【悲報】FF7リメイク、スクエニ公式から改めて分作だと発表されてしまう | ガジェット2ch

【悲報】FF7リメイク、スクエニ公式から改めて分作だと発表されてしまう

最後は何年後なのか・・・

1: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:54:29.98 ID:z1j1qMEi0.net
https://www.jp.square-enix.com/topics/detail/801/

本日「State of Play」において『ファイナルファンタジーVII リメイク』の最新トレーラーを公開しました。

オリジナル版は、1997年にPlayStation®で発売され、壮大で感動的な物語や魅力的なキャラクター、当時最先端の技術を駆使した映像が多くの人を魅了し、これまでに、1,100万本以上(※)の世界累計販売本数を記録しています。(※パッケージソフト出荷数とダウンロード販売数の合計)

そして PlayStation®4で生まれ変わる『ファイナルファンタジーVII リメイク』は、フルリメイクを行うにあたり内容の多くを見直し、分作として制作を進めています。6月には新情報をお知らせしますので、どうぞご期待ください。
 
4: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:55:23.65 ID:TzE9cVHN0.net
全部で8000円くらいなら買うのを考える
6: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:56:09.24 ID:uxrDtmBzp.net
エアリス生き残りルート作ってそう
50: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:03:00.97 ID:AXoKNFM4d.net
>>6
無能リメイクに有りがちな改変嫌い
63: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:04:34.94 ID:JhuG5tt6d.net
>>6
これやったら実際擁護とアンチどっちが多いかな
7: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:56:11.86 ID:Ttxx7g9X0.net
とりあえず全部出た後に評判見てから中古で買うか考えるわ
9: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:56:46.45 ID:i1CYFJdy0.net
完結は20年後かな
13: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:56:57.68 ID:AZZu+x820.net
ハード一体につき一作ずつ出そう
17: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:58:11.61 ID:u3qN7/+la.net
打ちきりになって最後小説で片付けそう
18: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:58:19.43 ID:wNQ19Phfa.net
本当に分作だったのかよ
21: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:58:39.40 ID:Wg3z65WFd.net
完全版コンプリートボックス買えば良いやつ
22: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 10:59:06.77 ID:PHpKpcpAa.net
期待してないけど買ってしまうとは思う
34: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:01:12.75 ID:BXSLaUgb0.net
はよウータイとかコスモキャニオン行きたいんやが1作目はどこまでや
41: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:01:56.00 ID:p2NpWmwvd.net
>>34
残念ながら…
70: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:05:01.19 ID:BXSLaUgb0.net
>>41
おいどこまでや
ハッキリ教えてくれ
38: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:01:51.58 ID:XCUR9NHO0.net
こいつらの頭の中ではff7はスターウォーズレベルの世界レベルの超大作なんやろな
43: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:02:13.53 ID:wNQ19Phfa.net
もうストーリー分かってるのに分作って熱が冷めるだけな気がする
47: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:02:40.82 ID:cd8rr+sD0.net
完全に落ち着いてからプレイしますね
頑張って最高のリメイクしてください
60: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:04:16.39 ID:4uezEtDg0.net
これ全部出てまとめられてさらに値段下がるまで待つやつ出てくるだろ
153: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:12:19.20 ID:Dv/d7l+p0.net
>>60
その頃にはみんなおじいちゃんおばあちゃんや
121: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:10:02.28 ID:3Y4/qlm0d.net
分作とか買う気ならんわ
10-2とはわけが違うぞ
201: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:15:02.72 ID:y8oNPlhmd.net
時間かかりすぎだろ
1人でやってんのか
244: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:18:50.62 ID:XjscPSIo0.net
新キャラ追加とかあるんやろか
266: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:20:16.13 ID:tokTkuFUd.net
世界は常に変化する
16番目だ
309: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:24:27.76 ID:wYHs83hX0.net
スクエニの最後の輝きを見よ!
335: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:26:01.60 ID:j2Alu1HDa.net
そんだけ時間かけて採算とれるんか
341: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:26:33.69 ID:eG3Kbdom0.net
ワイが一番好きなユフィたん見られるの何年後やろか?
351: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:27:13.85 ID:osBRx0X10.net
>>341
ユフィは2部やろうなぁ
順調にいって
あと15年は待つ必要あるな
377: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:28:20.07 ID:eG3Kbdom0.net
>>351
1部じゃまず出てこないよな
356: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:27:35.01 ID:kjEYGxZhM.net
>>351
そんなかかるわけないだろ
387: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:28:50.89 ID:PLU4z6OYa.net
>>356
あながちあり得なくもないのが糞エニクオリティ
491: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:34:37.00 ID:qbxHP+/ua.net
スクエニ最後の砦やし
リメイクで10年稼ぐつもりやろ
496: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:35:06.56 ID:eG3Kbdom0.net
>>491
マジで完結までそんくらい普通にかかりそう
529: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:37:27.23 ID:FJZ4nhEHH.net
さすがに7リメイクは15よりは売れるか?
530: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:37:30.33 ID:LvcVTE0sd.net
いよいよff7出したらその後がなくなる
538: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:38:11.57 ID:4o/aeHSU0.net
>>530
FF8があるやん
556: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:39:48.26 ID:6+/XrRn80.net
リメイクあきらめて映画にでもしたらいいのに
576: 風吹けば名無し 2019/05/10(金) 11:41:34.18 ID:mevokoQB0.net
>>556
昔ファイナルファンタジーという映画がありましたねぇ


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 14:46:08

    分割ならPS5で出してよ
    来年出るんだろ?

  2. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 14:56:05

    6以降のFFやってない人間が言うのもやが、7リメイク時間かけすぎやないか?マジでハード変わったらどうするつもりやw

  3. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 15:09:44

    なんでスクエニってこんなに無能になったん?

  4. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 15:14:29

    1作目でコケて作り直しそう

  5. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 15:22:01

    延々と開発中のトレーラーだけ見せられて、最終的に開発中止とかなりそう

  6. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 15:40:06

    学生につくらせてんのか?
    あとエアリスが改悪な上にストーリー上の辻褄合わなそうな年齢と見た目っぽい

  7. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 16:08:28

    全部入りでるからそれまで待つわ派が多すぎて売り上げが伸びずに開発中止パターン

  8. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 16:24:24

    今の日本のゲームって完全に海外の売上に支えられてるよね
    日本は文句ばっかで買わないやつばっかりだからそりゃ無視されるわ

  9. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 16:27:04

    ※3
    大体和田のせい
    FFに関して言えば坂口が退いた後のFF委員会台頭のせい

    ※7
    FFシリーズなんて超初動型なのに、初動で買わせる気がない戦略なのが凄いわ
    13、14、15の不良在庫の山で流石に小売りも警戒するだろうし、15みたいに出荷500万!とドヤるのも難しいかもね

  10. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 16:29:59

    ※9
    超初動型だったのに15がじんわり売れていってパッケ版で110万も積み上げてすまんな
    まだ嘘をつき続けるその臭い口を閉じろお前は
    それに世界累計だと780万超えてらボケ
    お前みたいな口だけエアプのゴミは15に大敗しているにもかかわらず、嘘をつきづけるとかまるで某国人みたいな精神だな

  11. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 16:37:30

    ※10
    なおDLC開発中止

  12. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 17:42:29

    結局完結したあとPS5でリマスター商法
    するんだろ?だったらそれを待つわ
    新作じゃないからストーリーも
    わかってるしな。阿呆らしい・・・

  13. 機種名NA-07C :2019/05/10(金) 18:59:07

    エアリス殺しましょう。ティファ出しましょう

  14. 機種名NA-07C :2019/05/11(土) 12:30:00

    まあ、ff7をオープンワールドでやるんだから、一作で収まるわけがないっていうのは当たり前だわな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。