頑なに格安SIMにしないやつ何なの?

頑なに格安SIMにしないやつ何なの?

安いのに・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:13:27.118 ID:tbb7Curq0.net
キャリアの方が信頼感あるとか情弱の極みw
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:13:52.863 ID:UH4OcTxt0.net
キャリアメールじゃないと登録できないサービスとかあるし
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:36:14.593 ID:Jb7OuVU+0.net
>>2
どんなサービス?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:14:13.375 ID:tbb7Curq0.net
そんなクソサービスこっちから願い下げだが?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:15:12.580 ID:k4gtYpZC0.net
三大キャリアを自分が支えてるんや!
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:17:39.052 ID:+Y6iA4yq0.net
キャリアと変わらんとか言われたから格安にしたけどクソほど遅くて笑う
昼時なんかネットワーク使えないも同然だし
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:18:29.687 ID:DAe4ecNp0.net
昼時にネット使えないほど重いってどこのシムだ?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:19:35.380 ID:+Y6iA4yq0.net
>>8
マイネオ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:20:38.829 ID:DAe4ecNp0.net
>>9
うわあかわいそ
ocnだけどそんなことないわ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:23:57.057 ID:+Y6iA4yq0.net
>>10
12:45とかでも光回線レベルで余裕で繋がるの?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:25:02.750 ID:DAe4ecNp0.net
>>16
光回線レベルかは知らんが普通に繋がる
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:47:53.839 ID:bM3bLDzq0.net
俺も格安に変えたけど遅いの12時台だけだな
13時からすぐ復活する
最初は不安しか無かったけど今の所不満無いな
夜はドコモの時より速度出てるし
99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:57:19.251 ID:rM9OQI0+M.net
昼だけ遅いけど1Mは下回った事無い
昼に動画とか見ない人なら不自由しないと思う
まぁ地域とか契約する所にもよるだろうけど
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:47:18.148 ID:goPu2PR50.net
マイネオ不満がほとんどないわ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:23:07.636 ID:IcD9lm020.net
高い金払ってダイソーに並ぶau民wwwww
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:24:07.449 ID:ryVupjbVa.net
格安SIMって外出時はほぼ使わない人用でしょ
家ではWi-Fi
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:25:11.545 ID:PSbjGPTpM.net
貧乏なのに格安SIMにしない人は謎
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:30:11.150 ID:k4gtYpZC0.net
>>23
LINE嫌いで
通常の通話をよくする奴らはキャリアカケホのが安い
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:26:07.320 ID:dzpys7El0.net
昼間快適にネットするためだけに8000円も高い金払ってる情弱www
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:26:20.064 ID:P9D5O4q00.net
最新機種ほしいしなあ
格安のはスペック低いわ
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:38:59.221 ID:XvI53OYy0.net
>>28
なんで格安SIMと端末セットで考えてんのよ
別に買えばいいだろ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:31:10.360 ID:k4gtYpZC0.net
>>28
今はキャリアスマホのがスペック悪い
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:36:14.593 ID:Jb7OuVU+0.net
>>46
ASUSとファーウェイぐらいしかないじゃん
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:33:20.235 ID:P9D5O4q00.net
>>46
お財布ケータイないじゃん?
あとカメラの性能とかCPUとか考えたらXperiaの最新機種ほしいねん
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:35:47.010 ID:UH4OcTxt0.net
>>51
おサイフはキャリア必須だけどXperia使うだけならSIMフリー版使えばいいだけ
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:34:42.444 ID:k4gtYpZC0.net
>>51
Xperiaって格安スマホ端末も有るやんけ
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:36:55.436 ID:P9D5O4q00.net
>>57
いやあれゴミやろw
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:27:02.236 ID:bCB2Cwma0.net
もうちょいで縛り解けるけど今はキャリアにMnpしても旨み少ないらしいね…どうしよ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:30:41.650 ID:DAe4ecNp0.net
マイネオ選ぶよりUQ選んだ方ががいいみたいよ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:31:59.411 ID:dzpys7El0.net
UQはあのCMが嫌い
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:27:56.857 ID:rjKR32kQd.net
メインがキャリアでサブスマホに格安とタブレット格安が便利かつバランス良くて捗る
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:32:18.750 ID:ShXifGey0.net
来月au2年縛り終わるからuqに変えるつもりなんだけど機種が決まらねえ
なんかおすすめある?
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:33:03.007 ID:DAe4ecNp0.net
>>49
今持ってる機種そのまま使えば?
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:33:50.837 ID:ShXifGey0.net
>>50
もう限界なんだ
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:35:53.384 ID:DAe4ecNp0.net
Amazonでxperiaの端末買って格安シムぶっさせばいいじゃん
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:36:57.445 ID:dvOGLVM00.net
機種は値段によるだろ
最近何処もたけぇしファーウェイ嫌いな奴も居るしな
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:39:29.132 ID:k4gtYpZC0.net
>>65
ファーウェイ嫌いならASUSでよくね?
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:42:53.975 ID:dvOGLVM00.net
>>76
最近殿様だからな

モトローラも前の機種良かったのにSで値段だけ上げやがった
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:39:11.251 ID:I5211rf+0.net
自営業的にキャリアのほうが都合がいい
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:37:55.334 ID:NPmj+F+e0.net
biglobeのsimってどう?
101: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 02:04:59.950 ID:iXAvc+H30.net
ビッグローブの格安sim使ってるけど流石に都内でも地図見たり乗り換え検索したりは余裕だったぞ
103: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 02:05:53.679 ID:znMqE1Hs0.net
>>101
へー
乗り換え検索はいけるけどマップは無理だったなあ
104: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 02:13:21.442 ID:NPmj+F+e0.net
>>101
そうなのか
YouTube見るのに良さそうだなと思ってるから変えようかな
108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 02:55:52.495 ID:ryH99mZh0.net
biglobesim使ってるけど動画もマップも普通にみれるよ~
あとおサイフケータイとか使いたいならキャリアの国内スマホをsimフリーにすれば問題ないはず!ていうか今xperiaz5使ってるけど特に問題はなし
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/19(日) 01:32:08.626 ID:w855lWbXa.net
カケホがないと困る


スポンサードリンク
関連コンテンツ
他サイト様人気記事
最新記事
こちらもオススメ
ソーシャルエリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメント

  1. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 06:49:08

    俺の場合「キャリアの方が安いから」だよ
    何が何でも格安の方が安いと思っちゃいかん
    ちなみに0simも使ってるけどね

  2. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 07:23:11

    カケホがない限りサラリーマンはキャリアだよね。「格安simでもあるしw情弱w」ってやつは大体その業種で働いていないってかそもそも働いているかも怪しい。

  3. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 07:30:04

    うちもカケホがないからキャリア。
    DSDSの機種も考えてはいるけれど、ラインナップ少ないしなあ。

  4. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 08:00:42

    3大キャリアが儲かってるから格安SIMが成立してるってことを忘れるな

  5. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 08:06:32

    格安SIMユーザーが増えれば増えるだけ自分の利便性を下げる可能性あるのにな
    各社増強はしてるんだろうけど

  6. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 08:26:37

    キャリアはガラケーでかけ放題のみ
    後は格安シムでしょ

  7. ワロス :2017/11/20(月) 08:34:26

    ※6だな。リーマンも人によって職務が違うしな。
    ※4は落ち着け。寧ろ電波利権に参入させたくないんだよ。アンテナ作られたら3キャリアの強みも本当になくなるしな。
    雑魚企業相手にしてるわけじゃねーのよ。
    SIMフリーで選ぶなら、そういう海外ではアンテナポンポン立てようとしている企業が期待株でもあるわけだしね。

  8. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 09:07:35

    上手く使えばキャリアの方が安いからな。

  9. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 09:41:36

    DQNとかま~んさんのアホさ加減を甘く見てはいかんぞ
    あいつら本気で設定出来ないからw

  10. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 10:24:57

    札幌でocnのsimも使ってるけど混雑時間帯はやっぱ厳しいけどな
    格安simを煽ってるのって業者か引きこもりだと思うわ
    実際に使っていると不便な面が見えてくるだろうから

  11. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 11:37:26

    変えたくないやつは変えなくてよくね
    MVNOで満足できるやつはそれでいいしな

  12. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 11:53:21

    欲しい機種がキャリア独占だから

  13. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 12:19:28

    電話と通信でsim分けろ定期

  14. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 13:01:45

    一般的なリーマンは会社から支給されたスマホとかガラケーあるやろ…
    だから自分のスマホではそんな電話しないし、格安でええかってなるんじゃないの

  15. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 13:02:25

    今はキャリアでもプラン次第でUQやY!mobile並まで月額の出費を減らせるから速度差やサポートも考えると敢えて格安に移行するほどでもないのな
    格安SIM信者のは未だに養分キャリアユーザーは毎月キャリアに1万貢いでいるとでも思っているのだろうが

  16. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 13:06:37

    BIGLOBEはクソだぞ
    朝の急行で停車駅に止まるたびに激重になるもん…
    UQかmineoあたりへの乗り換えを検討してる

  17. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 13:11:35

    ※99は大嘘もしくはスピードテスト詐欺に騙されてる
    速度ランキング計測サイトの実測だと昼に下り1Mを超えられているMVNOなんて片手で数えられる程もないのに
    それにMVNOが遅いのが昼だけというのも嘘。まず夕方も遅いし全般的な平均速度にもムラがある

  18. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 13:21:59

    simフリーのXperiaやGALAXY、iPhone買っちゃったらキャリアより高くなっちゃうんですけどそれは大丈夫なんすかね?

  19. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 13:39:15

    格安シムとWiMAXで月6000円以下だなぁ

    ※16
    マイネオかワイモバイル行け

  20. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 14:57:32

    逆に割高SIMってないんか?

  21. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 15:12:24

    あくまでもどの回線使おうがNTTさんの回線の間借りである事にかわりはなくて、NTTさんにトラブルがあった場合全滅は免れないんですがそのへんご存知でしょうか?ポケットうぃふぃーがええ人もおるやろうし格安で十分な人もおるやろうし、キャリアでないとダメな人もおるやろ。バカは自分の価値観尺度でしか物が言えない。

  22. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 18:10:04

    格安sim遅い言うけど普段使いならこれで十分やん

  23. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 21:39:44

    昼間快適にネットするためだけに8000円も高い金払ってる情弱www

    こうゆう奴はいつスマホ使うのだろうか
    引きこもりだから関係ないかww

  24. 機種名NA-07C :2017/11/20(月) 23:31:11

    遅くなるから来るなよ。(´・ω・`)

  25. 名無しさん :2017/11/21(火) 00:19:50

    ※2
    サラリーマンはキャリアガラケー通話、ネットは格安シムのパターンがベスト

    7000円8000円払うくらいなら例えばドコモのガラケーカケホーダイ3000円いかないくらい、あとはネットは格安シム500から2000円だし
    格安シムは万一シム交換とかする際に代替が店舗でもらえないのでサラリーマンの場合は格安シムにするならどういう形にしろ二台もちがベスト
    急に仕事の電話なりくる場合はキャリアがいいのは当然だから通話のみキャリア

  26. 機種名NA-07C :2017/11/22(水) 09:04:47

    格安SIMで20Gプランだといくらになるの?
    通信制限かかるのが耐えられないほど嫌い。
    それと電話も付いててキャリアより安いなら考えるかな。

  27. 機種名NA-07C :2017/11/22(水) 10:53:41

    カケホーダイなんてガラホで850円からあるぞ。5分話し放題なら月2円だぞ。ソフバンで罠って言う弱いやつは使えないけどな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

名前は未入力でもコメントできます。