Androidのハイエンドスマホ「Galaxy S22 Ultra 5G」お前らは買うんか?

Androidのハイエンドスマホ「Galaxy S22 Ultra 5G」お前らは買うんか?

どうしよう・・・

1: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:26:39.88 ID:HJblRFFXd.net
ノートパソコンのミドルクラスの性能持ってるらしいぞ
2: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:26:57.29 ID:HJblRFFXd.net
もはやスマホで出来ない事なんてなくなりそうやな
3: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:27:04.48 ID:YdxJRWKBM.net
SDカードは対応してる?
5: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:27:14.53 ID:HJblRFFXd.net
>>3
非対応や
7: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:27:35.99 ID:YdxJRWKBM.net
>>5
いらん
サムスン何考えてんだよ
8: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:27:51.40 ID:TnT4JWbpd.net
買うわけねーだろ
12: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:29:21.72 ID:9kdK6AUo0.net
いらないXiaomiでおk
25: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:31:13.50 ID:H9vH9w4G0.net
スマホにSDカード必要なやつって何に使ってるんや
43: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:33:41.33 ID:OXJa6//E0.net
>>25
動画撮ってたらあっという間や
33: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:31:58.45 ID:TYmARJuMr.net
>>25
毎回搭載してたLGをガン無視してた時点で口先ばっかりの要望や
36: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:32:20.64 ID:hlzqJWbyd.net
来年のs23まで待ってみるかね
78: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:41:34.78 ID:AlJRcvZy0.net
GALAXY s10←こいつを超えるスマホが無い件
88: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:43:17.51 ID:i9lPbvJw0.net
>>78
バッテリーぐらいやなぁホンマに
95: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:44:11.31 ID:AlJRcvZy0.net
>>88
ほんま完成度高すぎやで
52: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:35:27.90 ID:NoKOnZZu0.net
ワイ未だにS10+やわ
あと5年くらい戦えそうや
58: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:36:35.19 ID:HJblRFFXd.net
>>52
ワイもやけど戦えてあと1年やろ
67: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:38:00.42 ID:WH+h7a3c0.net
ワイのnote10プラスはいつまで持つんや
92: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:43:45.37 ID:ifykxWxl0.net
なんか最近GALAXY進化してる感じしないな
97: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:44:53.36 ID:i9lPbvJw0.net
>>92
スマホ全般に言える事やけど煮詰まって来たよな
69: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:38:57.92 ID:qlLHqHyGa.net
galaxy foldが折り目なくなってインカメの埋め込みカメラの部分が画質良くなったら買いたいな
116: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:49:03.81 ID:NEcEjPMtr.net
スマホはもう今のiPhoneを使い倒すどうでも良くなった高杉やねん
134: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:54:21.80 ID:guymXqgUM.net
XiaomiかOPPOの2~3万のでええわ
138: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:55:18.87 ID:OXJa6//E0.net
>>134
スナドラ480 でもゲームしなけりゃ十分だしな
140: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 04:56:06.58 ID:BCbEwwt/H.net
見た目は?
俺は性能より見た目重視なんで
179: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:05:41.42 ID:KbrLtCqxM.net
デザインはこれなん? iPhone意識しすぎちゃう?

193: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:10:13.90 ID:OXJa6//E0.net
>>179
左カクカクやな
173: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:04:14.04 ID:mpF5o7gI0.net
Huawei難民って何使ってるやろうな
180: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:06:43.56 ID:4TS6T3sA0.net
>>173
ワイp20proからなかなか乗り換えられなかったけど今はxiaomiの11tpro使ってる
181: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:06:59.17 ID:IMRx6F82M.net
>>173
honor(小声)
184: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:07:59.89 ID:i9lPbvJw0.net
>>173
OSの完成度とサポートの手厚さが凄かったよなあhuaweiは
なんやかんやでxiaomi辺りに流れとるんちゃうか
182: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:07:27.54 ID:YdxJRWKBM.net
>>173
ワイはファーウェイからギャラクシーやで
なおグローバル版
188: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:09:25.80 ID:i9lPbvJw0.net
>>182
グロ版ってfelica使えないぐらい?違いは
190: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:09:39.32 ID:VIfuXFcQ0.net
ワイちゃんはiPhoneからXperiaに変えたけど大満足やで
サムスンも嫌いやないけどデザインがXperiaのが好きやった
197: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:10:58.85 ID:MBkHi6/H0.net
>>190
デザインに関してはガチでXperia最強やな
5 Ⅲのシルバーとか普通に欲しい
194: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:10:24.98 ID:FS2S1YJl0.net
s10+だけどそろそろ買い替えたい
203: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:13:56.83 ID:u8GqXFX80.net
スペ盛りだと発熱が怖すぎる
今のペリアでも夏はヤバいのに
204: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:13:59.28 ID:/ZKOoyGud.net
gen2まで待つか
209: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:15:53.04 ID:mLnQEDyO0.net
スナドラはマジで怠慢過ぎる
なんで2世代続けて熱問題起きちゃうのよ
213: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:17:29.68 ID:EZJVF32d0.net
GALAXY note民はどこ行くん?
もうnoteないんやろ?
今更小さいのには戻れんし…
218: 風吹けば名無し 2022/02/07(月) 05:20:30.19 ID:Kpqw1k/V0.net
>>213
s22ultraが実質note


スポンサードリンク
スポンサードリンク
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 07:22:11

    15万のGalaxy、iPhoneでも、2〜3万のXiaomi、iPhoneでもやることは変わらないんだわ

    消耗品にそんなに出せない
    金持ちが羨ましい

  2. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 07:32:56

    Sシリーズ、なにか革新的なものを載せることはもうなさそうやな
    Foldあたりにそういうのを任せてる感じ。
    ULTRAはバッテリー持ちがめっちゃええらしいけどホントなんかなー

  3. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 07:39:35

    もう性能は頭打ちだし、前世代や前前世代のを安く買うほうがいいね
    重いゲームやらんなら全然大丈夫
    3万で買ったギャラのS10e使ってるけど、何も困ってないわ

  4. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 07:41:13

    なんでSD無くしたんだよ!
    なんでイヤホンジャック無くしたんだよ!
    元に戻してくれよ! そしたら買うよ!

  5. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 07:53:52

    重いゲームやる為に金積むくらいならゲーム機買うわな

  6. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 08:27:24

    SDとイヤホンが全て。iPhoneもそうだけど、選択肢をメーカーが締め付ける姿勢が嫌い

  7. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 09:18:32

    型落ちとなるs21ultraは未だにドコモオンラインショップで在庫無しの入荷未定だから
    ドコモオンラインショップやahamoで値下げ販売せずにそのまま廃盤なのかな

  8. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 09:20:36

    お前らのGalaxy好きは異常すぎる

  9. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 09:23:30

    毎日使うのに金出せないのは流石にね…
    xiaomiはサブ機なら面白いけど、メイン運用するにはPixelほどじゃ無いけど不安定さが目立つからなぁ。今は技適スレスレの問題抱えてるし

    それに、同じことするって言ってるけど、同じことでも動作が段違いやからな
    ハイエンドみたいにラグなく操作がいつでもできる訳じゃ無いから、ストレス溜まるんよ
    480で十分っていうのは感覚が480に慣れてるだけで、ハイエンドから来たらやってられんで。

  10. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 10:00:30

    ※9
    780、855、A12
    3万あればこの辺買えるし、480は1円端末だよ

    毎日使うものだからとかよく分からん
    毎日使うものでも普通はコスパを考えるよ

  11. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 10:47:07

    SDとイヤホン欲しいならZenfone8買えよ

  12. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 12:43:28

    スマホは3万円で十分

    毎日使うっても、性能の必要な事にはまったく使わないからなw

    カメラだけまともで、シンプルデザインな物を買うだけで事足りる。

  13. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 15:03:10

    Note20Ultraから15万円出してかえるほどではなさそう

  14. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 15:05:51

    Fold買ったらもう普通の買う気にならんようなった
    次もGalaxyでも中華でもええから折り畳みでよさそうなの買うわ

  15. 機種名NA-07C :2022/02/07(月) 22:47:13

    dimensity 9000を信じろ
    gen1は諦めろ

  16. 機種名NA-07C :2022/02/08(火) 03:11:47

    ultraはいいけど無印と+はスペックケチっててしょぼい
    今年はスルーかな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。