Spotify(980円)、アマプラ(500円)、dアニメ(440円)、PS Plus(850円)

Spotify(980円)、アマプラ(500円)、dアニメ(440円)、PS Plus(850円)

合計すると・・・

1: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:45:22
毎月2770円

どうなん?
4: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:46:20
dアニメいるか?アマプラでええやろ
345: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:10:48
>>4
アマプラの品揃えゴミやぞ
5: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:46:30
子供部屋おじさんってイメージ
7: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:46:59
暇人
16: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:48:21
アマプラだけで十分やろ
68: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:55:01
>>16
アンリミないとごみじゃね?
22: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:49:48
わいline musicなんやけど
どう思う?
275: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:07:37
>>22
こーこーせー
32: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:50:37
並べるとspotify高いな
23: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:49:55
Spotify無料時間だけで間に合わすマン
37: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:51:14
PSPlusってそんな高かったっけ
26: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:50:05
psplusは入るなら年で買わんと損やろ
47: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:52:03
prime会員ならアマゾンmusicアンリミ使わんの
196: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:03:36
>>47
アンリミテッドは別料金やんけ
220: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:04:46
>>196
spotifyやめてアンリミにすれば若干安いよねって話なんやが
123: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:59:37
正直全く見てないけどアマプラ+dアニメに入っとるわ
122: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 13:59:36
dTVも値段の割に見れるぞ
140: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:00:28
>>122
ワイ入っとるわ
176: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:02:30
psplusまじで高すぎやろ
オンラインやる月だけ入りたいのに
フリプとかどうでも良すぎる
206: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:03:52
>>176
わかる
だいたいソフト被るし興味ないやつ配られてもまずやらんよな
218: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:04:39
>>176
確かにプランで分けたらええのにな
240: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:05:38
>>218
ほんまにそれ
フリプ無しプラン作って欲しい
もう500円でもいい
249: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:06:14
ここまでabemaTVなし
このあともabemaTVなし
256: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:06:37
>>249
無料で見れるからな
254: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:06:32
アマプラはドコモやと無料やろ?
399: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:12:54
>>254
新プランに変えてかつ1年間だけな
333: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:10:17
ニコニコ解約してもええか
358: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:11:20
>>333
まだ抜けてないんか…
338: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:10:30
みんなSpotifyなんやな、大半Apple musicやと思ってたわ
351: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:11:02
>>338
大半はアマゾンミュージックやと思うで
378: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:12:02
>>351
アマゾンでも大半はプライムやで
362: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:11:29
google play music空気すぎるんやけどあれどうなん?
520: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:19:22
>>362
GoogleはYouTube Musicに統合させたいと思ってるからもう終わりやで
562: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:21:20.28 ID:FkDtgFh8a.net
音楽のサブスクはSpotify一強なんか?
ちなAndroid
602: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:22:57.20 ID:BDyRs0E60.net
>>562
applemusicとの二強や
877: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:37:23
多少高くてもいいからsteamプレミアムとかやってくれんかな
月額遊び放題プラン
890: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 14:38:13
>>877
クソゲーだらけになりそう


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/03/27(金) 19:05:55

    dアニメ400円、ニコニコプレミアム500円、NETFLIX1200円、アマプラ500円、PSPlus500円(年額月割)、Spotify1000円
    月4100円だわ

  2. 機種名NA-07C :2020/03/28(土) 00:32:54

    そんなに動画見たり曲聞いたりしてる暇はない

  3. 機種名NA-07C :2020/03/28(土) 01:07:47

    Spotify 無料会員の 30日間/15時間再生までという制限は日本だけです。
    チー畜すぎへん?なにがおま国だよ。まんぐりくんにしろよオラァ
    Spotify 無料会員の 30日間/15時間再生までという制限は日本だけです。

  4. 機種名NA-07C :2020/03/28(土) 03:01:12

    N○K「うち月1400円だけどまいっか」「BSなら2300円取れるしwww」

  5. 機種名NA-07C :2020/03/28(土) 08:08:58

    キミたち暇すぎだね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。