俺がソシャゲに課金した金額クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がソシャゲに課金した金額クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ec09baa-3-1

かなりなの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 01:58:22.713 ID:RO7xtR8R0.net
捨てた奴合わせたらもっと増えるけどまぁまだ無課金ダナ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 01:59:08.537 ID:IWT0uMX0d.net
無(理のない)課金
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 01:59:10.033 ID:X+AGOdwlr.net
課金してる奴のまだ無課金だからとかいうノリ本当気持ち悪い
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 01:59:45.591 ID:lgP2fRR90.net
>>4
分かる
なんだろうなあれ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 01:59:49.345 ID:PqUhL+yP0.net
デレステの3200円だけだわ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:00:39.443 ID:nmqgkMPOa.net
12万くらいだから実質無課金
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:00:55.028 ID:afo6prjKD.net
クレカ使えよ…
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:01:36.738 ID:RO7xtR8R0.net
>>10
割引キャンペーンとかあるからさー
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:00:57.809 ID:BFJyq+hn0.net
コンビニ行ってくるわとか言ってるうちは可愛いもんよ
クレカ払いになったら歯止めきかなくなって終わる
ソースは俺
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:01:42.751 ID:tiJc6vwQa.net
無課金で石貯めていいやつ引いて
課金して引けなかったやつを見て笑うのが好き
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:02:14.313 ID:RO7xtR8R0.net
>>13
課金するなら出るまで引くべきだからそれは正しい
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:02:22.567 ID:lgP2fRR90.net
で何のゲーム?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:03:00.049 ID:RO7xtR8R0.net
>>15
9割以上デレステ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:02:43.663 ID:WdQz+LkyH.net
データだぞ、それただのデータだぞ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:04:20.977 ID:fPtjoY2lx.net
課金してなんかいいことあった?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:05:26.097 ID:RO7xtR8R0.net
>>21
欲しいキャラが手に入るだけで目的は達成されるんだけど
まぁ細かく言うとユニット強くなったりとか自慢できたりとか
まぁ自己満足に他ならない
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:05:58.464 ID:fPtjoY2lx.net
>>24
あぁそういう事か
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:05:08.864 ID:lgP2fRR90.net
iTunesカード買わないから分からないけど右が一万の奴なら課金額三桁越してんのか?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:06:43.849 ID:RO7xtR8R0.net
>>23
デレステには100万くらい超えてると思うよ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:08:28.731 ID:lgP2fRR90.net
>>33
デレステって一周年らしいけど一年で百万超えか…恐ろしい
俺とは住む世界が違うらしいな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:06:59.698 ID:UJ22xK5y0.net
ポケモンGOならその半分も払わなくてすむのに
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:08:26.677 ID:RO7xtR8R0.net
>>35
欲しいポケモンのためにたくさん歩くと無理だ
欲しい子がいるなら課金して手に入れるのが肌に合ってる
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:11:26.758 ID:2BmmAvrX0.net
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:12:49.304 ID:/rX6HrC90.net
俺は60万ちょっとぶっこんだけど>>1は記憶に残る範囲でいくら?
ちなみに俺はデレステはやってない
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:14:41.760 ID:RO7xtR8R0.net
>>54
一回に課金した最大ってこと?
正月の第一回デレフェス時に8万くらい使ったかなぁ
あと楓さんの時に7万ちょい課金して大爆氏したのは思い出深い
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:15:38.623 ID:/rX6HrC90.net
>>60
合計でだよwww
一回で60万ってよっぽどだろ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:19:34.957 ID:RO7xtR8R0.net
>>65
ですよね、はい
デレステに100まんくらいだとおもう
数えてない
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:13:01.921 ID:lgP2fRR90.net
デレステってブルジョアがやるゲームってイメージが俺の中で沸きつつある
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:16:29.049 ID:RO7xtR8R0.net
>>56
そんな事ないぞ!
これ煽りとかネタ抜きにしてデレステって課金者とそれ以外のユーザー間で差を感じさせないシステムになってるから
スコアランキングもあるけど、その報酬だって役に立たない観賞用アイテム一つだけだから
好きに楽しめばいいよ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:15:26.285 ID:UJ22xK5y0.net
据え置きゲームはやらんの?
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:19:34.957 ID:RO7xtR8R0.net
>>64
プラチナスターズ少しやって売ったわ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:21:10.309 ID:UJ22xK5y0.net
年収は?
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:24:34.288 ID:RO7xtR8R0.net
>>74
今年会社を退職致しまして……
今はフリーターとして細々と暮らしてます
年収はお察し
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:21:14.401 ID:YxADryoU0.net
まだまだ序の口だな
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:25:17.737 ID:RO7xtR8R0.net
>>75
いやこれ本当大した事ないんだよな実際
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:21:54.157 ID:4qOj1l4V0.net
日本のゲーム業界の終わりを感じる
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:25:14.406 ID:ZM9rKrEv0.net
俺も前は課金してたけど今は無課金
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:25:54.822 ID:bYSKV5iq0.net
一生結婚できなそう
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:28:46.285 ID:RO7xtR8R0.net
>>88
ご冗談をおっしゃる
いつかするから
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:32:52.148 ID:UJ22xK5y0.net
>>93
フリーターじゃ結婚は無理だな、、、
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:34:06.100 ID:RO7xtR8R0.net
>>99
再就職余裕っしょ!!!!
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:27:45.835 ID:aArgL8oq0.net
これだけあればコンシューマーゲームが何本買えるか
ハイエンドのpcだって買えるんじゃないか
126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:50:37.138 ID:cYGzTm1Cd.net
後で後悔するなら課金なんかしないんだよなぁ
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:54:01.551 ID:RO7xtR8R0.net
>>126
そうなんだよ
課金した金で他に~とか言われるけどそもそも課金した金は課金するためだけの物だからなぁ
その時楽しんでる時点で後悔もクソもない
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:45:14.659 ID:0+VawMHR0.net
デレステって凄いよな
金さえ払えば無料でガチャ引き放題なんだぜ?
こんなゲーム他にないよ
140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 03:30:53.855 ID:oDG+kuUB0.net
下手なCSよりよっぽどクオリティー高いんだよなぁ


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2016/09/03(土) 07:24:11

    フリーターで100万以上とか、完全に中毒だな

  2. 機種名NA-07C :2016/09/03(土) 07:28:25

    元社畜だから金銭感覚そのままなんだろうなあ
    時間と若さと金をドブに捨てて夢を見るのはいいけど醒めたとき大丈夫なんだろうか

  3. 機種名NA-07C :2016/09/03(土) 07:36:55

    病気なんかになった時課金なんかしたりするんじゃなかった…ってなりそう
    ソシャゲが心の支えになればいいけど医療費でもう課金は無理だしな

  4. 機種名NA-07C :2016/09/03(土) 08:53:41

    数年後にあの金と時間を他のことに使ってたらと後悔する

  5. 機種名NA-07C :2016/09/03(土) 13:19:35

    俺は10年で3万ぐらい課金してるが
    かなり後悔してる

  6. 機種名NA-07C :2016/09/03(土) 19:49:15

    基本に戻って家計簿つけるとよろし。アプリならレシート撮影するだけみたいな手間のかからない奴もあるし、自分の支出をリアルタイムで管理するようになると自ずと出費も圧縮できるよ
    (効果には個人差もあるが)

  7. 機種名NA-07C :2016/09/04(日) 12:57:42

    まぁ、好きにすればいいと思うよ。俺は課金しまくっていた某ゲームがサービス終了してアホらしくなってソシャゲそのものをしなくなった。

  8. 機種名NA-07C :2016/12/02(金) 08:05:11

    デレステは音ゲに自信あるならまったく課金する必要ないんだよな
    同じキャラでもレアリティ変えるだけでアホみたいに突っ込んでくれるからウハウハよな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。