女がソシャゲやらない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女がソシャゲやらない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やってるでしょ?

1: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:01:15.87 ID:9mmBwg6Hp.net
なぜ男ばかりなのか
3: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:01:38.25 ID:InffB6+U0.net
そもそも女はゲームなんかやらんし
6: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:02:02.57 ID:TSlAxvHk0.net
賢いから
時間お金etcの無駄なことを女子はしない
12: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:02:41.98 ID:As37XDTX0.net
ほんま人生つまらなさそう
8: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:02:18.05 ID:YiUTCrOpd.net
いややっとるやろ
2: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:01:32.05 ID:iLjm9SWY0.net
ツムツム
11: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:02:41.81 ID:JwTjpBnI0.net
刀剣乱舞とか絶対女しかやってないやろ
16: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:03:22.57 ID:VLwLGJUk0.net
お前が女の事知らないだけでやってるだろ
23: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:04:33.84 ID:Si7Xk+YYp.net
キャンディクラッシュ
25: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:04:44.48 ID:u56hXy1Wp.net
やってるやん
>>1ちゃん女と絡むことないんやな
27: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:05:01.91 ID:uljZZ4oM0.net
お前のやってないゲーム層でやってるだけやで

TwitterでFGOとか見ればヤベー奴ワラワラおるで
15: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:03:21.58 ID:wJLbpGYi0.net
あんスタをすこれ
31: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:05:25.33 ID:BXzPf3X5M.net
あんスタとか女しかやってないのにセルランで結構な位置におるのヤバイと思うわ
36: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:05:32.67 ID:MRv+7HtGa.net
ソシャゲなんかやってるの男のキモヲタだけなんだよなあ
39: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:05:52.42 ID:tOxOnkbQ0.net
FGOとか女性メッチャ多いやん
45: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:06:32.39 ID:M+vANf43d.net
>>39
これ
腐女子ばっかりやけどな
40: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:05:55.17 ID:JtLxnAU10.net
マッマがゲームなんかやったことなかったけどツムツムやってるで
44: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:06:21.62 ID:Iuy4X62/M.net
>>1が無知なだけだったというオチ
41: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:06:03.63 ID:V/KYn0aB0.net
in電車
男→ゲーム
女→SNS
48: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:07:09.51 ID:oNATevWe0.net
ツイッターでFGOに重課金してるの女オタとか結構いてるぞ
54: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:09:33.31 ID:jGtuELecp.net
>>48
身だしなみとかに一切気を使わずにゲームにばっか金かけて女捨ててそう
49: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:07:41.86 ID:skbt4nIb0.net
同期の子はデレステやってんね
50: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:07:50.21 ID:oX8H5H7Na.net
男アイドルのソシャゲとか割と売れてるで
55: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:09:38.06 ID:dsVxlYS00.net
よっぽど女と縁ない生活してるんだな・・・w
57: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:10:16.89 ID:uPfkSdw00.net
グッズ優先なだけでクソほどやってるんだよなぁ
あと単に男より稼ぎが少ないことが多いだけや
持ってたらジャブジャブ
58: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:10:24.90 ID:JSBbXvBWd.net
モンストやってる女www
彼氏のために必死に頑張ってんやで
64: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:10:48.51 ID:tTA3eBGt0.net
今はむしろ腐様がヒエラルキーのトップやぞ
無能なイッチは植民地送りや
65: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:10:51.56 ID:PO8WfUrX0.net
グラブルとかFGOとか女に侵略されまくっとるぞ
66: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:10:57.18 ID:0snQGj0z0.net
白猫は女いるみたいやな
最近ガチャが女キャラばっかりで本スレで愚痴っとるわ
68: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:11:06.62 ID:+svTZ10sa.net
彼氏の影響でやってる女結構おるで
76: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:13:52.65 ID:n8YNU6ik0.net
昼休み普通にやっとるで
ツムツム!
FGO!
どうぶつの森!
77: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:14:01.60 ID:y2PFCMzc0.net
グラブルは割と男キャラ押してるよな



93: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:16:12.63 ID:tOxOnkbQ0.net
>>77
ぶっちゃけオワブルは女性取り込もうとして失敗してるだろ
80: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:14:13.53 ID:iW3J1maW0.net
収集癖のある女が少ないから
90: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:15:41.36 ID:rTRfMzKH0.net
ワイの彼女可愛いのにFGOにドハマりしてるわ
あんなつまらんゲームにハマるとか別れる未来しか見えないンゴねぇ…
94: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:16:18.58 ID:ZhAOL0d90.net
おらんことはないやろけど男に比べたら少数派なんは確かやろな
女オタはグッズとかライブとかに金使ってるんちゃうか
75: 風吹けば名無し 2018/05/10(木) 20:13:34.06 ID:TbGjYF0I0.net
男よりは人生終わってる陰キャ自体は少なそう


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 19:17:08

    モンストやってる人結構いるおれ

  2. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 19:17:54

    さっきガラケーのスレ読んでたらウイルスサイトに吹っ飛ばされた
    バスターの警告出た

  3. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 19:27:11

    パズドラ全盛期の頃は女でやってる人結構見かけた

  4. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 19:46:13

    都内だと未だにパズドラやってる女性もたまにみるけど
    FGO刀剣ツムツムぶつ森あたりが多いな

  5. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 20:12:52

    ※2
    オンボロイドじゃ仕方ないね

  6. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 20:16:40

    ソシャゲとかやってる奴まだいんの??

  7. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 21:10:10

    女がソシャゲしないなんて女に幻想持ちすぎだろ

  8. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 21:14:54

    このまとめのあちこちでオンボロイド連呼してコメ欄荒らしている奴、以前Xperiaキモヲタガイジ連呼してた奴と同一人物か

  9. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 21:41:54

    服やら化粧やら他に課金せなあかんからやぞ

  10. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 21:55:12

    ソシャゲにおいて主婦は最強の職業

  11. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 22:10:41

    ※2
    アリーヴェデルチ!(さよならだ)

  12. 機種名NA-07C :2018/05/13(日) 23:16:25

    女にとってはインスタとかツイッターがソシャゲみたいなもんだろ
    アバター(自撮り)をいいように加工しまくっていいねをもらうソシャゲ

  13. 機種名NA-07C :2018/05/14(月) 05:17:33

    おまえがなw↑ ↑ ↑ ↑(^0^)
    おまえがなw↑ ↑ ↑ ↑(^0^)
    おまえがなw↑ ↑ ↑ ↑(^0^)

  14. 機種名NA-07C :2018/05/14(月) 08:06:32

    ゲームやるような幼稚な僕ちゃんはNG

  15. 機種名NA-07C :2018/05/14(月) 08:14:39

    オレの周りにはいねーな
    逆にソシャゲ女の知り合いがいるのって陰さんぐらいじゃねーの
    もしくは他人のSNSをストーキングしてる陰さんか

  16. 機種名NA-07C :2018/05/14(月) 18:39:59

    女でソシャゲやってる奴なんて電車乗ったらいくらでもいるんだが・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。