周辺機器 | ガジェット2ch
1 2 3 4 45

「 周辺機器 」一覧

VRの時代、来る? 来ない?

VRの時代、来る? 来ない?

まだかなぁ

PCのマウスってボタン多すぎじゃね?

PCのマウスってボタン多すぎじゃね?

こんなの?

お前ら「キーボードとかマウスとか光ってるのダサ過ぎ」俺「・・・」

お前ら「キーボードとかマウスとか光ってるのダサ過ぎ」俺「・・・」

こんなの?

ダイソーで300円のモバイルバッテリ買ってきた

ダイソーで300円のモバイルバッテリ買ってきた

さすがの安さ

PS3をHDMI接続したら綺麗すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS3をHDMI接続したら綺麗すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何年前の話?

PS4コントローラー分解したんだけどこの紙みたいなやつはどこにつなげばいいの?

PS4コントローラー分解したんだけどこの紙みたいなやつはどこにつなげばいいの?

元の場所だよ

ケーブルで音が変わるとか言ってるオーオタどもwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケーブルで音が変わるとか言ってるオーオタどもwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際どうなの?

TV「今の若者はフロッピーディスクを知らないし使った事もない」

TV「今の若者はフロッピーディスクを知らないし使った事もない」

そうなの?

未だにスマホの充電器これ使ってないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未だにスマホの充電器これ使ってないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ便利?

自作PC組もうと思ってんだけど DVD/CD光学ドライブって絶対いんの?

自作PC組もうと思ってんだけど DVD/CD光学ドライブって絶対いんの?

絶対ではないな

キーボードに「Excelボタン」があるから押してみた → あまりに強引なExcel起動方法が話題に

キーボードに「Excelボタン」があるから押してみた → あまりに強引なExcel起動方法が話題に

考えたな・・・

5年前ワイ「最近は16GBのUSBメモリこんな安いんか」

5年前ワイ「最近は16GBのUSBメモリこんな安いんか」

今は?

【悲報】俺っち、1万の高級キーボードを買うも使い慣れないのでダサい修正をしてしまう

【悲報】俺っち、1万の高級キーボードを買うも使い慣れないのでダサい修正をしてしまう

どんまい

S端子、D端子を駆逐したHDMIケーブルとかいう有能wwwwwwwwwwwwwwwwww

S端子、D端子を駆逐したHDMIケーブルとかいう有能wwwwwwwwwwwwwwwwww

いいよね

PCヲタク僕「SSD買ったから会社PCに付けるんだ!!」上司「私物を会社で使うのはナシな。」

PCヲタク僕「SSD買ったから会社PCに付けるんだ!!」上司「私物を会社で使うのはナシな。」

まぁ当然そうなる

Windows95らへんだと思うんだがこんなジョイスティックがあったんだ

Windows95らへんだと思うんだがこんなジョイスティックがあったんだ

懐かしい

3000円以下のマウス使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3000円以下のマウス使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかんのか?

安いMP3プレイヤーのおすすめがあったら教えてくれ

安いMP3プレイヤーのおすすめがあったら教えてくれ

スマホじゃダメ?

Dell、世界初の32型8K液晶ディスプレイを発売 価格は4,999ドル

Dell、世界初の32型8K液晶ディスプレイを発売 価格は4,999ドル

あ・・・無理

彼女がノートパソコンで使うマウスをワイヤレスに変えたいって言うのでBluetoothのマウスを買って渡したら…

彼女がノートパソコンで使うマウスをワイヤレスに変えたいって言うのでBluetoothのマウスを買って渡したら…

どうなった?

【朗報】ニンテンドースイッチを充電しながら遊べて、傷の付かない理想的なドックが登場

【朗報】ニンテンドースイッチを充電しながら遊べて、傷の付かない理想的なドックが登場

どんなの?

4Kモニター欲しいんだけど何インチくらいがおすすめ?

4Kモニター欲しいんだけど何インチくらいがおすすめ?

デカイのがいいのか?

1 2 3 4 45