3.5mmジャック搭載のスマホの選択肢が無くなってきたんやが | ガジェット2ch

3.5mmジャック搭載のスマホの選択肢が無くなってきたんやが

無線でいいよね?

1: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:39:05.77 ID:Z7faq4kqd.net
Bluetoothイヤホンは充電が面倒くさい
Type-C接続のDAC内蔵イヤホンはスマホの充電食うから嫌だ
こんなの無理やん
2: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:39:32.63 ID:Z7faq4kqd.net
探しても国外スマホばっか
5: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:39:57.53 ID:lxQbF0JM0.net
あきらメロン
7: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:40:14.83 ID:Z7faq4kqd.net
>>5
嫌ンゴ
9: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:40:58.35 ID:Z7faq4kqd.net
ホント糞や
10: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:41:08.69 ID:4i89OicC0.net
LG使えよ
11: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:41:43.92 ID:Z7faq4kqd.net
>>10
LGってASUSと同じで基盤の初期不良多いんちゃうんか
12: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:41:53.73 ID:Csi7fJ4r0.net
スマホの充電食う?
13: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:42:36.85 ID:Z7faq4kqd.net
>>12
DACをスマホから給電して動かしてるんやからそりゃ3.5mmのイヤホンより食うやろ
14: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:43:19.01 ID:CwVbBkjR0.net
時代の敗北者じゃけえ
16: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:43:42.99 ID:Z7faq4kqd.net
>>14
むしろ耳からうどん垂らしてるやつの方が敗北者やろ
15: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:43:27.94 ID:yMOKoiqj0.net
充電がめんどくさいってスマホやタブレットの充電はどやねん
18: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:44:40.22 ID:VeP2cpuPa.net
充電がめんどくさい意味がわからない
20: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:45:25.71 ID:Z7faq4kqd.net
>>18
充電しなきゃならんもんを増やしたくないやろ
19: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:45:01.44 ID:VeP2cpuPa.net
まあ置くだけ充電に対応はして欲しいな
21: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:45:42.44 ID:Z7faq4kqd.net
>>19
それすらめんどいわ
27: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:48:45.51 ID:VeP2cpuPa.net
>>21
イヤホンなんか家帰ってきたら使わんやろ
何がめんどいんじゃ
28: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:49:07.92 ID:Z7faq4kqd.net
>>27
外で結構使う
32: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:49:54.14 ID:VeP2cpuPa.net
>>28
いやだから、帰ってきたらおけばいいだろ
今時一日ぐらい持つわ
30: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:49:34.70 ID:Z7faq4kqd.net
>>27
単純に充電が面倒いだろ
面倒くないんか?
34: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:50:17.81 ID:VeP2cpuPa.net
>>30
めんどくさくないようにしてるからな
24: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:47:09.78 ID:RfHCG6I20.net
充電が面倒くさいはすげーわかる
面倒くさいからみんなルーチンに組み込んで面倒くささ軽減してるわけで
33: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:50:15.97 ID:DU0O20R90.net
寝る前に充電でええやん
習慣にしたらいい
29: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:49:21.79 ID:CwVbBkjR0.net
音ゲーやってる奴と無くす奴以外はこまんねーよな
31: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:49:52.99 ID:Z7faq4kqd.net
>>29
音ゲーやってるし無くすわ絶対
40: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:52:08.74 ID:CwVbBkjR0.net
>>31
んじゃ選択肢に入んねーなw
36: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:50:59.51 ID:VeP2cpuPa.net
なくすやつは紐で繋がってるやつ買えよ
43: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:52:46.04 ID:VeP2cpuPa.net
音ゲーやりたいならそういえや
めんどくさいのが主な理由じゃねえよバカ
48: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:54:23.22 ID:Z7faq4kqd.net
>>43
どっちも同じぐらい理由を占めとるわ
44: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:52:50.39 ID:/gRrRR4Ja.net
あんなもんの充電がめんどくさいとか無くすとか人間性に問題あるだけやろ
53: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:55:59.78 ID:lxQbF0JM0.net
>>44
ワイヤレスイヤホンを線路に落とす人が急増 JR西日本では3カ月半で2000個
46: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:54:12.04 ID:884TJ8u5d.net
ジャック無くすとか騒がれてる頃にめんどくさいからウォークマン買ったわ
47: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:54:14.27 ID:T0U59MFKa.net
Bluetoothイヤホンよりイッチの方がはるかにめんどくさくて草
55: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:56:09.14 ID:BuRKIYIy0.net
イッチみたいなタイプ大人しくBTイヤホンにすれば幸せやで
45: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 08:53:31.90 ID:6nPgSbLB0.net
音ゲーはタブレットでやろうや


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 10:00:19

    は?
    なんで叩かれてんの?

  2. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 10:01:59

    >>1
    被害妄想かよ
    キモい

  3. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 10:03:30

    ウォークマン買えば
    てか国内にもまだイヤホンジャック付きのスマホあると思うけど

  4. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 10:34:56

    イヤホンジャックガーって言ってるヤツ見ると
    スマホ初期の赤外線通信ガーって言ってるヤツを思い出す

  5. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 11:19:59

    3か月半で2000個はすげえな

  6. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 12:54:04

    音にこだわるならスマホで聞くな
    音ゲーはイヤホンしなくていい時にやれ

  7. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 13:03:11

    Xperia1買ってからイヤホンジャックないの気づいたけど、typeC→イヤホンジャックメスになる端子も付属してたから特に困ることもなかったな

  8. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 14:21:21

    ケーブルをアンテナにしてFM受信してるからFMラジオ機能を使うためには必須だな、まぁFMなんて聞かないけど。

    ※7
    Pixel3なんかも同じだな。
    Type-Cは抜き差し楽だからあんまり苦にならない。

  9. 機種名NA-07C :2019/10/10(木) 15:18:45

    TypeCイヤホンも高いし。
    3.5mmより小さいイヤホンジャックとかはできないものかね…。

  10. 機種名NA-07C :2019/10/12(土) 12:36:07

    そんなことよりBluetooth対応になってるカセットでも聴け。

  11. 機種名NA-07C :2019/10/12(土) 20:30:25

    これ以上普及したらBluetoothイヤホンに世間が厳しくなるからイヤホンジャックを残し続けてほしい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。