ワイが総理なら今すぐ全国民のAmazonアカウントに10万円入れたるわ

ワイが総理なら今すぐ全国民のAmazonアカウントに10万円入れたるわ

なぜAmazon?

1: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:22:04
支持率爆上げやろ
23: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:27:32
ええな
3: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:22:46
貯蓄にもまわらず消費に回るし
4: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:23:08
嫌がらせやん
2: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:22:28
売国奴かよ
5: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:23:12
ヨドバシのポイントにしてや
7: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:23:45
>>5
買えるものが少ないから却下
6: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:23:24
これはグローバル時代の妙案やろ
8: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:23:52
三木谷憤氏
9: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:23:56
わざわざアメリカ企業に金を配る売国奴なんか?🤔
11: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:24:14
アマゾンがアメリカの企業だとか気にしたらあかん
12: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:24:39
いっち頭ええな
外でなくてすむしな
14: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:24:56
>>12
せやろ
13: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:24:43
どうしてもっていうならアマゾンで日本製品買えばええんや
10: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:24:02
マイナンバーに紐つけて海外製品買えないようにしろ
15: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:25:18
それをするなら楽天やろ
17: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:25:38
>>15
ワイ楽天キライやねん
18: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:25:50
ジジババはアマゾンなんて知らんからNG
19: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:26:29
アマゾン持ってないギャオオン
20: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:26:55
>>19
作ればええだけやん
数分でできるで
21: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:27:05
アマゾンとかアホやん、流石ニート
24: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:27:39
日本人ならペイペーやろ
22: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:27:14
配送業者が氏ぬ
27: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:28:32
現金にしろ
29: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:30:07
>>27
貯金しちゃうだろ!!
28: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:29:30
ヨドバシドットコムにしろ
30: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:30:14
消費税無くせ無能
32: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:30:54
アマゾンでも経済回るやろ
街のお店?知らん!!
26: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:28:22
うーんこのアメポチ
34: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:32:02
複アカ持ちはどうなるんや
35: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:32:49
>>34
マイナンバーと紐づけて1アカだけとかできんか?
36: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:33:00
アマゾンで転売しとる転売ヤーウハウハやな
39: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:34:39
全アカウントに100ドルくらい入れるんだベゾス
42: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:36:29
>>39
それもええなあ
でもハゲやからなあ…やらんやろうなあ
37: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:33:23
でもお前総理じゃないよね?
38: 風吹けば名無し 2020/03/24(火) 13:34:34
>>37
どっちかっていうと底辺やな


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 14:54:27

    いやJoshinだろ

  2. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 15:05:53

    どの道現政府は海外に金流してるからAmazonくらい今更問題ない

  3. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 15:09:36

    いっち頭いいなアマゾンは税金払ってないからな

  4. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 15:27:28

    アカウント作りまくろ

  5. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 15:31:09

    俺もアマゾンギフトばらまいた方がいいとか思ってた。金持ってる年寄りとかは分からないで使わなそうだし。

  6. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 15:48:57

    仮にやるとしても楽天ポイントだろうな
    Edyや楽天ペイ使えば実店舗でも買い物できるし

  7. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 15:52:54

    独裁じゃないから、出来るわけないわな

  8. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 15:56:57

    自動車税の減免なら経団連が諸手を挙げて大賛成だな

  9. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 16:05:56

    >>7
    と、思うじゃん?
    今同じことを政府にやらせようと百貨店業界が企ててるんだぞ

  10. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 16:14:12

    日本の税金を海外の脱税企業に突っ込むとかただの糞無能やんけ

  11. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 16:28:22

    Amazonで金使ってもそんなに意味ないし
    国内のどこでもいいから店で買い物、外食するのが一番

  12. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 16:42:47

    ※5おまえなみに老人が馬鹿だと思い込んでるのか
    おまえ救いようのない馬鹿だなw

  13. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 16:53:56

    アマギフなら15万円、現金なら10万円
    どちらか選べるようにすればいい

  14. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 17:20:44

    ※12
    何一つ答えになってないんですが、70~80の老人がみんなアマゾンで買い物してるんですか?それとも海外企業だからそこに金を使うのはおかしいという意見か?どっちにしろ失礼な奴やな。

  15. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 17:53:27

    電気水道ガス3カ月分無料とかの方がよっぽどありがたい
    今は経済を回すより最低限の生活を支える方が優先だろ

  16. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 20:53:58

    旅行忖度二階

  17. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 21:17:17

    ワイなら消費税撤廃や
    国民保険は潰れるけど許してや

  18. 機種名NA-07C :2020/03/24(火) 22:17:52

    >>14
    まあそんなハイスペ老人は少ないやろうな

    ただ、PayPay使うお年寄りも結構増えてるし、Amazon使えるお年寄りが増えていくのも時間の問題ではある。

    Amazon垢に金振り込むのは反対だが。

  19. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 00:52:39

    Amazonとかキ。チガイか。
    国庫が十兆円もアメリカに献上しろってか。税収もゼロか。
    大体テメーを食わせる税金も払ってねーゴミが文句ばっか言ってんじゃねーよ消えろ。

  20. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 06:05:48

    Amazon利用者がすべて選挙に行くと思ってる時点で敗北野党と同じ無能

  21. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 06:20:08

    一斉に配ったら物流パンクしそうだな。
    「お届け予定は5ヶ月後です」とか?

  22. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 07:00:21

    そんなことしなくても「電子マネー引換券」でいいよw
    それ持って駅かコンビニかスーパーのレジ行けばsuicaかwaonかnanacoに2万円チャージ。これならジジババも近所のスーパーでwaonカード購入するだろうw
    スーパー側の手間も地域振興券と大して変わらないだろうし、引換券の記名と身分証明書を確認すればいいだけで地域振興券のように凝った偽造防止にコストをかける必要もない。
    2万円の電子マネー引換券を5枚ずつ給付で有効期限は半年でいいと思うw

  23. 名無し :2020/03/25(水) 07:10:59

    短絡的大馬鹿

  24. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 08:12:25

    そこでアマゾン使うとか大馬鹿

  25. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 10:56:04

    他人の金だと楽でいいなw

  26. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 12:32:59

    低所得者限定に期間限定の食事・旅行商品券を配布するという考えられる中で一番残念な対応策に決まりそう
    解散

  27. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 14:18:21

    令和最強イヤホンを買わされそうで怖い

  28. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 17:00:54

    現金給付できるのにアマゾンにこだわるのはアホだろ

  29. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 18:18:54

    なんで、アマゾンなんだよ。

  30. 機種名NA-07C :2020/03/25(水) 23:00:23

    配られたら、ヨドバシで43インチモニター買いたいなぁ…

  31. 機種名NA-07C :2020/03/26(木) 10:52:43

    財務省「先生にご説明にあがりますので」

  32. 機種名NA-07C :2020/03/31(火) 22:09:47

    税金マトモに払ってないAmazonは駄目だわ。楽天ポイントにして。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。