【速報】ASUS、バルミューダスマホと同価格帯の端末を発表 全面戦争へ

【速報】ASUS、バルミューダスマホと同価格帯の端末を発表 全面戦争へ

うおおおおおお!

1: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:12:59.59 ID:vT4ty4dt0.net
ROG Phone 5sは12GB/256GBモデルが10万4800円、16GB/512GBモデルが12万4800円で11月19日に発売。ROG Phone 5s Proは14万2800円で11月26日に発売となる。

4: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:14:01.36 ID:vT4ty4dt0.net
対抗馬のバルミューダスマホ
 
バルミューダ初のスマートフォン「BALMUDA Phone」が正式発表された。4.9型ディスプレイを搭載した小型サイズ、直線をなくしたという丸みを帯びたボディー、独自のホーム画面やアプリを特徴としているが、最も気になるのが価格ではないだろうか。バルミューダが販売するモデルは10万4800円(税込み)、ソフトバンクが販売するモデルは14万3280円に設定されている。

 
2: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:13:43.50 ID:J6DGXXX0a.net
これはこれでダサい
15: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:16:10.78 ID:sy8QRuoP0.net
iPhoneより高いのは草
8: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:14:52.16 ID:sy8QRuoP0.net
もうさ、iPhone買えばええやん
3: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:13:49.01 ID:6bKJXQUJ0.net
うーん
iphone買うわ
19: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:16:36.99 ID:SQ6M1san0.net
選択肢が増えるのは良いことだ
がんばれ
26: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:17:30.01 ID:eK7thYDg0.net
asusって安いほうのメーカーじゃなかったっけ
377: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:58:25.63 ID:7zdprSJfM.net
>>26
これはゲーミングスマホで金出してでも高スペック買いたい層狙いや
フラッグシップモデルのZenfoneは10万いかん
31: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:18:04.61 ID:e+xvVqTYd.net
そんな高いスマホをASUSに求めてないねん

やっぱりXperiaがナンバーワン!!
36: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:19:16.60 ID:GDJ7QCrI0.net
>>31
ペリアがええのカメラとデザインと音質だけやん結構ええとこ多いな
34: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:18:36.71 ID:4+Q9bglH0.net
すまん、高級ハイエンドは日本製のバルミューダでいいよね
40: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:19:27.91 ID:EVlOdLUFd.net
>>34
言うほどハイエンドか?
454: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 17:05:29.01 ID:vT4ty4dt0.net
その美しき黒い流線形。嫉妬すら追いつかない。憧れすら届かない。

414: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 17:01:29.76 ID:cAXeGZ3u0.net
京セラ Digno M(2013)





424: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 17:02:15.14 ID:DSAUGHERd.net
>>414
流用されてて草
442: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 17:04:10.61 ID:pzF4oss20.net
>>414
うわぁ
もう先見えてるな
47: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:20:24.45 ID:7hz7BrOQd.net
3万以上のAndroidかうならiPhone買うわな
3万以下でないとお話にならない
52: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:21:16.29 ID:e+xvVqTYd.net
>>47
5万くらいのiPhoneってロクなのなくね?
48: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:20:32.35 ID:WWzqkA8NM.net
バルミューダって家電も高いけど何がいいんだ?
デザイン価格なのか
54: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:21:38.89 ID:T41se1Sfp.net
>>48
トースターは普通にええで
かっこいいし
97: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:28:41.75 ID:HdeaDKCu0.net
>>54
かっこよさ以外何もないのがなぁ
51: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:21:11.55 ID:fnuImTm7d.net
どっちもイラネ
ピクセル6買うわ
118: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:31:26.21 ID:Kgj6nU+6r.net
記事読んでないけどASUSの勝ち
126: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:32:27.05 ID:sGzAlCCM0.net
バルミューダって見た目以外で何か利点あるの?
機能性も国産以下やろ
129: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:32:53.59 ID:FxdQVky4r.net
>>126
実質タダ

135: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:33:22.02 ID:AAmDnymt0.net
asusはバリ高いスマホ出しとるぞ

180: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:39:09.87 ID:vhK8G+ES0.net
>>135
かっこいいよね
165: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:36:48.63 ID:yYmoNaW60.net
バルミューダのせいでお買い得に見える
169: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:37:43.72 ID:Gvu4WOFW0.net
スペックは五分ってとこか

195: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:40:58.04 ID:EjJ8gdcEM.net
>>169
5分(半分という意味で)
219: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:44:32.93 ID:QEexS/3U0.net
>>169
238gて
231: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:46:14.17 ID:FYuykxEaM.net
>>169
重さはレンチン電卓が優位
467: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 17:07:26.03 ID:wSxjwQxM0.net
>>169
ワイのノーパソより高性能やな
201: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:41:42.21 ID:ID3JEV8Ya.net
ログフォンブッ込んで来たか…
229: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:45:53.63 ID:t1EXqdme0.net
ASUS廉価路線完全に捨てたっぽいけど
もうあかんのか?
239: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:47:06.34 ID:BmSiQhv3M.net
>>229
そのへんの需要は中国勢にもう勝てんやろな
359: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:56:47.21 ID:aad9YYR80.net
ASUSのアホみたいなゲーミングスマホすき



367: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:57:37.26 ID:IiZz09cv0.net
>>359
どんな顔したやつがこれ使っとるんやろ
372: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:58:05.06 ID:aad9YYR80.net
>>367
PC七色に光らせてるタイプやろな
409: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 17:01:11.30 ID:ewlb20cFp.net
>>372
アンチ乙1680万色だから


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 18:05:02

    もう安さのXiaomiか安心のiphoneかの二択でいいわ。強いていえばあとPixelか。

  2. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 18:06:23

    ahamo に一回乗り換えたら5万円以下でiphone 11が買えるのに、何で2倍以上も払ってちゃんと動作するかどうかも怪しい国産スマホを買わんとならんのだ

  3. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 18:09:33

    同価格帯と言われて、RAMもストレージも電源容量も2倍の差があるのは草も生えん

  4. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 18:50:08

    こっちの方がいいじゃん。
    バルムーダーはゴミとしか・・・

  5. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 18:52:39

    画像のDignoM使ってたけど死ぬほど持ちやすかったからバルミューダホンも持ちやすさだけは期待してええで
    買う人おらんか

  6. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 18:57:19

    rog phoneなら、普通にiPhoneに勝てる性能してるまぁ、SoC性能では負けてる感あるけど その他では普通に強い

  7. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 18:58:13

    ROG Phone5普通に良いぞ、ゲームやらんからスペック持て余してる
    売ってPixel6買おうかと思ってるから値下げやめて欲しい

  8. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 19:05:47

    どっちもゴミ。

    バルなんちゃらなんて、まったく実用性考えてない 見た目だけスマホだもんな。
    あんなの、日常使いじゃ 置くだけでもグラグラで鬱陶しいから 使えたもんじゃないw

  9. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 19:17:06

    97: 風吹けば名無し 2021/11/17(水) 16:28:41.75 ID:HdeaDKCu0.net
    >>54
    かっこよさ以外何もないのがなぁ

    トースターはわかるがバルミューダフォン見てもそれ言えるの?

  10. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 19:34:16

    比べるモノじゃない気がする
    ROGはROGで一定の需要あるしファンもいる。たいして・・・
    ま、京セラと組んだ時点でどんなもんか分かってたけど、
    バルミューダはそのうちジャパネットタカタがジジババ向けに投げ売りするんじゃない?
    あそこちょっと前までSB系の在庫処分なのかしらんけど、
    2年前のAQUOSsence3を全部スマホとか言って売ってたし。

  11. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 19:37:35

    ソニーがあれだけランチパックでボコボコに叩かれたのにわざわざランチパックにする無能プレイ

  12. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 19:39:02

    asusのやつは見た目がオモチャみたいじゃん
    スーツとかフォーマルな服装してる時にこれ使うの?って感じ。

  13. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 19:43:47

    でもバルミューダはデザインが良いから(震え声)

  14. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 19:44:02

    ※11
    iPhoneは叩かれなかったぞ

  15. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 19:48:20

    バルミューダは30日間の返金保証してるから試すのは有りだと思う
    そもそもバルミューダって糞高いんだから今更感

  16. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 20:02:31

    昔と違って動作に差がない今こそ、10万以上出して使い勝手に劣るiphone選ぶ理由がないやろ。

  17. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 20:38:07

    バルミューダのはそもそも期待してなかったけど、それにしたって
    あの価格帯ならせめてスナドラ800台載せろよ
    765とかお前、Motorolaのedge20より下で価格が倍とかふざけてんのかよ

    自慢のデザインとやらも何だあれ
    昔投げ売りで買ったP-07Cかと思ったぞ

  18. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 21:05:55

    ※16
    大抵の人は10万以上の買い物に失敗する訳にはいかないので
    過去の実績も重視するのは当たり前のこと。それは数字(=シェア)にも
    反映されている。一介のスマホオタクのお前が喚いたところでその信頼が揺らぐことはないよ

  19. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 21:21:03

    ここって国策企業から漏れた所でしょ
    急に失速してゲーミングとかいうニッチに行ってて草

  20. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 21:24:04

    ※18
    まあでも、君が実際使い勝手について反論出来てない通り今やiphone選ぶ理由が少ないってのは事実やからな。スマホに詳しい人は大概ハイエンドAndroidスマホ使ってるからそれは分かるやろ?そこはappleの信者でしかない君が必死にワイに噛みついても変わらん。

  21. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 21:49:02

    ※20
    それのソースは?

  22. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 21:55:32

    ※20
    因果関係がおかしいのでは?普通は「選ぶ理由が多いから」買うんじゃないの?
    「選ぶ理由が少ない」のに買うってどういうこと?iphone持ってる人は大勢いる
    が「選ぶ理由が少ない」のに買ってるのか?
    これまでの実績を踏まえた上で「使い勝手が良い」から買うんじゃないの?

  23. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 21:58:32

    iPhoneが多いのは情弱がそれだけ沢山いるってだけや。情弱の多さは想像よりもずっと凄い。あくどい商売が消えないわけだわ

  24. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 22:00:38

    iPhoneユーザーの過半数は「周りで使ってる人が多いから」っていう理由で選んでるキョロ気質だろw

    それはそうとバルミューダのやつダサいな
    8つの穴は放熱用?ガラケー時代じゃあるまいし、デザイナーがエンジニアに敗北してんじゃねえよ

  25. 機種名NA-07C :2021/11/17(水) 22:08:13

    バルミューダがスマホ出す時にスマホの選択肢を増やしたいアプリで差別化する言った時点で社長が知識無さすぎて失敗すると思ったよ
    開発力も無いクセにこんなレッドオーシャンに参入とか

  26. 機種名NA-07C :2021/11/18(木) 00:22:16

    いつも思うけどスマホに10万以上かけてあんな小さい画面で指でポチポチゲームするのか?
    ゲーミングPC一式買う金に当てて腰を据えてスマホの数倍綺麗なグラフィックでやればいいだろ

  27. 機種名NA-07C :2021/11/18(木) 03:14:00

    ※23
    情弱がiPhoneを買ってるだけとでも思わないと自尊心が保てないんだろうな

  28. 機種名NA-07C :2021/11/18(木) 05:14:45

    ROGの対抗に出すとか鬼畜すぎて草
    ブランド スペック ファン数全部の要素で勝てるものすらない

  29. 機種名NA-07C :2021/11/18(木) 06:28:18

    バグだらけで、アプリも機種に最適化されてないオンボロイドがiPhoneより使い勝手上とか片腹痛いわ

  30. 機種名NA-07C :2021/11/18(木) 06:33:02

    先日美容院で仕上がりを動画撮影してもらってAirDropでサクッと送ってもらったが、相手がオンボロイドじゃこうはいかん

  31. 機種名NA-07C :2021/11/18(木) 06:42:02

    ※20
    一般人と認識が大きくズレてるのを自覚した方がいいぞキモオタ
    iPhoneが売れまくる理由をいつも情弱やら信者が買うからとしか言えない泥信者こそ、何も理解してない情強気取りの情弱でしかない

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。