おまえらどんなスマホ使ってる? | ガジェット2ch

おまえらどんなスマホ使ってる?

いいやつ?

1: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:31:59 VVu
流石にSD835/A11より前の世代使ってるやつおらんよな
2: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:32:16 daA
iPhone8や
3: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:32:23 eiu
>>2
これ
5: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:33:02 VVu
>>2
ギリセーフと言ったところか
6: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:33:13 xAZ
少し前のarrows

安かったから
7: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:34:12 VVu
>>6
ARROWS発熱やばいイメージ
8: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:34:18 u8R
アンドロイドは何買ったらええの
11: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:34:59 bvO
>>8
galaxyが人気らしいで
12: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:35:19 VVu
>>8
SAMSUNG Galaxy NOTE10かSON YXperia5かSIMフリーならASUS Zenfone6らへん
15: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:36:01 uNe
huawei p30 lite
18: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:36:52 VVu
>>15
廉価グレードの最適解やな
17: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:36:39 Jtc
Xperia z5
20: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:37:11 VVu
>>17
あっ…
19: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:37:04 Ive
iphone6s
26: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:37:56 VVu
5歩くらい譲ってあいぽんの古いやつ使ってるんやったらわかるけど泥の古いやつ使う理由がわからん
28: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:38:37 Jtc
>>26
5年前ってスマホからしたらアウトな年か?
36: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:40:13 VVu
>>28
5年は買い替え要検討ですわ
アプデも降ってこないし
38: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:40:35 xGS
ワイもうりんご製品ないと生きていけない体になってから金なくなって辛い
41: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:41:28 Jtc
iPhone使ったことないけど、メリットってどんなんあるの?
下に戻るボタンないデメリットがワイ的に大きいんやが
47: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:42:50 VtR
ケースが多いからアイフォン羨ましい
スマホに感じるところなんてそれくらいだわ
50: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:43:22 oUT
SEやけど何も不満ないわ
57: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:45:10 vr4
今XperiaだけどiPhoneも使ってみたいンゴ
66: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:49:20 iSs
XPERIAの小さいやつ使ってる
スマホのよさはいかに小さいかだと思うんだよね
70: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:50:00 olc
>>66
大画面で映画見るのもええねんけどなぁ…

だったらiPad買えよって話やけど
73: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:50:56 iSs
>>70
PCで見てる
74: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:51:38 olc
>>73
PCは持ち運べないからなぁ…(デスク民)
なら軽いアイパッヒョやな
76: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:52:54 iSs
>>74
Mac持ち歩いてるわiPadも良さそうやね軽さじゃさすがに勝てん
78: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:53:05 GNd
Iphone6sやけど周りみんなM次ハゲで劣等感感じる
80: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:54:44 olc
>>78
ワイのもM字ハゲないわ

82: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:55:56 nXx
>>80
これええやん
インカメ無しか?
83: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:56:39 olc
>>82
インカメは外から回ってくるで
自由に角度変えられる
88: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)21:58:23 uNe
asusはサポートの評判が悪い印象

製品はええんやけどな
93: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)22:00:52 olc
>>88
たまーにやらかすよね
今まで外れ引いたことないけど
98: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)22:02:08 JZ4
ワイは親がいよいよガラケーからスマホに変えるけどらくらくスマホを勧めることにする
110: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)22:10:27 bvO
ワイのおっやは何回言うてもAndroidとiOSの違いを分かってくれない
まあワイも専門的には答えられんが
129: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)22:27:13 71l
iPhone6やが質問ある?


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2019/11/20(水) 11:45:05

    iPhoneXが出て以来M字ハゲに劣等感持ってたけど11に変えて解消されたわ

  2. 機種名NA-07C :2019/11/20(水) 11:55:19

    simフリーでZenfone6買うくらいなら、数千足してiPhone11買えば良くね?泥ならAmazonでsimフリーGalaxyS10買えるし
    ASUSのサポートを考えると、Zenfone買いたくないなぁ…

  3. 機種名NA-07C :2019/11/20(水) 11:58:33

    ZenFone6欲しいがFelicaないから衝動買いしなくて助かってる?
    たぶん来月すぐに買っちゃいそうだけどPixel3もう電池減るの嫌で楽になりたい

  4. 機種名NA-07C :2019/11/20(水) 12:00:55

    >>2
    11買うとじゃあLINEしようとか返事来ないねとかケースダサっとか
    変な勢力にねちねちやられるので避けてるが実は欲しいわあ
    今は「iPhoneじゃないんで、ただのスマホなんで」って意味不明な断り方してる

  5. 機種名NA-07C :2019/11/20(水) 18:56:20

    かまってちゃんのアンケスレ

  6. 機種名NA-07C :2019/11/20(水) 20:09:55

    オンボロiPhone7やで

  7. 機種名NA-07C :2019/11/20(水) 21:04:54

    P10 Liteや、まだまだ元気やで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。