【悲報】友達が一緒にYouTuberになろうと誘ってくる

【悲報】友達が一緒にYouTuberになろうと誘ってくる

やってみようよ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:42:57.197 ID:2fPFNOES0.net
俺の方が面白い、楽勝だと言って借金してパソコンとカメラとゲーム機を買うと言っている
ちなみに俺らは50歳近くの未婚の日雇い労働者。金も知恵も知識も趣味も特技も技術も夢も何も無いしパソコンも使えないしゲームもずっとやっていない

チャンネル名決まってなくて
ツイン兄さん’sやANIKINTVとかが候補

機材の費用俺も負担しなきゃだしお前らどう思う?流行についていけてないのに
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:43:44.600 ID:PTbe/dCH0.net
やればいいじゃん
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:44:00.211 ID:7XdG+lBPF.net
50のおっさんが体張るとか胸が熱くなるな
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:44:20.084 ID:zPyX5TSP0.net
楽勝なんだろ?やってみて失敗すればいい
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:45:08.376 ID:vxAiIHJd0.net
50のおっさんとか面白そう
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:45:23.958 ID:1wZoOiYG0.net
マリオのジャンプに合わせて体も動くレベルのじじいならワンチャンある
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:45:19.563 ID:mBLkqRRy0.net
まずチャンネル名からしてパクりってのが舐めてる
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:47:21.226 ID:2fPFNOES0.net
まだ40半ばちょいだ50ではない
何をやればいいかわからんしオヤジギャグや古いネタや昔のギャグだし若い子は不快になるだけだと思う

なにやればいいんだよ。体ははれないな、もう腰もどこもかしこも日雇いだからボロボロよ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:47:38.875 ID:lwUQJopx0.net
やれよ世界が変わるぞ(´・ω・`)
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:48:16.448 ID:2fPFNOES0.net
方向性決まってないのにやりながら見つけるとか終わってるんだよな
編集もできるわけないし
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:50:50.169 ID:mX8BHBGe0.net
やれば良いと思うけどせめて名前だけはオリジナルにしろ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:52:10.852 ID:2fPFNOES0.net
>>24
名前パクリなのか?ふたつとも?
それは寒いな

なにかいいのある?
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:08:39.616 ID:2fPFNOES0.net
とりあえずここで決めた名前を友達に提案する
パクリの名前はさすがに俺は嫌だからな
137: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:43:44.229 ID:2fPFNOES0.net
女の子のファンがほしい
そこらへん狙える名前がいい
147: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:46:02.953 ID:M2EoBHLG0.net
特技もセンスもねえおっさんになんで女ファンがつくんだよ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:50:50.432 ID:lwUQJopx0.net
今人気のゆーちゅーばーとやらも歳とるんだし50前だから遅いということはない(´・ω・`)
155: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:49:05.751 ID:QDzrsmYV0.net
>>25
関係ないだろ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:51:58.665 ID:W/z3P33Na.net
物ぶっ壊して
大量に食って
辛いもの食って
謝罪しとけばおーけー
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 08:55:10.850 ID:M2EoBHLG0.net
50で新しいことに挑戦できるなんていいことだろ
いやになったらやめりゃいいよ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:03:05.785 ID:IDiO9bjPr.net
日雇い労働者の実際の生活を面白おかしく垂れ流す番組の方が視聴数伸びるよ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:03:57.882 ID:2fPFNOES0.net
>>45
実はちらほらいるが再生数まったくだぞ
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:05:01.024 ID:M2EoBHLG0.net
いきなり伸びたり評価されるわけないじゃん
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:07:05.934 ID:2fPFNOES0.net
>>48
そもそもうまくいっても収益化されるの来年になるだろって思ってて夢も希望も俺もってないんだよね

でもただ友達と最後の青春やりたいなと、思い出作りだよな簡単に言えば。友達は本気で稼ぎたい言ってるが
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:09:21.714 ID:M2EoBHLG0.net
>>52
最後の青春やりたいならすきにやんなよ
ウケるとか収益化とか考えてやると続かないよ
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:18:44.517 ID:70gWHXIyH.net
今までに無いようなジャンルやってけよ
何か特技とか無い?
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:19:27.068 ID:2fPFNOES0.net
なんもないからこんな人生なんだろうな
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:22:04.165 ID:70gWHXIyH.net
取りあえずなんでもいいから動画作ってみろよ
まずはそっからだろ
87: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:23:08.804 ID:2fPFNOES0.net
>>83
まだパソコンもなんもない。友達はガラケーだし俺はiPhoneだけども
89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:24:30.505 ID:wLo+tkyEp.net
なんか悲しくなってきた
86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:22:35.093 ID:AXBlYCRX0.net
ANIKINとか言ってる時点で才能ないだろ
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:25:20.334 ID:5yOI6XTJa.net
マジでこういうオッサン居るのがYouTuberの闇
169: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:56:47.714 ID:7qvfeLpvp.net
どうせこのまま生き続けても枯れていくだけだからここらで1発博打かませばええやん
168: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/07(月) 09:56:07.017 ID:lwUQJopx0.net
まぁ頑張ってね(´・ω・`)


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 09:27:30

    普通のパソコンさえあれば別にカメラもゲームもいらんだろ
    素人なんだから動画はiPhoneで撮ればいいし編集ソフトは無料ので充分
    リスクも無いしとりあえずやってみればいい

  2. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 09:28:52

    底辺TVってチャンネル名にして底辺のリアルを解説してけば人気でそう

  3. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 10:13:49

    悪い事は言わないから大人しくやめておけ
    時間と金をドブに捨てるだけ

  4. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 10:24:15

    最初にくっそ安いジャンクPC買って来て投稿出来るPCに仕立て上げるまでをiPhoneで撮影する
    それをそのPCで面白い動画にする事が出来る様であれば行けるんじゃない?
    良いPCを買うのは広告収益で!と心に誓えばそれ程の損にはなるまい

  5. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 10:49:00

    なんでもいいから新しいことに挑戦するのはいいことでしょ

    やってみればいいじゃん やってダメでも経験は残る

  6. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 11:22:11

    ワイがよく見るチャンネルはおっさん多いぞ。
    休日にめっちゃ飲んで食って過ごすおっさんのチャンネルや自作PCを組むおっさん、色んなところで車中泊するおっさん、、、
    趣味全開のおっさんは楽しく観れるわ。

  7. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 12:15:24

    40半ばで何やってんの…

  8. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 17:23:35

    海外で高波にさらわれて死亡するネタ頼むわ

  9. 機種名NA-07C :2019/01/08(火) 20:00:53

    数年前の某動画で今年の動画の確定申告○○○万円の赤字でしたって言ってた。売れないと、赤字垂れ流すことになる。翌年から企業案件だらけになって、黒字化したようだが(黒字化したらしたで、さらに借金してたけど)
    企業案件をいかに取れるかが鍵

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。