【悲報】Microsoft「Surface Goはアメリカでは399ドルです・・・日本では・・・」

【悲報】Microsoft「Surface Goはアメリカでは399ドルです・・・日本では・・・」

おいくら?

1: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:56:24.79 ID:zYEkbMSdD.net
2: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:56:37.31 ID:zYEkbMSdD.net
ええんかお前ら…
3: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:57:14.44 ID:CHqVZLyyd.net
いらんわ
5: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:57:30.44 ID:TsVYT8Uma.net
なんで高くなったんや
10: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:58:38.41 ID:zYEkbMSdD.net
>>5
MS松「日本向けにオフィス入れといてやったぞ」
7: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:58:00.51 ID:nD+h+45P0.net
日本版はOfficeついてる
まぁOffice要らんバージョンも出せよ
8: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:58:02.38 ID:3ZrS8Ch+0.net
128gbモデルとかじゃなくて?
15: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:00:36.15 ID:iCe8egsMp.net
>>8
~やぞ
それが最安のモデルや
9: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:58:35.41 ID:BPDEd+qQ0.net
ならiPad Proでええわな
11: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 14:59:34.57 ID:2K7Jveky0.net
iPad一強は揺るがないね(ニッコリ
13: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:00:20.03 ID:3baSwZow0.net
ゴミクズ氏ね
14: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:00:26.28 ID:gK19F80C0.net
普通法人モデルがオフィスだろ

ガ○ジかこの会社
17: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:02:10.26 ID:zwWTKn5IM.net
これが日本でのアップルとマイクロソフトの人気の差だわ
18: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:02:27.00 ID:8XfJC9zMa.net
メモリ8GBのSSDモデルでその値段ならApple信者やめて買ってたわ
16: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:01:47.54 ID:TtXBreNx0.net
ワイSurfacePRO4持ち
10万で買ってウッキウッキしてたのになあ
19: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:04:19.46 ID:TtXBreNx0.net
教育機関向けの値段で売れコラ
20: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:04:41.14 ID:9+4vAXMI0.net
贔屓目に行ってゴミ
21: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:05:37.91 ID:arAvOiC+0.net
>>20
じゃあ買うなよ?w
22: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:06:10.67 ID:WfGqnNY10.net
surfaceって微妙にボッてるのやめーや
モノはいいのに全部スペックに対して1段階高いねんけど
30: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:08:54.59 ID:pyG+iVvM0.net
>>22
そんなん林檎もやん
25: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:07:35.02 ID:vls6dPOZH.net
ほーん
廉価版iPad買うわ
26: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:07:46.23 ID:lG8725FSM.net
うーん…ゴミ!w
28: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:08:08.64 ID:G3Wg+1Qrp.net
60000円で消費税込みで64800円って感じか
マイクロソフトさんはいつも税込価格で表示しているのが唯一の良心
29: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:08:40.29 ID:mxEDRFGsp.net
えぇ…
31: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:09:02.34 ID:wmdKU4DNM.net
何で399ドルが64800円になるんや?説明してくれ
35: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:10:10.59 ID:zYEkbMSdD.net
>>31
MS「officeつけてやったぞ」


MS「でもキーボードは別売りだぞ」
33: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:09:28.33 ID:G3Wg+1Qrp.net
400ドルとしても
日本円にして約44000円
そこからオフィスと消費税と裏ドラのって64800円
37: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:10:24.81 ID:lBbvYlg7a.net
流石やな
39: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:10:36.77 ID:FSW71FIzM.net
これでOffice使うアホおるんか?
34: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:10:09.79 ID:FaL7IDBZd.net
液タブになるなら結構需要あるんじゃね?
Cintiqより安いし
41: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:12:02.90 ID:G3Wg+1Qrp.net
つかこれにキーボード買ってペンも買ったら8万円超えるやん
さらに容量128gbにしてメモリ8gにしたら10万円超え

うーん、そんなもんか?
42: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 15:12:24.23 ID:wEVfn7oz0.net
どうせすぐ海外版が出回るやで


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 15:42:38

    日本は個人向けのMSOfficeライセンスも
    よく売れるてって話だから、それでかなあ?

  2. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 15:44:56

    キーボードも別売りなのかぁ…

  3. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 16:00:20

    税別だぞ!

  4. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 16:03:22

    おま値はほんと糞だわ
    圧力関税でも乗ってるのかよっていうレベルで値段跳ね上がるよな

  5. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 16:37:34

    でもお前ら4万円台でも買わないじゃん

  6. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 16:48:16

    4万なら買う

  7. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 16:58:07

    おまえがなw↑ ↑ ↑ ↑(^0^)

  8. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 17:05:53

    いつものおま国価格はもういいよ
    教育機関向けの価格のみ適正価格とかもうあかんやろこれ

  9. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 17:12:48

    Officeなんて必要な人が買えばいいのにデフォルトにして値段上げるとかバカなんか
    せっかく安くて訴求性のある機種だったのに自爆してどうする

  10. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 17:14:07

    ※2
    iPadと比べられるのにキーボード別売りで文句言われるのも笑う

  11. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 17:17:26

    こんな糞野郎のOS買って使ってる自分が情けない
    まさか海賊版が正義とはな

  12. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 17:32:33

    輸入業者を儲けさせるだけなのに
    メーカーはなんで おま値にするの?

  13. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 18:13:36

    Office無しモデルも50,000円くらいで用意しろよ
    大した手間も掛からんだろうに

  14. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 18:57:22

    iPad一択は揺るぎない

  15. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 18:59:38

    >>液タブになるなら結構需要あるんじゃね?

    iPad + Apple Pencilでいい

  16. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 19:10:33

    64GBにofficeプレインストールって空き大丈夫なのか?

  17. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 19:37:55

    うわぁ、完全に失望したわぁ・・・
    8G・SSDモデル、6万くらいかと思ってたけど、まさかのおま国って・・・
    安くして普及させる気ねえじゃん。

  18. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 20:42:57

    GoならOfficeオンラインかG Suiteを使うことを想定するやろ
    なんでいらんパッケージ版を付けるねん

  19. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 20:46:00

    office home and business 付きの値段なら許容範囲じゃないか?
    まあ、日本人なら無理やりoffice付けても、黙って買うだろう(笑
    っていう、日本マイクロソフトの考えが見えすぎて腹が立つが・・・

  20. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 20:52:08

    48800円くらいなら見向きされるのにな

  21. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 21:11:28

    価格高すぎて、手が出ない(以前からだが)。
    フィードバックhubにも投稿しておいたわ。

  22. 機種名NA-07C :2018/07/11(水) 22:43:47

    円安もあるよな

  23. 機種名NA-07C :2018/07/12(木) 00:00:45

    よく見たら一般向けだけwin10 homeだしMSKKはほんと無能

  24. 機種名NA-07C :2018/07/12(木) 05:54:39

    やっぱり貧乏人にはsurface買わせてくれないんだなって

  25. 機種名NA-07C :2018/07/12(木) 08:48:22

    そうだ、教育機関の人になろう

  26. 機種名NA-07C :2018/07/12(木) 18:05:44

    マイクロソフトの社員すらも、批判してる。

  27. 機種名NA-07C :2018/07/12(木) 19:32:20

    もうこれ人種差別だろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。