信者「ソシャゲするならiPad一択」ワイ「おかのした」 | ガジェット2ch

信者「ソシャゲするならiPad一択」ワイ「おかのした」

やっぱiPadで正解?

1: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:29:04.56 ID:dvWDYVTl0.net
ワイ「なにこれめっちゃ無反応するやん・・・」

ぽんこつやん
2: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:29:32.01 ID:dvWDYVTl0.net
対人ゲーとか無反応発生しまくって無理なんだが
5: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:29:51.15 ID:5JNaVV8r0.net
どのiPad?
10: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:30:11.17 ID:dvWDYVTl0.net
>>5
ipad pro 10.5
11: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:30:35.76 ID:5JNaVV8r0.net
>>10
お!仲間やんけ!
ワイのも無反応するで!
14: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:30:56.21 ID:dvWDYVTl0.net
>>11
やっぱするよな
マジで欠陥品やろ
6: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:30:00.64 ID:dvWDYVTl0.net
対人無しのソシャゲなら我慢できるけど
これはないわ
7: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:30:03.09 ID:Yzj7OHEWp.net
ソシャゲとか手軽にできるからいいのに
iPadとかねーわ
15: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:31:21.82 ID:eJbIilex0.net
ふつうipad mini5買うよね
22: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:32:40.18 ID:5JNaVV8r0.net
11インチiPad proほしいよー
25: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:33:28.80 ID:O8JbYjig0.net
普通galaxy tab s6だよね
29: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:34:02.02 ID:adXKsEpRM.net
泥は買うのは流石に頭の病院行ったほうがいい
28: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:33:51.51 ID:YnS525ot0.net
最近でたipadで十分やろ
39: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:35:58.48 ID:kkZ1C+mo0.net
無反応って初めて聞いたんやがそんなことあるんか?自分の指がアレで反応しづらいから指サックとかは聞くけど
44: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:36:55.55 ID:dvWDYVTl0.net
>>39
ipad pro無反応とかでググってみろ
49: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:37:59.93 ID:5JNaVV8r0.net
カバーが原因の可能性があるとか
59: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:39:22.69 ID:dvWDYVTl0.net
>>49
カバーも外したし
くっそイライラするからフィルムも剥がしたけど
発生するときは発生するゴミ
72: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:40:06.88 ID:+fcBkd80M.net
iPad真横にして向き変わるか変わらないかの微妙な角度になると無反応起きるわ
73: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:40:07.51 ID:kkZ1C+mo0.net
マジであるんやな
全部が全部ってわけやなさそうみたいやしハズレつかまされたみたいでかわいそう
85: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:41:14.61 ID:W+XC58eX0.net
わいの2018年モデルは反応しまくるで
94: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:42:41.74 ID:dvWDYVTl0.net
>>85
2018でも発生するんか
もうまじで何買っていいかわかんねえな
114: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:45:12.18 ID:W+XC58eX0.net
>>94
いや2018は正常ってことや
98: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:43:11.74 ID:TohVK++L0.net
ipad pro 10.5 でデレステとガルパやっとるけど無反応とかないで
保護シートとかの問題ちゃう?
102: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:43:53.34 ID:dvWDYVTl0.net
>>98
外しても発生するんよな
ちな何の保護シート使ってるか教えてや
119: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:46:00.38 ID:TohVK++L0.net
>>102
ラスタバナナとかいうやつだった気がする
さらさらのやつ
108: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:44:33.51 ID:EGF6EgGGp.net
>>98
ワイも同じ機種やけど別に音ズレとかないな
155: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:50:26.03 ID:NC42cDEW0.net
Androidでもスナドラ845以降なら音ゲーでも普通にプレイできるで
といってもタブは選択肢無いから6インチクラスのファブレットがええと思うけど
40: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:36:05.46 ID:CcvLnlf20.net
iPadがええのか悪いのかは使ったことないからわからんけどタブレットで泥って今選択肢なくないか?
今ファーウェイ使っとるけどGoogle使えんくなったり事あるごとにデータ抜かれてるで疑惑が上がると中華使えんやん
そんで国産タブはウンコしかないし困ったもんやで
41: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:36:25.99 ID:O8JbYjig0.net
>>40
galaxy tab s6
45: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:37:07.91 ID:CcvLnlf20.net
>>41
ギャラクシーのタブ日本で売ってないって前聞いたけどあるんか?輸入?
54: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:38:42.52 ID:O8JbYjig0.net
>>45
expansysとか
160: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:51:25.19 ID:bpYEVmJW0.net
高スペック泥タブレット出ない問題どうなってんや
166: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:52:09.55 ID:vZgGDBDi0.net
>>160
売れないからでない
iPadですら安売りや
116: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:45:42.27 ID:4IpSshf2d.net
あと充電すると無反応になる
120: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:46:08.77 ID:dvWDYVTl0.net
>>116
ワイ充電プレイは劣化しそうで1度もやったことないわ
178: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:53:59.67 ID:trh3aLGZ0.net
ワイのAir2くんまだ頑張ってるぞ
でもその他でストレージ容量馬鹿みたいに占領してる時あるわ○したい
182: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:54:27.80 ID:PyYUF/OI0.net
デレステ用になるべく安く買うならどれがおすすめや
189: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:55:39.14 ID:PEGUkcnzd.net
>>182
ARやりたいかどうかで変わってくるな


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 07:03:02

    指先で押さずに指の腹で押すと無反応になる気がする。

  2. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 07:18:34

    iPhone5の頃、一部反応が悪くなって液晶交換したことはあったな

  3. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 07:29:19

    無反応するとかいう日本語不自由なガイジ

  4. NEWSまとめもりー訪問者 :2019/10/06(日) 08:20:50

    Apple製品以外使う気になれない
    信用できないんだよね

  5. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 08:25:45

    >>4
    スマホはともかく、タブレットは本当それ。
    MediaPad M5触ってもレスポンスiPadより遅くてイライラする。
    Microsoftがこの前発表した泥タブも失敗する未来しか見えん。

  6. iphone返品した :2019/10/06(日) 08:57:46

    iphone 11pro 買って、速返品した。まず全画面表示対応してないゲーム多すぎだし、めっちゃくちゃ熱くなるし信者とか騒ぐけど、ただのアップルのサクラだと思うよ。iphone買う人はサクラに騙された人だろ。だってホッカイロの倍熱いし、個体差ないらしいし。

  7. iphone11proゴールド買った返品した :2019/10/06(日) 09:04:31

    あとレスポンスはメモリ少ないのが原因だろうけど起動遅いし、画面は設定変えても黄色いし、見た目は好き嫌いあるだろうけどダサいと思った。金色買ったけど縁だけ金色が安っぽい。実物見たら分かる。後ろのトリプルレンズも縦に並べた方が高級感出るのに。んー買う人ってブランド意識で買ってるのかな?

  8. iphone11promax返品したものより :2019/10/06(日) 09:19:09

    悪いことばかり書いたけど、一応良いところも。
    ①電池持ち 1日使っても30%しか減らなかったのはびびった。
    ②画面は有機elのお陰でクッキリ見える。ただ、白が黄色い。hdrのせいで光が眩しすぎ。
    ③ps4のゲームが出来る。延長が酷かったけど
    ④カメラが綺麗。ただインカメラは今売られてるスマホの中では最低レベル。

  9. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 09:36:55

    Appleを愛さないから反応が悪くなるのです。
    当然のことでしょう?

  10. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 10:28:38

    米6~8はどんだけApple好きなの
    あなたはなぜ買ったの?

  11. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 11:13:16

    ipadpro無反応はマジで最近多発してイライラしてる。

  12. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 12:46:22

    iPadなら同じ値段のノートパソより使える
    iPad Proならノートパソのがええ
    まあどうしてもiOSアプリ使いたいなら
    iPad Proもありだけど
    それiPhoneでもよくねと思っちゃう

  13. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 12:50:18

    最近無理矢理マルチタスクに対応したから
    メモリがパンパンになってるってことかな

  14. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 12:59:48

    iPad ProってiPhoneと同じSoCを搭載しながらその2倍近い破格のベンチ性能をうたっていたが、熱的にはやはり無理してる設計だったのもあるかもな

  15. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 13:30:16

    >>10
    >>6〜8はエアプだから気にしちゃあかんで。
    iPhoneX、XSと同じディスプレイのサイズって知らなそう。

  16. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 13:31:35

    >>14
    別に同じSoCじゃないんだけど。
    A12とA12Xってかなり違うからな?公式HPみようね

  17. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 13:52:35

    2世代proなんて無反応のゴミなのに今更買うやついるんだな
    アホの極みだな

  18. 機種名NA-07C :2019/10/06(日) 18:30:28

    >>17
    一部にガジェットサイトが「コスパいい」とか無駄に推しまくってるからね。
    よく調べない奴が買う印象

  19. 機種名NA-07C :2019/10/07(月) 08:16:21

    返品できるんだから一通り試せばいい

  20. 機種名NA-07C :2019/10/07(月) 13:31:09

    Androidタブはもらったけど思ったよりゲーム出来たがゲームというより
    ゲームしながら動画見るのに使ってるな
    重いゲームはしない
    iPad Proの第一世代と第三世代の12.9は持ってたけどゲームはデカすぎてやってへんが、無反応は起きたことないな
    お絵かきがリモートデスクトップ メインになってiPadである必要が無くなって売ったが
    ゲーム用途なら大きめのiPhoneが無難なのかね
    iPhoneは今SEで色々辛え

  21. 機種名NA-07C :2019/10/07(月) 22:30:13

    ぶっちゃけそこまで気にすんのキモオタだけやしな
    ソシャゲなんかちょっと暇ができた時にする程度が普通
    何千、何万も使ってイキってるアホ見てるとなんかいたたまれないわ

  22. 機種名NA-07C :2019/10/11(金) 11:53:42

    延長が酷いって何?
    まさか遅延のこと?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。