iPad Pro買おうか迷ってる

iPad Pro買おうか迷ってる

買おう!

1: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:48:39
噂だと年末にスペックアップした新型出るらしい
2: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:48:57
用途は動画、電子書籍、お絵かき、勉強や
3: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:49:07
ブラウジングもするで
4: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:49:18
10万くれるんだし欲しい時に買っとき
新しいの出たらそれをまた買えばいい
10: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:50:12
>>4
親の金になったで
5: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:49:30
A12Zでも3,4年戦えるか?
6: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:49:42
買わない理由が無い
8: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:49:54
顔認識はめんどいからホームボタンあるAirにしとけ
13: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:50:59.67 ID:Wv37gguk0.net
>>8
そもそもロック付けなければ問題ないやろ
9: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:50:10
macbookのがええんやない
14: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:51:16
>>9
windowsあるから要らない
11: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:50:41
勉強への使い方にもよるけどProは便利やで
ワイは教科書を自炊してガンガン取り込んでたわ
24: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:54:21
>>11
ワイも自炊して書き込みたい
41: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:58:59
>>24
めっちゃ便利やで
専門書ぶった切るのは最初は抵抗あったけど、何十冊も持ち歩けるのはええで
17: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:52:17
毎年新型出るんだし欲しいと思ったときが買い時だぞ
27: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:54:48
>>17
毎年出てたっけ?
18: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:52:19
Apple Pencilとカバーも買わんとあかんなあ
22: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:53:34
>>18
カバーも必要なのか?
19: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:52:21
勉強するのにApple Pencil 第2世代が神やからiPad proめっちゃええよ
30: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:55:06
>>19
やっぱり2の方がええよな
23: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:54:10
大きさはどっちがいいんや?
28: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:55:00
>>23
デカいほうがええよ
32: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:55:41
>>28
ベッドの上で持ちながら使いたいけど平気?
35: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:56:54
>>32
ワイはこれ使ってベッドでやってる
37: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:57:59
>>35
良さそうやな
26: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:54:42.72 ID:5wZsUGSHr.net
MacBook Airにしとき
悪いことは言わへん
31: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:55:21
>>26
絶対要らないで
38: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:58:22
>>31
Windowsはノートなん?
ワイiPad持っとるけどスマホあったら絶対こんなん使っとらんで
42: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:59:25
>>38
ノートやで
iphone6sのバッテリーが氏んでることもあってipad欲しいんや
33: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:55:52
Good notesいうアプリ便利やから買ったら使いや
36: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:57:52
>>33
どういうアプリなんや
40: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:58:58
>>36
教材データ化したやつに書き込めるノートアプリや
29: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:55:03
ワイ2年買うか迷った挙句買ったって言うのに1ヶ月後に届くとかナメとんのか!

今欲しい!
34: 風吹けば名無し 2020/05/02(土) 01:56:16
>>29
コロナの影響で品薄なのかな


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/05/02(土) 07:11:48

    この春でたiPad ProはiPad 3rdみたいなスキマ埋めパッドになるんじゃないかと思ってる
    5Gの非対応はもちろんSoCも前世代からのマイナーチェンジでしかないし
    いつ出るかはわからんけど次のが本命なんじゃない?
    とかなんとかいいながら12.9の第4世代買ったけどね

  2. 機種名NA-07C :2020/05/02(土) 22:58:34

    >>1
    次出るのが本命って言っても結局来年まで延期されてる
    1年待てるならいいけど、1年も時間を無駄にするのは頂けない。

  3. 機種名NA-07C :2020/05/03(日) 12:50:27

    >>2
    そう思ったから第4世代買ったんやで

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。