【朗報】俺氏、新品価格6000円のAndroidタブレットを注文し届くまでワクワク

【朗報】俺氏、新品価格6000円のAndroidタブレットを注文し届くまでワクワク

それゴミでは?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:23:51.641 ID:9QEpOLEs0.net
楽しみ

Meizeタブレット7インチWiFiモデル-Android 10.0 16GB ROMデュアルカメラIPSディスプレイBluetooth多機能日本語サポート(黑)
 
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:25:07.782 ID:cAvYAoPh0.net
文鎮6000円
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:29:24.255 ID:9QEpOLEs0.net
Amazonで買った、送料無料

読書用だからそれできればええんよ
RAM1GB
ワクワク
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 15:14:16.705 ID:Jxdt+QHQM.net
>>8
ページめくるたびにアプリ落ちそう
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:31:38.154 ID:NwrAI0tua.net
>>8
ほぼシステムに食われてアプリマトモに動かんだろ…
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:33:42.317 ID:9QEpOLEs0.net
>>10
嘘つき!だって新品だもん!
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:44:48.897 ID:RkWO8EA10.net
>>8
RAM1GBはガチでやばい
本当にやばい
やばいぞ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:47:00.205 ID:9QEpOLEs0.net
>>29
ゆうううう!とりあえず使って見るもん!
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:29:30.645 ID:krKEq141a.net
お、いいフリスビー買ったな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:35:00.935 ID:Xf0i9Wkt0.net
今どき1GBって・・・
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:35:15.446 ID:9HmXn3zY0.net
RAM 1GBなんて商品まだあるのか
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:36:08.137 ID:9QEpOLEs0.net
>>15
あるよ、現に俺は買った
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:39:18.055 ID:H+RWUz5Aa.net
>>15
fire7「」
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:38:07.162 ID:Md5OSwyNM.net
来年まで待てば良い方
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:40:17.785 ID:9QEpOLEs0.net
>>18
嘘だ!
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:35:48.548 ID:9QEpOLEs0.net
俺は信じるよ、だって仮にも製品だもん
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:39:25.047 ID:fsSfeXLHM.net
一方おれは素直にKindle fire買った
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:40:17.785 ID:9QEpOLEs0.net
>>20
ぶっちゃけウーバーの注文受け付け端末にするからそれさえ出来れば問題なし
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:43:06.122 ID:/1/0tXqA0.net
尼で買うならせめてFire HDにしとけよ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:44:45.447 ID:OZOt5npi0.net
安物に飛び付く情弱が居ると聞いて
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:47:44.634 ID:9QEpOLEs0.net
もしかしてあと5000円出してRAM2GB/64GBのやつ買ったほうが良かった?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:48:35.964 ID:NwrAI0tua.net
新品のまま転売しちゃいなよ
そのまま使い始めると100パー後悔する
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:49:32.801 ID:9QEpOLEs0.net
なんでお前らオレが買う前に教えてくれなかったんだよ!
>>34
まだワンチャン使える可能性はある
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:54:05.442 ID:AUicI4bCd.net
そのゴミを6000円で引き取るとかいいボランティアしてるな
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 15:06:03.216 ID:9QEpOLEs0.net
俺は勝つぞ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 15:12:10.894 ID:9QEpOLEs0.net
信じてる
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 15:20:14.309 ID:/mxbbhvLd.net
開封しないでそのまま適当に難癖つけて返品した方がいいよ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:25:10.243 ID:tP7V4NMG0.net
サーフェスほしい
ウインドウズ以外のosとか全く使う気になれない
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:28:44.180 ID:9QEpOLEs0.net
>>5
逆にアンドロイド以外使う気になれんわ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:44:48.460 ID:XZLrRAWi0.net
ネクサス72013まだ使ってる
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 14:59:19.322 ID:F28MPH9la.net
性能は?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 15:00:20.263 ID:9QEpOLEs0.net
>>43
レビュー欄はそれほど悪く無かった
Meize タブレットって検索すれば出てくる どのメーカーかも知らん
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 15:14:29.845 ID:otnocIPn0.net
諦めろよ
サクラが少し重いって書くって事はカクカクで使い物にならんぞ
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 15:15:00.870 ID:9QEpOLEs0.net
>>53
うううううううううううう!


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 07:37:54

    ゲームとかじゃなくて読書ぐらいなら普通にできるって使ってる友達が言ってたで

  2. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 08:05:38

    2万出せばメモリ6GB(今月出るiPlay 40は8GBとか)の中華タブが買える時代なのに
    なぜそんなのを買う

  3. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 08:12:30

    最近の泥タブは使ったことないから分からんけど、メモリ最低でも2は欲しいような。
    泥Goなら1でもいいんだろうが。

  4. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 08:13:21

    Nexus7(2012)買ったほうがマシと言えるくらいひどそう。

  5. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 09:15:24

    一つアプリのことだけに全集中ならそんなにもたつくことはなくイケそうな気も

  6. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 09:30:57

    安物買いの銭失い

  7. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 10:06:36

    2chmate使える時点でiPadより上定期
    androidの時点でiPadで出来ることはなんでもできる(快適とは言ってない)

  8. 名無し :2020/12/17(木) 10:15:55

    調べたらゴミじゃねーかw

  9. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 10:56:05

    マジレスするとバージョンで切られるレベルの端末でもYouTube再生(Live除く)は余裕だからYouTube専用機なら悪くない
    ……と最近までAndroidバージョン2.2.1とWindowsPhoneバージョン7.8でYouTubeを視聴していた物持ちの良い俺から一言

  10. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 11:07:49

    その値段でしかも読書用ならあと数千円出してFirehdのがよくね

  11. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 13:43:32

    こんな時期にどこで製造したかもわからない怪しいタブレット・・・
    まあ。中華タブレットじゃないといいね。

  12. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 14:11:58

    「知ってて買う」人もいるぞ。数字だけ見てシコシコするなよ?
    この人はどうか知らんけど。

  13. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 14:21:05

    ※2,
    やっとかと思って調べたら10インチじゃねーか嘘つき野郎
    ハーマジで7〜8インチで4gほしいよう
    スマホ6とかになってんだからもう7でいいじゃんよう
    みんな中国様に土下座して8インチで子機もとうぜぇ
    ノキアの子機日本語でほしいよう
    仕事場で漫画読みたいよう

  14. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 14:45:31

    判っていて買うならいいんでね? 別に俺らが損するわけでもないし、意外に使い物になる可能性もないではない

  15. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 15:40:35

    マルチタスクは期待できないと思うけど、
    アプリ1個だったら若干思いながらも使えると思うけどなぁ…
    BLU GRAND X LTE を使ってた時の感想

  16. 機種名NA-07C :2020/12/17(木) 16:52:45

    わざわざスペックのメモリ1GB ”だけ”を抽出して投稿した
    情弱のフリしたかまってちゃんのネタスレだろ
    どんなレスが来るか想定して投稿しているお決まりのネタ系列だよ

  17. 機種名NA-07C :2020/12/18(金) 07:14:43

    こんなゴミ買ってワクワクできるって普段どんな生活水準してんだか

  18. 機種名NA-07C :2020/12/19(土) 05:06:08

    どうせいつものまとめ用スレ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。