アマゾン社長の資産14兆もあんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アマゾン社長の資産14兆もあんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとなかったか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:18:07.374 ID:1A6AM9Ix0.net
2000年初頭のITバブルはじけて債務超過寸前までいったらしいが、わずか20年足らずで。
すごいな運も戦略も性格も。
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:18:29.645 ID:rXx1GOEx0.net
三億分けてほしい
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:19:45.794 ID:0K6gU46XM.net
こういう奴がいるからゴーンも負けてらんねみたいになるのかな
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:21:47.112 ID:msvgyWrR0.net
なんで安く売ってるのにそんなに儲かんの?
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:43:35.333 ID:BG55pmK30.net
アマゾンってサーバー屋じゃないっけ?
よく使うサービスのサーバーはだいたいアマゾンなイメージ
知らんけど
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:21:48.155 ID:aNKQ8iKl0.net
1%とは言わない
0.1%でいいからわけてほしい
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:22:56.115 ID:1A6AM9Ix0.net
>>7
それでも140億やでな………
俺らの0.1%とはパワーが段違いや。。。
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:23:51.227 ID:aNKQ8iKl0.net
>>9
言ってから計算して自分でびびったわ
100万円でいいんだけど自宅前に行って土下座したらくれないかな
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:22:05.652 ID:QIbrgifip.net
3月の時点から3兆も増えたのか



16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:24:49.134 ID:42hGm0V80.net
>>8
ハゲ2兆も持ってんのかよ
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:42:14.324 ID:/3I2WDkba.net
>>8
ハゲすげぇ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:24:11.589 ID:WqFKP3//M.net
おまえらが貢いだ金がベゾスの資産を増やしていく
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:24:04.125 ID:5CJjSGlX0.net
潰した本屋に少しは配ったれよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:24:56.406 ID:.net
自社株でしょ
業績悪化したら連動して資産も消し飛ぶ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:29:50.258 ID:XvPYwojb0.net
ベゾスは神
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:23:55.021 ID:PhrlemRQ0.net
株の力はすごい
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 02:58:00.388 ID:/hg/5dxm0.net
ビル・ゲイツこえてんのかよ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:02:00.251 ID:1A6AM9Ix0.net
羨ましいぜ
見習わなければ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:05:48.759 ID:9FHfDeXG0.net
給料上げたれや
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:06:17.159 ID:Df0wNm2X0.net
ここまで金持ちだと休日込みで常時運転手とボディガード付き、自宅も24時間警備員常駐なんだろうな
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:06:37.910 ID:I809KVt/0.net
そんな金あったら俺だったらとっくに引退して氏ぬまで遊んで暮らすわ
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:09:05.812 ID:1A6AM9Ix0.net
>>52
仕事が遊びで趣味なんだろうこの域の人は
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:08:25.294 ID:Fbvo/B3wd.net
遊んでるより楽しいんだろ
社長
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:15:57.142 ID:e7i3g9PP0.net
思いついたことが何でも実行できるから仕事自体がゲームみたいな感覚なのか
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:07:26.088 ID:oUYj/5Trd.net
なんで日本からはAmazonのようなグローバルECが出なかったんだろーね
流通とか倉庫システムとか得意だったハズなのにな?
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:12:49.365 ID:GzanCAb+0.net
土下座して靴舐めれば憐れに思って100万円くらいくれそう
マジでやりたい
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:16:33.024 ID:1A6AM9Ix0.net
>>61
それが楽しいと思ったら100万出すんじゃない?
憐れみで金出さないタイプの人間だと思う
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:18:14.181 ID:GzanCAb+0.net
>>64
は?お前にジェフの何がわかるんだよ!!!
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:17:26.174 ID:mKv2RF2/0.net
10年前amazonなんてただの通販くらいにしか思ってなかったのになあ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:07:49.230 ID:Zcnt30z50.net
14兆あればちょっとした国作れそう
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/28(水) 03:35:59.057 ID:dPO4Stp+0.net
毎秒命狙われてそう


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2018/11/28(水) 07:42:25

    会社で借金して、自らの懐にいれてるようなものだからな、誰とは言わんが

  2. 機種名NA-07C :2018/11/28(水) 12:22:00

    F35ステルス戦闘機1400機買えるやん

  3. 機種名NA-07C :2018/11/28(水) 13:06:43

    実力者は国作れるようにマジでしてほしい。南鳥島1兆で買いたいよおおお

  4. 機種名NA-07C :2018/11/28(水) 19:14:15

    ※3
    タックスヘイブンへの移住おすすめ。

  5. 機種名NA-07C :2018/11/29(木) 07:43:49

    手に入れた金であれもこれも買いたいなんて思ってるやつはこうはなれない、金を使って金を稼ぐことを趣味にするからこそできる、次元が違うんだよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。