるわ、ただもうちょっと充実させてほしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。