【朗報】折りたたみスマホ、めちゃくちゃ格好良いwwwwwwwwwwwww

【朗報】折りたたみスマホ、めちゃくちゃ格好良いwwwwwwwwwwwww

でもちょっと高い

1: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:16:19
これが主流になってくるね



2: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:16:33
ねーよw
4: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:17:04
すぐ壊れそう
5: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:17:16
iphoneでいいです
11: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:17:45
>>5
iPhoneも折りたたみになるやろ将来的に
8: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:17:28
縦はないやろ
14: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:18:15
>>8
じゃあ横ならありってことやな
12: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:18:05
縦折は何の意味があるんだ
61: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:24:31
>>12
小さくなる
17: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:18:28.04 ID:+2oR4bj/0.net
画面片方だけで、物理キーボードでいいんだけど
24: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:20:03
>>17
過去に戻るのはNG
22: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:19:46
スライドスマホ返して
26: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:20:44
>>22
そんなのあったか?
76: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:26:17.63 ID:gTWxA6hPM.net
>>26
10年前アイフォーンが出るまではスライドスマホだよ
あるいは映画に出てきた画面デカくてボタンいっぱい着いてるやつ
87: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:27:41
>>76
先月くらいにも出てるやろ
53: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:22:48


マイクロソフトの折りたたみスマホ「Surface Duo」
56: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:23:28
>>53
これはなんか違う
55: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:23:16
いらねえよこんなもん笑
60: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:24:18
折りたたむ必要あるか?
67: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:24:56
折り目ついてますよ
73: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:26:06.25 ID:H1mcgESI0.net
スタバでドヤ顔する人が買いそう
81: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:26:57
>>73
エアプかよ
スタバはアップルじゃないと迫害されるやろ
75: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:26:16.66 ID:rdA9QmAj0.net
画面割れ怖くて手帳カバー付ける事考えたら折り畳み式の方が良くないか?
91: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:28:10
>>75
折り畳み式にそれこそブックカバーつけそうやない?
74: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:26:13.53 ID:qh/JrPnIM.net
何かを挟み込んで画面割る奴どのくらい出るやろか
98: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:28:59.89 ID:/SH6HadO0.net
不便にしか見えないけど将来これが主流になるのかね
106: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:30:15.62 ID:d9l4SGGs0.net
これミスって破壊した時の絶望感ヤバそう
123: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:32:43.12 ID:F9veigpSa.net
正直分厚いのは嫌だわ
124: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:32:45.46 ID:+/em9s+nM.net
二画面スマホは三万切ったら欲しいわ
128: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:33:05.14 ID:VujThSzAa.net
折り畳めないスマホ使ってるやつ見ると笑っちゃうわ
129: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:33:28.00 ID:tYCHXQER0.net
>>128
そんなん外歩いてたら笑い止まらんやん
132: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:34:18
片手で使いにくいのは問題やろ
133: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:34:21
スマホで両手塞がるのは本末転倒やと思うけどなぁ
片手でシャッシャッ 片手でパシャーできるのがスマホやん
デカい画面ならタブレットでええし
166: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:38:23
>>132
>>133
ならLGでええやん





141: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:35:36
どこの層に求められて折りたたみ開発してるんか謎や
149: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:36:29
なんか進化の行き詰まりを感じるなあ
160: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:38:02
使いにくそう
203: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:44:32
でもスマホ出た時もこんなデカイ携帯誰も使わんやろとか言われてたよや
230: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:48:47
まだ買うには高いし不良が怖いけどいずれは欲しい
241: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:50:20
片手で操作したいから画面外側にして折り畳めるとええな
249: 風吹けば名無し 2020/08/18(火) 07:51:33.41 ID:mKu7Y0H3r.net
>>241
そういうのあるよ


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 08:40:14

    帯に短し襷に長しな画面サイズになるんだろうな

  2. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 08:47:16

    SAMSUNG以外にも、HuaweiとかMicrosoftもやり始めたし、頭がいい人たちの考えでは、流行ると思ってるだろう。

    APPLEが静かなのが怖いわ。

  3.   :2020/08/18(火) 09:02:56

    丈夫さが実戦で立証出来れば
    流行るだろうね、便利は便利だ

  4. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 09:05:15

    surface duo のapple 版で10万切れば買う。
    今はまだ折り畳みはどの機種も高いわ

  5. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 09:06:29

    というか画面に2窓出せるなら欲しいかも
    でもそういう感じじゃないんだよな見てる限り

  6. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 09:10:33

    >>5
    Android端末は出せるんじゃなかったっけ?あの機能GALAXYだけかね?

  7. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 09:21:17

    surface duo 楽しみにしてるで

  8. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 09:27:03

    画面の折れ目が気になるからムリ

  9. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 09:29:23

    ※7
    二画面スマホは流行らない
    そもそも必要性も無い

  10. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 09:33:22

    陰民に不評という事は後にヒットする法則が発動する

  11. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 10:05:57

    フォルダブル端末に限る話だけど、重量200g未満、折り畳んだ厚みが現在標準のスマホ同様、フレキシブルガラスの強度とたわみの解消
    これらの問題が解決すれば流行る可能性は高いと思う

  12. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 11:19:49

    iPhoneでもこれ出たら(信者は)買うよなぁ?(謎の威圧)

  13. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 11:42:47

    1ジャンルとして生き残りそうだけど主流にはならないんじゃ無いかなあ

  14. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 11:51:37

    どうしても製造コスト的に高くなるからな
    なんとなくで選ぶ価格帯にはならない

  15. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 12:04:57

    製品化するチャレンジ精神は買う
    でも商品そのものはいらねーw

  16. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 12:05:22

    リンゴの会社が折り畳みスマホ出すなら、
    30万円以上はしそう…

  17. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 12:22:18

    「安けりゃほしい」とか言い出すのは予算2~3万の古事記だから相手するだけ無駄

  18. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 15:55:08

    うっかり何か挟み込んで画面バキッ!が怖い。

  19. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 16:13:34

    絶対にならん。折り畳みはもういい

  20. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 19:59:56

    MEDIASもニッチだったしな

  21. 機種名NA-07C :2020/08/18(火) 21:15:49

    折り目の皺が酷すぎる
    Surface Duoはタブレット目線でちょっと気になる

  22. 機種名NA-07C :2020/08/19(水) 16:02:57

    折り畳みは畳めばスマホより厚くて邪魔
    広げてもタブレットより小さくて使いにくい
    ほんまどの層に需要あるんやろね

  23. 機種名NA-07C :2020/08/24(月) 01:22:19

    折り畳みじゃなくてスライド式にしてくれんかな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。