【悲報】Netflixさん、うっかり天下を取ってしまう

【悲報】Netflixさん、うっかり天下を取ってしまう

使ってる?

4: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:48:03
コロナ特需が半端ない
2: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:47:22
Huluでええっしょ
9: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:49:47.77 ID:qzitufQed.net
huluとかいう謎の立ち位置
14: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:51:23
>>9
日本のhuluは日テレに買われて本家のものとは別物のゴミって聞いたで
180: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:12:41
>>14
そうなんやな
しょうもないドラマ多くて何か萎えるわあそこ
16: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:51:42
U-NEXTとネトフリってどっちがええんや?
60: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:58:50
>>16
オリジナル観ないならU-NEXT
25: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:53:25
Amazonしか見てないが、どっちがええんや?
26: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:53:34
アマプラ入っててさらにネトフリ入るメリットあるん?
33: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:54:27
>>26
アマプラとは作品数がダンチやろ…
38: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:55:06
>>33
被ってたら損やん
30: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:53:52
アマプラ会員だけど殆ど動画観てないわ
56: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 15:58:14
AmazonはUIがクソすぎてストレスたまるわ
ネトフリはその辺優秀
70: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:00:54
アマゾンは字幕と吹き替えのページ別けてるの糞
ネトフリ見習え
102: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:04:39
ネトフリ>Unext>>>アマプラ>>>その他

ただしアニメだけ見る分にはd-animeが安い
111: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:05:21
>>102
何基準だよ
169: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:11:47
なぜamebaTVはネトフリになれなかったのか
176: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:12:22
>>169
もともとめざしてる方向が違うやろ
192: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:13:37
ネトフリ高い
239: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:17:15
集めた金でオリジナル大作作ろうってのが凄いわな既得権益に正面から挑んでる
247: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:17:44
>>239
それが本来の正しい姿なんやけどな
270: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:19:09
アマプラ一通り見て物足りなくなったらNetflixに行くのが鉄板
276: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:19:34
>>270
いつも思うけど君らどんだけ動画見てんねん
318: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:22:18
みんな何で見るんや?パソコンか?
328: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:22:57
>>318
PS4繋いでるテレビで見とるで
329: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:23:05
>>318
普段はPCで風呂で見たいときはタブレットやわ
336: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:23:44
>>318
fireTVや
クソ便利
382: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:27:23
日本向けのオリジナルはAmazonの方が頑張ってる気がする
394: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:28:21
>>382
バラエティだけやんアマプラ
428: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:31:30
【悲報】クレカ持ってないワイ、Huluしか選択肢がない
451: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:32:57
>>428
コンビニでギフトカードかなんか買えなかったっけ
483: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:34:59
>>428
楽天カード作れや
446: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:32:37
なお一番安いアマプラで十分事足りる模様
お前ら全裸監督とかリラックマとか観たいか?
460: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:33:34
>>446
日本制作のみる必要ないよね
453: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:33:09
円盤売れないアニメ業界の救世主になりそうだよなNetflix
484: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:35:01
攻殻のためだけに入ったわ
結局SAC観てるが
492: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:35:45
Netflix無料お試しないから手出しにくいわ
572: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:41:00
2周回ってアマプラが一番良いという事実
579: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:41:24
>>572
アマプラは配送もあるから必須級
584: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 16:41:45
アマプラは通販のおまけや


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/05/09(土) 19:53:25

    金がない奴はabemaやで。

  2. 機種名NA-07C :2020/05/09(土) 21:29:43

    Netflixは無料お試しあるよ

  3. 機種名NA-07C :2020/05/09(土) 22:14:20

    ネトフリさんコスパ良いからよき

  4. 機種名NA-07C :2020/05/09(土) 22:33:32

    どうせアニメしか見ないからネトフリからdアニメに乗り替えたわ。ラインナップの豊富さが全然違うし料金も半額。

  5. 機種名NA-07C :2020/05/09(土) 22:37:58

    数年前まで深夜アニメを真面目に見る奴なんてニコ勢ぐらいだったのに
    一気に人口増えて、見向きもされなかったdアニメが今やネトフリと張り合う時代とはな

  6. 機種名NA-07C :2020/05/09(土) 22:42:33

    ※1
    Abema、初めは期待してたけど、全然スポンサー増えないし課金率も低くてなぁ
    アニメ業界としては大丈夫なんやろか

  7. 機種名NA-07C :2020/05/09(土) 22:49:24

    今のネトフリはアニメが充実してるし
    オリジナル映画も
    飛行機で太陽を避けて飛ばないといけないとかそそる内容が多いからな。

    つまらんかったけどw

  8. 機種名NA-07C :2020/05/09(土) 23:44:15

    ネトフリで一番の利点はipv6対応してるところだろ

  9. 機種名NA-07C :2020/05/10(日) 02:06:30

    米2
    今は無料お試し期間無くなってるよ

  10. 機種名NA-07C :2020/05/10(日) 02:10:28

    そりゃ尼と違って映像サービスに特化してんだから負けてりゃせわねーわw

  11. 機種名NA-07C :2020/05/10(日) 13:06:50

    統計みるとamazon>>>>>hulu>>>ネトフリ
    お前らの言うことはあてにならないのがよく分かった

  12. 機種名NA-07C :2020/05/10(日) 13:59:55

    ※11
    統計だとアマ、ネトフリ、フルの順やろ
    そもそもその統計も公表値じゃないからアテにならんし。
    もっと概念を歪めりゃスマートパス会員の方が多いじゃん。

  13. 機種名NA-07C :2020/05/10(日) 14:37:47

    たいした金額でもないからだいたい入ってる。DAZN,スカパー、WOWOW、ひかりTV,Hulu、ネトフリ。
    かなり無駄にはなってる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。