【緊急】Oculus Rift S買いそうになってるワイを止めてくれ

【緊急】Oculus Rift S買いそうになってるワイを止めてくれ

いや買おう

1: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:06:24.29 ID:y35HAggta.net
頼む

2: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:06:50.80 ID:PGmhG4Jl6.net
Oculus Questのほうがええぞ
6: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:07:51.41 ID:y35HAggta.net
>>2
ちょっと迷ったけどクエストの方が高くないか?
38: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:12:25.18 ID:ctolgMKld.net
questでもええが有線付けっぱなしならriftsでもええやろ
4: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:06:59.74 ID:y35HAggta.net
デメリットとか買ってから全然使ってないとかそういうのドンドン頼むわ
5: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:07:28.58 ID:XSvQYuTwa.net
買ってから要らんかったらメルカリすればええやん
はよ買わんとずっとモヤモヤすることになるで
14: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:08:59.51 ID:y35HAggta.net
>>5
確かに駄目だったらメルカリもありやな

7: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:08:03.03 ID:KmhdeRjtd.net
セール中に買え
16: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:09:23.72 ID:y35HAggta.net
>>7セールとかあるんかこれ
12: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:08:46.56 ID:bkoJHINUd.net
ワイ買って大満足や
ただ部屋狭いと地獄やぞ
29: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:11:13.05 ID:czH3GDw70.net
あんま画素に進化が見られへんなぁ
もうちょい綺麗にしてえや
34: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:11:56.71 ID:FFE6hEku0.net
すぐ飽きて置物になりそうで怖い
40: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:12:32.64 ID:y35HAggta.net
>>34
これやな psvrのほうはわりと聞く
49: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:14:48.39 ID:39S8vKLsM.net
VRのPCゲーやりたいから買ったわ
まだ届いてないが
39: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:12:29.88 ID:If6UUzgU0.net
VRはバイオ7だけやってみたいわ
もしSIRENがVRになったら買うわ
45: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:13:15.89 ID:y35HAggta.net
>>39
ゲームとかええよなホラーは苦手だから無理やが
52: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:15:04.42 ID:EuR8pIUK0.net
買ってから悩めばええやん
59: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:15:58.06 ID:LxnX5ogXp.net
どれ買えば良いかわからんわ
66: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:16:21.67 ID:Nac4CZsRp.net
goで充分おじさん「goで充分」
60: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:16:03.03 ID:BGI5NyGiM.net
oculus quest買ったけど全然使ってねーわ
72: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:16:49.30 ID:nL+Aabz+a.net
rift s持っとるけど埃かぶっとるわ
77: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:17:05.32 ID:ZD879ngdd.net
オキュラスって単体で使えないよな?
92: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:18:17.42 ID:U2f7QW8CM.net
>>77
questは単体で動くよ
96: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:18:48.54 ID:+Q8xtFst0.net
無線化が進むまで待て
104: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:19:44.80 ID:Vb7KF7F00.net
昔Oculus Rift買ったけど全然使っとらん
メガネだとくそきついんだわ
123: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:21:28.48 ID:E4uL30p20.net
vive買ったけど全くやってない
125: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:21:42.15 ID:YKLrCjyta.net
ワイは今そこまで欲しくないからとりあえずQuestの後継まで待つわ
161: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:25:00
PSVR2は出るんやろか
179: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:26:12.56 ID:8KqOrqqc0.net
>>161
出てもPS5用やろしスペックもええとは思えん
184: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:26:37.24 ID:ZD879ngdd.net
今買うのはアホなんか?めっちゃ欲しいわ
205: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:29:02
>>184
買いたい時に買うのが一番ええんやぞ
194: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:28:05
pcの時もそうだったけど時期が悪いで考えると延々と買えないんよな…
226: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:30:10
VRは気になるけどまだやりたいものが少なすぎる
237: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:31:00
さっさと全身ボディスーツ型のvr出せ
367: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:48:43
結局どれがええねんって感じや
385: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:51:32.79 ID:3cwNerRBM.net
>>370
覇権つうかこれっていうスタンダードが無いのがね
結局悩んで買ってへんわ
370: 風吹けば名無し 2020/08/03(月) 12:49:22
>>367
情報増えすぎて尚更迷うことになったわ


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/08/03(月) 15:09:04

    目玉がHalf-Life:alyxしかないのがな

  2. 機種名NA-07C :2020/08/03(月) 15:47:32

    questでええよ

  3. 機種名NA-07C :2020/08/03(月) 17:08:43

    rift持ってるけど遊んでたのは最初のうちだけだな、
    たまに懐かしくなって引っ張り出してきて遊んでみるも1時間もしないうちに飽きてまたお蔵入り。

  4. 機種名NA-07C :2020/08/03(月) 18:23:10

    questいいよ
    動画とか見るときも無線のヘッドマウントディスプレイとして使えるし

  5. 機種名NA-07C :2020/08/03(月) 22:59:16

    頭重いしだるいよ
    まだでかいディスプレイかったほうがマシ

  6. 機種名NA-07C :2020/08/04(火) 00:14:14

    questなら単体でもPC接続でも使えるからいいよ
    PSVRは悪いこと言わないからやめておいた方が良い

  7. 機種名NA-07C :2020/08/04(火) 01:50:28

    FANZAがquest対応したからな。死角なし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。