Amazonのサポート神すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

Amazonのサポート神すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

何があった?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:47:44.473 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
SSDを買って1日で読み込まなくなったからどうすればいいか連絡したら新しいのを明日送るから古いの送り返してとか言われてワロタ

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:48:12.938 ID:RFN0dUnb0HAPPY.net
メーカーじゃなくてAmazonに文句言ったのか

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:49:07.765 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>2
メーカーの連絡先分からねえんだもん
しかも国によって対応が変わるとか書いてあるし

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:48:52.765 ID:Z3llojJa0HAPPY.net
倉庫に在庫あるからだろ
そのあと検証すると思う

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:49:30.807 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>3
でも普通預かってから送ってこない?

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:52:32.094 ID:Z3llojJa0HAPPY.net
>>5
そこら辺は降ろしてるところとの折り合いや補償あんじゃね?
じゃなきゃ損しかしないし

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:54:31.939 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>17
流石にメーカーから渡していいよとか言われてるんだろうな
2万の商品だぞ?

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 19:03:48.675 ID:V2AHCgs10HAPPY.net
>>24
二万くらいの商品でその対応にチビるとかお前何歳?

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:49:39.258 ID:v2rLAGaH0HAPPY.net
俺も中国メーカーの三脚がすぐに壊れて文句言ったら返品なしで新しいのもう一個きた

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:50:09.304 ID:PgSqQItqrHAPPY.net
俺も気に食わない商品あったから壊れてるとか難癖つけたら全額返金されて笑った

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:50:41.572 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>7
詐欺じゃねえか

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:50:14.464 ID:rIHA3UDU0HAPPY.net
物によっては返金しか受け付けてないのもあるから一長一短ではある
まあそういう品物は直して再販だろうけどな

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:51:00.695 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>8
確かに確認するから待ってって言われてた少しだけ待ったな

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:50:52.679 ID:K0FrAoTf0HAPPY.net
神のハードル低いな

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:52:07.573 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>10
普通ぐだぐだと症状の確認されて下手したら数週間後に送られてくるだろ

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:51:35.872 ID:v2rLAGaH0HAPPY.net
あと、スマホに貼るガラスフィルムのレビューボロカスに書いたら「レビューあげてくれませんか?」ってメールきて返金された上にスマホスタンド無料で送られてきた

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:53:23.235 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>12
俺もマケプレで買ってドライバーの画像があるのに付いてこなかったから星1か2でつけたら出品者からちょっと金返すからレビューあげてとかスマホに連絡がきて驚いたな

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:55:52.936 ID:v2rLAGaH0HAPPY.net
>>19
へー、やっぱ他にもあるんだな

実際は返金対応か新品送るか選べって言われた後にレビュー変えてくれたら嬉しいですってメールが来た

でも、商品自体微妙だと思ったのは事実だからあげるのは不本意だったわ
まあ、あげる義理もないけど丁寧な対応してくれたから良いかとも思ったが

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 19:01:44.614 ID:FtVG7oa3MHAPPY.net
俺もAmazonでスマホバッテリー買ったら数回で壊れたからレビューにそう書いたら販売者じゃなくてメーカーから「無料で新製品をお送りしますので住所を教えてください」メール来たわ
どうやってメールアドレスだけゲッチュしたんだぜ

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:52:01.407 ID:jcUNMC240HAPPY.net
3個入りの商品買ったら2個しか入ってなかったから文句言ったら全額返金されて返品もしなくていいって言われたからめっちゃ儲かった

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:53:38.020 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>14
ワロタ

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:52:14.780 ID:fSl3d2xa0HAPPY.net
3万のワインのラベルがベロベロになってたから返品したいっつったら商品は差し上げますお金は返金しますとかいう対応でちびった

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:53:56.467 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
>>16
食品はね

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:52:45.059 ID:tgsCrOhX0HAPPY.net
めっちゃ緩くて助かるよなアマゾン

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:54:22.735 ID:rIHA3UDU0HAPPY.net
予約入れたものが指定日になっても発送されんから問い合わせしただけで300円くれたぞ

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:55:12.116 ID:Mg7agF9gaHAPPY.net
>>23
Amazonで予約は人気商品だと勝手に取り消しとかあるから300円じゃ話にならんわ

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:55:39.822 ID:tXODKkJXaHAPPY.net
アマゾンもこんな場末でステマする時代か

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:57:25.067 ID:/qD1D4830HAPPY.net
いや実際アマゾンの返品対応ってある種の適当さを感じるほどすごいよ
まあおかけで発売元は苦しいだろうけど

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:58:45.918 ID:SSUeaE2V0HAPPY.net
小袋みたいなのは流石に捨てちゃったんだが返品する時なくても怒られないよな?

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:58:12.953 ID:WXAdNMZs0HAPPY.net
amazonはメーカーが渋るの以外有能

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:59:53.353 ID:LpfCcxWnrHAPPY.net
amazonの返品自宅まで取りに来てくれる 神

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 19:04:22.566 ID:RTxnuUol0HAPPY.net
Amazonで買った商品配達済みになったのに届いてなくて
問い合わせたら新しいのを次の日に届いたわ
こういうの早いよなAmazon

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 18:53:53.249 ID:Mg7agF9gaHAPPY.net
マケプレはうんこや
もっと出店する店の審査しろや

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668937664/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2022/11/20(日) 21:15:07

    イヤホンが1年弱で壊れて返品した
    他で買ったらまずメーカー送りなんだろうけどサクッと返せて楽だったわ
    PCパーツとかはアマゾンで買うようにしてる

  2. 機種名NA-07C :2022/11/20(日) 21:16:35

    マケプレじゃないけど箱に直接伝票貼られてから大きめのPCパーツは全く頼まなくなっちゃったな

  3. 機種名NA-07C :2022/11/20(日) 21:30:36

    単にそこはスムーズな方がAmazonが楽だからやぞ
    不正とか後からBANすればいいし普通に1000%利益上の都合
    同じ理由で稀にクソ対応も平気でしてくる

  4. 機種名NA-07C :2022/11/20(日) 21:34:46

    アメリカは返品ハードル低いからな
    箱ボコボコでも気にしないけど中身に少しでも不満があったらすーぐ返品する

  5. 機種名NA-07C :2022/11/20(日) 22:13:13

    ※2
    尼が圧倒的に安い!とかならギフトラッピングすれば100%過剰梱包されてくるぞ

  6. 機種名NA-07C :2022/11/20(日) 22:20:26

    メーカーと違って面倒臭いやり取りしないで
    返品させてくれるからありがたい 1回しかないけど

  7. 機種名NA-07C :2022/11/21(月) 04:37:36

    アマゾンは税務署と同じで、ごまかしてると後からガツンってやられるタイプ。

  8. 機種名NA-07C :2022/11/21(月) 07:55:35

    10万以上はメーカーに問い合わせしろと言われるぞ。
    アマゾンで高額家電は買わないようになったわ。

  9. アソコデラックス :2022/11/22(火) 07:27:36

    メルか事務局に何度AppleやAmazonのサポートのように納得のできる対応が出来ないのかと苦情を言った事か。

  10. 機種名NA-07C :2022/11/24(木) 23:25:58

    買ってないけど海賊版だから買うなってレビュー書いたらメールアドレスも本名もなぜか相手が把握して金やるからレビュー消せってメールしてきたしレビュー書いただけで業者に個人情報バレてる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は未入力でもコメントできます。